lace的評價

lace
お品物を無事に受け取りました。
とても上質な帽子で本当に嬉しく思います。
これからたくさん活躍しそうです。
この度は大変迅速に発送してくださりありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております♡
( 2023.07.27 )
lace
お品物を無事に受け取りました。
Lサイズでしたので少し大きめでしたが、インナーの色を変えて透け感が楽しめそうなワンピースでとても気に入りました。
この度はありがとうございました♡
( 2023.03.14 )
lace
お品物を無事に本日受け取りました…♡
素敵すぎてしばらく見つめてしまうほどのブックカバーでした。
本当に細部まで丁寧にお心を込められて作られていらっしゃるのが伝わってきます。
早速、こちらのブックカバーに入れて読みたかったぴったりの文庫本にカバーをかけました。
この度も素敵すぎる作品をありがとうございました…♡
( 2023.02.14 )
このたびは、菫子物語の作品をお迎えいただいたうえ、貴重なお時間を割いてレビューまでお寄せくださり、誠にありがとうございます‪ꕥ無事お届けできたようで、安心いたしました♬

リボン刺繍のマーガレットは一枚一枚、バランスを整えながら丁寧に重ねていったので、「素敵すぎてしばらく見つめてしまうほどのブックカバー」と言っていただけて、本当に嬉しいです. ⚘

ぜひ、素敵な読書時間をお過ごしくださいませ♪

またのご来訪を心よりお待ちしております◌˳


菫子物語
( 2023.02.14 )
lace
お品物を本日受け取りました。綺麗な布花、とても気に入りました。アレンジしてアクセサリーなどにしようかなと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました☆彡
( 2022.09.25 )
lace
素敵なデザインのウッドパーツ、何に使おうかと楽しみになります。
( 2022.09.05 )
lace
とても小さいながらも繊細なピンズで、どこに着けようかなと楽しみになります。ありがとうございました☆彡
( 2022.08.31 )
嬉しい評価をありがとうございました。
( 2022.08.31 )
lace
お品物を受け取りました。とてもお優しい心がこもった作品でした。刺繍も愛らしく、やわらかなお色で春にぴったりの巾着です* 大切に使っていきたいと思います。素敵な作家様にご縁がありまして嬉しく思います。これからも楽しみにしております…♡
( 2022.03.10 )
このたびはマーガレット刺繍のオモニエールをご購入いただき、誠にありがとうございます❁無事お手元に届いたようで、安心いたしました‪‪。

温かいお言葉までお寄せくださり、とても嬉しいです♡沢山使っていただけますように……✧˖*°

どうぞまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。


菫子物語
( 2022.03.10 )
lace
お品物を無事に受け取りました☺︎
お写真以上に素敵なバッグでした…!
また、なんとも可愛らしいポーチをつけてくださり、あまりにも好みでしたものでしばらくドキドキしながら眺めてしまいました…*
なかなかここまで好みにぴったりの素敵な作家さんに出会うことはありませんので、nuu様の作品たちに出会えて本当に幸運に思います✴︎ 大切に使わせていただきますね。
これからも応援しています。ありがとうございました☺︎♡
( 2021.04.27 )
こんにちは。
この度もご購入いただきありがとうございます‼︎
嬉しいお言葉までありがとうございます!♡
とても素敵な方にお嫁にもらって頂けて嬉しいです♪また少しずつですが、作っていくので、覗いて頂けたら♡と思います。
( 2021.04.27 )
lace
お品物を受け取りました。他のお色も毎日のように愛用していまして、すっかりこちらのマスクのファンになりました。手洗いですと、ニットなのに毛羽立ちなどもなく、毎回綺麗なまま使えるのも気に入っているところです。
こちらのお色も合わせやすそうです。またのご縁を楽しみにしています*
( 2021.02.02 )
lace
お品物を受け取りました。とても状態がよく、可愛らしく綺麗なレースのクッションカバーでした。大切に使わせていただきます。この度は気持ちのいいお取引をありがとうございました。
( 2021.01.08 )
ご評価頂き有難うございます。
無事お手元に届き、気に入って頂けたご様子を伺えてホッとしています。
この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。
( 2021.01.08 )
lace
本日お品物を無事に受け取りました。
お色があまりトワルドジュイでは見たことがない上品なお色味でとても可愛い生地の絵柄・・・♥ 中のキルティング生地も高級感がありとっても気に入りました。大切に使っていきたいと思います。
素敵な梱包やお心遣いにお手紙‥感謝いたします。
ありがとうございました☆彡
( 2023.05.30 )
この度は、トワルドジュイのがま口ポーチをお求め頂き、誠にありがとうございます(^^)
あのお色は、私も珍しく思い手元に持っている、ブランコで遊ぶ少女、の柄のものです

この度、とても気に入って頂けまして、本当に嬉しいです!
本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました✩.*˚
( 2023.05.30 )
lace
こちらも本日素敵なお包みで受け取りました。
以前、オモニエールをお迎えしたのですが、本当にお気に入りで、バッグの中の大切なものを入れるポーチとして日々眺めては癒されています。

もう一つこちらの形のポーチが欲しかったので、大好きなすずらん柄で本当に本当に可愛いお品物でした。
この度のご縁を本当に嬉しく思います。ありがとうございました♡
( 2023.02.14 )
このたびは、マーガレット刺繍ブックカバーとともに菫子物語の作品をご購入いただき、誠にありがとうございます❁

オモニエールを気に入ってくださり、再びお迎えいただけたこと、とても光栄です•*¨*•.¸¸♬*小さいポーチのなかにたくさんのこだわりを詰めた作品ですので、ともに長くご愛用いただけますと嬉しいです♡

それでは、時節柄、どうぞお体に気をつけてお過ごしください☽ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします‪. ⚘


菫子物語
( 2023.02.14 )
lace
お品物を受け取りました☺︎✴︎
本当に可愛いお財布でした…♡
マチがしっかりあるので、お財布としてだけでなく、ちょっとしたポーチにも使えそうでどうしようかと迷っているところです。
中のお花柄も、汚れなども目立たなそうな柄で、気にせず使えそうでいいですね✴︎
お色もお写真より落ち着いたやや暗めのアイボリーなので、大人でもキュートすぎず、使えてちょうどいいお色味でした。
レザーのタッセルにもレースが施されていて、細部まで可愛い作品でした。
この度は素敵なお品物をありがとうございました♡
( 2023.02.07 )
今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*
革や中生地、タッセルまで気に入ってくださってとても嬉しく思っております♪
かわいらしさと大人っぽさが共存しているようなお財布をイメージして制作しましたので、いただいたメッセージはとてもうれしかったです。^^
お出かけやお買い物の時間が、より楽しい時間となりますように☆
( 2023.02.09 )
lace
印象派の絵画のような素敵なウッドパーツ、ありがとうこざいました。
( 2022.09.05 )
lace
可愛いリボンが届きました。色合いも少し古さのある感じで可愛いリボンです。ありがとうこざいました。
( 2022.09.05 )
lace
とても可愛らしいお品でアレンジして使うのが楽しみです。この度はスムーズなお取引をありがとうございました☆彡
( 2022.08.31 )
無事にお届けできてよかったです。またお気に召していただけて嬉しいです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
( 2022.08.31 )
lace
本日お品物を受け取りました♡
今回も、小さめですがとても繊細なレースにうっとりの可愛い巾着でとっても気に入りました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました…☆
( 2021.07.20 )
こんにちは。
この度はご購入ありがとうございました。
お受け取りもありがとうございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2021.07.20 )
lace
今回初めてメンズ用を購入してみましたが、女性用はコンパクトで可愛いですが、メンズ用は少しだけ大きめでこちらも良さそうです。
この度もありがとうございました☆
( 2021.04.05 )
lace
この度も本当に素敵な繊細なレースを使用したお品でとてもとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました…*
( 2021.01.12 )
この度もご購入ありがとうございました。
私も気に入っている作品なので、
気に入って頂けて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました♡
( 2021.01.12 )
lace
この度もありがとうございました☆
またのご縁を楽しみにしております。
( 2020.12.24 )
上一頁
1
返回首頁