ラブちゃん的評價

ラブちゃん
とても可愛いケースでした。
お薬ケースで使おうと思ってます。
色々な柄で揃えたくなりますね。
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
ラブちゃん様

このたびはイタリア 野苺のケースをお求めいただきまして、ありがとうございます。
お薬入れに使っていただけるとのこと、、、
とっても嬉しいです(*´꒳`*)
お薬タイムが少しでも楽しくなりますように、、

また是非お時間のある時に遊びに来てくださいね!
心よりお待ちしております。
( 2024.04.18 )
ラブちゃん
ピンパーネルのオレンジ、可愛くて綺麗な色合いですね!
いちご泥棒とは違った可愛らしさで、この形サイズが使いやすくて気に入っております。
希望の柄で作ってくださりありがとうございました。
( 2024.02.03 )
素敵なポーチに仕上がりました。
春らしさは可愛さがあって素敵ですよね。
形やサイズを気に入っていただけましてありがとうございます。

また、ご縁がございましらよろしくお願いいたします(^^
( 2024.02.05 )
ラブちゃん
オーダーでしたが、とても早く作ってくださり、お品は可愛くて丁寧な仕上がりに満足です。
ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2023.12.16 )
ラブちゃん
可愛くて華やかさもある、とても素敵なミニポーチで嬉しくなりました。
作ってくださりありがとうございました❗️
( 2023.11.23 )
レビューありがとうございます。
とても嬉しいです。そして、再販のお声掛け頂きまして
ありがとうございます。
今回はとてもかわいらしい刺繡リボンの作品となりました。
形にしてみて、やっぱり可愛いと私も思います。
喜んで頂けた事に嬉しくなってしまいました。
ありがとうございます。
( 2023.11.24 )
ラブちゃん
今回もとても素敵なバッグが届きました。
蛸唐草は色柄共に上品で、ずっと探していた横長タイプのバッグは希望どおりのサイズ感で、外にファスナーポケットも付けていただいたので、使い易く嬉しいです。
グランユユさまのバッグは持ち手等に革を使用されてあり、軽くてしっかりした仕上がりも気にいっております。
いつも丁寧な対応をしていただき、配送の件もありがとうございました。
( 2023.11.10 )
いつも嬉しい評価をありがとうございます。
gran yuyuのこだわりを見つけて頂けたことが、本当に嬉しいです。
励みになるお言葉、ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
ラブちゃん
とても素敵なタッセルが届きました。
モカベージュの落ち着いた色合いとパールとリーフも上品で良く合っていて、色違いで揃えたくなります!
お心遣いのミニタッセルも可愛くてありがとうございました。
( 2023.09.15 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!
大変励みになります!
沢山使って頂けたら嬉しいです。
是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました✴︎
( 2023.09.16 )
ラブちゃん
とても素敵なクールマフラーが届きました。
生地感、肌触りも快適で、ダルブルーの生成りメインの色合いも涼しげで嬉しくなりました。
丁寧に作っていただきありがとうございました。
( 2023.07.29 )
ラブちゃん
落ち着いた色合いの中にも華やかさのあるアネモネ、裏地もとても合っていて素敵なブックカバーでした。最後のブックカバーになりましたが、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
お忙しい中評価を書いて下さり有難うございます♡

この度もお気に召していただけてとても嬉しいです。
こちらのアネモネは、仰る通り落ち着いた色合いでありながら、品があり凛とした華やかさを持ち合わせていますね(^.^)
私も大好きです。
突然の閉店で、最後のお取引きになってしまい本当に残念で申し訳なく思います。
今まで、私の作品を愛して下さり心より感謝申し上げます。

この度も有難うございました。

廉より╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.06.09 )
ラブちゃん
この度はとても素敵なエコバッグを作っていただきありがとうございました。
サイズ感もちょうど良く、くすみピンクの色合いが落ち着いており、猫ちゃん柄が可愛くて嬉しくなりました。
たくさん使いたいと思います!
同じ生地で作っていただいたコースターもありがとうございます。
( 2023.05.11 )
評価いただきありがとうございます(*^^*)
子猫とリース柄とても可愛いので気に入って頂けてとても嬉しいです♡
是非これから沢山お役に立てますように…(*´꒳`*)
この度はありがとうございました。
( 2023.05.12 )
ラブちゃん
とても素敵な色合いで、早く仕上げていただきありがとうございました。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2023.05.07 )
ラブちゃん
今日受け取りました。
初めての取引のオーダーでしたが、丁寧に対応していただき安心して相談できありがとうございました。
お財布ポーチもお薬手帳ポーチもとても素敵で、綺麗な仕上がりに、お願いしてほんとうに良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.04.13 )
ご購入ありがとうございました。
ウィリアムモリスのお財布はそのうち〜に〜と、のんびりしていたのを、作るきっかけいただきました。(笑)
こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
ラブちゃん
シマエナガのブックカバーとても可愛くて、
色合いも綺麗なブルーで、これからの季節にぴったりです。
読書タイムが楽しくなります。
ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
こちらこそ、リクエストいただき
ありがとうございました!
読書タイム楽しんでいただけたら嬉しい!!
( 2023.12.05 )
ラブちゃん
ふっくらと柔らかですが、しっかりした作りで高級感があり、理想的なサイズでした。
内布も撥水加工がしてあるので、使い勝手も良さそうですね。
モリスのが好きなので、別の柄でもポーチを作っていただければ、ぜひ購入したいです!
( 2023.11.23 )
とても嬉しいレビューありがとうございます。
こちらの形といちご泥棒のポーチはモリス好きの方にご好評頂いきました。
そうですね(^^ 他の柄も作ったほうが楽しいですね。
モリスシリーズやってみようと思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
ラブちゃん
とても丁寧で軽く素敵なバッグを作ってくださりありがとうございました。
2年前に一目惚れした生地で、今回縁があり作っていただきました。
面倒なサイズ変更も快く引き受けてくださり、希望のサイズに嬉しさひとしおです。
これから秋の装いにぴったりで使うのが楽しみです。
( 2023.09.16 )
二度目のオーダーありがとうございました。
また、嬉しい評価を頂き制作の励みになります。
気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.09.17 )
ラブちゃん
本日ブックカバーを受け取りしました。
ほのぼのとした可愛い柄に、丁寧な縫製と適度な厚みで使い易そうです。
共布で作っていただいたヘアゴムも使わせていただきます。
この度は素敵なブックカバーに出会えたことありがとうございました。
( 2023.09.14 )
こちらこそ、ありがとうございます!
楽しい読書の時間をお過ごしください!
( 2023.09.15 )
ラブちゃん
バッグを受け取りいたしました。
この度はオーダーを快く引き受けてくださり、とても素敵なバッグに仕上げていただきありがとうございました!
相談にのっていただいた持ち手も柔らかくて、肩の収まりも良い感じです。
kall24さまのバッグは本当に軽くて使い易く、丁寧な作りで気に入ってます。
( 2023.07.04 )
こちらこそありがとう素敵なオーダーのご提案をいただきありがとうございました。
楽しく製作させていただきまた持ち手についてはこれからの製作の参考にさせていただきます。
いつも気持ち良いお取り引きありがとうございます。
ぜひまたのご縁を楽しみにお待ちしています。
( 2023.07.05 )
ラブちゃん
本日受け取りしました。
とても素敵なお薬手帳ケースで、再販をお願いして本当に良かったです。
共布で作ってくださったティッシュケースもありがとうございました。
( 2023.06.02 )
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。
お薬手帳ケース気に入って頂けて良かったですです。
ティッシュケースはハギレで作った物です。使っていただけると嬉しいです。ご購入誠にありがとうございました♡m(_ _)m♡
( 2023.06.03 )
ラブちゃん
早々に送っていただきありがとうございました。
色合いがとても上品なグリーンで、使い勝手も良さそうです。
好みで言えばもう少しだけ小さければ良かったかなと思いました。
( 2023.05.09 )
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.05.23 )
ラブちゃん
可愛い保冷ポーチです!
丁寧な作りに満足です。
( 2023.05.07 )
返回首頁