リーズ的評價

リーズ
素敵な作品、無事受け取りました!
思っていたよりも立体的で、白い壁に掛けても存在感があります。
そして良い香り…
眺めているだけで癒されます。
ラッピングも可愛らしくて感激しました!
大切にいたします。
ありがとうございました。
( 2024.01.21 )
無事にお届け出来ましたようで安心致しました^^
嬉しいお言葉をいただけて私の方が幸せをいただきました。ありがとうございます
どんな時もマリア様が良い導きと力を与えてくれますようにお祈りします。
お忙しい中、レビューくださりありがとうございましたm(__)m
( 2024.01.21 )
リーズ
お着物の時に付ける髪飾りを探していました。
こちらの作品も、一緒に購入した薄墨色のマジェステも
とても品が良くて可愛らしくて、大満足です!
とても迅速に丁寧に対応していただき、安心して、楽しみに作品の到着を待てました。ありがとうございました!
( 2023.12.08 )
評価を書いていただきありがとうございます!
お気に召していただけてホッと致しました(*´-`)
この度は誠にありがとうございました☘️
( 2023.12.09 )
リーズ
素晴らしい作品、先ほど無事受け取りました!
サイズ変更にも快く応じてくださり、とても美しい刺繍…
さっそく本に掛け、うっとり眺めております…
大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.03.08 )
大変嬉しいご評価を頂きまして、ありがとうございます!
大切な本にお使い頂けるとのことでしたので、書籍名からネットで検索し、その本のイメージに合うローマ字にアレンジしてみました。
お気に召して頂けて嬉しく思います。
私の作品をお選び下さり、ありがとうございました。
( 2021.03.08 )
リーズ
( 2023.12.08 )
ありがとうございました☘️
( 2023.12.09 )
リーズ
お写真よりも落ち着いた お色でしたが、
私の年齢には、こちらの方が むしろ合っていました(^^)
とても可愛いので、取り出して眺めてみては嬉しくなって、一人ニヤニヤしています。笑
使いやすい大きさで、口もよく開くので、お財布の中で使いたい小銭が見つかりやすいです。
大切に使います。ありがとうございました!
( 2021.05.31 )
返回首頁