こまちゃん的評價

こまちゃん
素晴らしいです!!
ピンクパープルを選びましたが、薔薇が13本も入っていて豪華です。全体の大きさもちょうど良かったです。
会社で昇格した後任担当の机に飾りたいと思ってます。
また機会があれば利用したいです。
( 2024.03.21 )
無事お手元に届き安心いたしました。
実物も気に入っていただけて大変嬉しく思います(*´ω`)
ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
こまちゃん
元気が出そうなオレンジ色です。
大切にします!
( 2024.01.28 )
こまちゃん
柿渋の生地初めて手にしました。趣きがあってこの素朴な感じに惹かれました。かわいい刺繍・丁寧な縫製、手作りの温かさを感じます。大切に使いたいです。
( 2023.11.15 )
こまちゃん
ブラウンとベージュをベースに赤・青・黄・緑とたくさんの糸を使っていて手織りの良さが感じられます。いろんな服に合わせたいと思います。
( 2023.11.08 )
こまちゃん
ずっと探していた大きさでした。
ハンカチ、ティッシュ、鍵、おまけにサニタリーケースも入り、鍵っ子の娘が常に身につけておけるポシェット!
ひもの長さがもう少し長かったらバッチリでしたが、私が確認不足でした(^_^;)
娘も気に入ってくれたので良かったです!
( 2023.07.29 )
評価をお寄せ下さりありがとうございます。
お嬢様に気に入っていただけて嬉しく思います(*^-^*)
長さ表示分かりにくかったでしょうか。
ご使用いただいて不都合がございましたらご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.30 )
こまちゃん
お揃いのハンドウォーマーと一緒に購入しました。
レッグウォーマーは2回目の購入ですが、素敵な色合いとちょうどよいボリュームが気に入って使ってます。
手作りの良さは着けていると優しい気持ちになるところですね。ほっこりします。ありがとうございます。
( 2022.11.27 )
大変嬉しいご評価ありがとうございます。

作るものにとってリピートしていただくほどうれしいことはありません。

作るときは、自分で気に入って着用できるかどうかを考えながら作りますが、
独りよがりにならないように気を使っております。

暖かくお過ごしくださいませ。
( 2022.11.28 )
こまちゃん
シルバーグレーというよりはややベージュのような色合いです。何度か着用しましたが着心地が良くてネック部分も立つので首が冷えなくて暖かいです。もっと色のバリエーションが増えれば嬉しいです。濃いグレーやチャコールグレーなどあったらいいな。
( 2021.12.25 )
この度もまた、feather cottonのタートルネックをお求めいただきありがとうございました。

お返事が遅くなり大変失礼致しました。

首元のシルエットをお気に召していただけた様で良かったです。ぴったりフィットする形になりますので、風が入らず暖かく着用出来るので冬の寒い日にはおすすめです。

カラーバリエーションをもっと増やしていけるように今後もスタッフ一丸となって頑張ります。
貴重なご意見ありがとうございます!

ブラックと共に長くご愛用頂けますように。
( 2022.01.05 )
こまちゃん
ストレスなく着れて良いです。
ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
こまちゃん様

この度は、feathercottonのタートルネックをご購入いただきありがとうございました。
高評価を頂けてとても嬉しいです‼︎

弊社の商品は全て天然の油分を多く含んでいる自社開発のfeather cottonの糸でお作りしておりますので、肌触りはとてもしっとりと滑らかです。

長くご愛用頂けますように✨
( 2021.12.22 )
こまちゃん
初めて大島紬を手に取ります。
色も柄も多様で素敵な生地です。
お薬手帳などが入るマルチケース作りたいなと思ってます。
すぐに発送していただいてありがとうございました。
( 2021.10.13 )
この度は、ご購入有難うございました。
気に入って頂けて嬉しいです
御縁がございました際は是非♪宜しくお願い致します。
( 2021.10.14 )
こまちゃん
マスクに着いた化粧汚れもすぐ取れるののが良いですね。
( 2020.10.27 )
3度目のご購入本当に有難うございました!
化粧汚れもらサラサラっと落ちます♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.10.27 )
こまちゃん
年齢的に可愛すぎるかなと心配でしたが、上品で刺繍も綺麗です。思ってたより高級感もあって、おばあちゃんになっても使えそうで買ってよかったです。
( 2024.03.14 )
こまちゃん
色が気に入って購入しました。
リネンの風合いも良くて嬉しいです。
大切にします。
( 2024.01.08 )
こまちゃん
ジーンズのダメージ部分を上手にアレンジされていて素敵なデザインです。ボタンの配置もセンスよくて気に入りました!早く一緒にお出かけしたいです。
( 2023.11.15 )
気に入っていただけて良かったです。
素敵なレビューコメントをいただきありがとうございます。
お出かけ楽しんで下さいね。
( 2023.11.15 )
こまちゃん
可愛いのが見つかって良かったです!
色もきれいだし大きさもちょうどいいです。
( 2023.08.02 )
この度は誠にありがとうございました。
気に入って使って頂けたら幸いです。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.09.04 )
こまちゃん
娘用にサニタリーケースを探していて、可愛いのが見つかってよかったてす。使い勝手も良さそうで自分用も欲しくなりました。
( 2023.07.29 )
ご丁寧に評価をお寄せ下さりありがとうございます。
学校などでもさりげなく持てるデザインにしていますのでご活用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
(*^_^*)
( 2023.07.30 )
こまちゃん
多色入った毛糸ですが落ち着いた色合いに一目惚れです。
ハンドウォーマーとしてはもちろん、親指を通さず手首だけ着けられるのも気に入ってます。
屋内でもファッションのポイントとして使おうと思います。
( 2022.11.27 )
大変な高評価をいただきましてありがとうございます。

ご自分で好きなようにアレンジして使っていただけるのはとても嬉しいです。
これからの制作の励みになります。
( 2022.11.28 )
こまちゃん
カラフルなレッグウォーマーかわいいです。
冬のシックな装いに差し色として使いたいと思います。
手編みの温かみが感じられてホッコリします。
丁寧に編まれていて、ストレスを感じないちょうど良い着け心地です。大切に使いますね。
ラッピングやメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
こまちゃん様

身に余るご評価ありがとうございました。
私にしてはかなりカラフルな色合わせなのでちょっとした冒険でしたが、喜んでいただけてとても嬉しいです。
編み物が大好きなのでこれからも可愛いものをを出品していきたいと思います。

今後ともギャラリーをよろしくお願いいたします。
つむぎ
( 2021.12.22 )
こまちゃん
娘とお揃いのスカート嬉しいです。週末お出かけしようかな。なんかほっこりします。暖かい生地でサイズもちょうど良いです。ありがとうございました。
( 2021.11.25 )
お取引き評価ありがとうございます♪
お揃いのお出掛け楽しみですね。
ありがとうございました^ ^
( 2021.11.26 )
こまちゃん
落ち着いた色合いで合わせやすそうです。肌触りもよくボリュームもあるので長い季節使えそうです。折り畳むとコンパクトになるのも良いですね。
( 2021.09.26 )
こまちゃん
前回はMサイズでしたが、今回はレギュラーサイズを買ってみたらすごく着け心地が良かったです。
( 2020.10.22 )
リピートのご購入本当に有難う御座います!
レギュラーサイズは、すっぽりとお顔を優しく
包んでくれますので、おすすめです✨
( 2020.10.22 )
上一頁
1
返回首頁