yokoyoko的評價

yokoyoko
とても素敵なバッグが届きました!見た目も可愛いですし素材もしっかりしているので華やかで豪華に見えます!使うのがとても楽しみです♪ありがとうございました
( 2024.04.10 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂けることを願っております。
いつもありがとうございます♪
( 2024.04.18 )
yokoyoko
とても可愛いのに使い勝手も良さそうで使うのがとても楽しみです♪他の色も良いなと思っているので又近いうちに購入させて頂きたいと思っておりますのでその時は宜しくお願い致します。
( 2023.06.30 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)
ご愛用頂けることを願っております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.07.02 )
yokoyoko
とても素敵な作品が無事に我が家に到着しました。ルビーは誕生石なのですが天然のルビーは初めてでシックな感じが気に入っています。お出掛けの際に活用させて頂きます。この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました
( 2021.08.16 )
yokoyoko
ご連絡が遅くなり申し訳ありません!素敵な作品は無事に受け取っております。この時期にピッタリな本当に素敵な作品で紫陽花好きな私にはたまらないです!凄く気に入ったので是非とも又購入させて頂きたいと思っています。その際にはどうぞ又宜しくお願い致します!
( 2021.05.25 )
yokoyoko
受け取り連絡をしたつもりだったのですが上手く出来ていなかったのかご連絡が遅くなり申し訳ありません!とても素敵なマスクで着けるのが楽しみです。しゆそくでご丁寧な対応で最後まで安心したお取り引きさせて頂きました。どうぞ又ご縁がございましたら宜しくお願い致します!
( 2021.01.22 )
この度は喜んでいただきありがとうございます。

春新作 新カラーマスクを随時アップしております。
よろしければぜひdovacoをご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.01.28 )
yokoyoko
とても素敵なマスクが無事に到着しました。作りも丁寧ですし着け心地も良さそうで付けるのがとても楽しみです。どんどん活用させて頂きます。この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。どうぞ又ご縁がございましたら宜しくお願い致します
( 2020.12.19 )
yokoyoko
とても素敵なマスクが到着しました。作りも丁寧ですし着け心地も良さそうなのでマスクをするのが楽しみになりました
この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。どうぞ又ご縁がございましたら宜しくお願い致します!
( 2020.12.19 )
作りや着け心地に満足いただけて、大変嬉しく存じます。ありがとうございます ♪ どうぞ冬のマスクをたくさん、お楽しみくださいませ。
( 2020.12.19 )
yokoyoko
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。とっても素敵なマスクが到着しました。見た目がお洒落で着け心地も良く凄く気に入っています。まだまだマスクが手放せないので大切に活用させて頂きます。この度はありがとうございました
( 2020.12.15 )
こちらこそありがとうございました。
また丁寧な評価を書いてくださりまして感謝✨です。
たくさん使っていただけたら光栄です。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします
( 2020.12.15 )
yokoyoko
作品は無事に受け取りました。見た目も可愛くて使い勝手もとても良くこれからの季節にピッタリで凄く気に入っています。素敵な作品とご縁を頂けて本当に良かったです。どうぞ又ご縁を頂きました際には宜しくお願い致します。
( 2020.11.11 )
ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて、安心しました。
ぜひこれからの時期にたくさん使って頂けると嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.11.12 )
yokoyoko
本日無事に受け取りました。色も可愛いですしコンパクトなのに使いやすそうで使うのが楽しみです大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
yokoyoko
本日無事に受け取りました。プレゼントなので中身は拝見出来ませんが渡した時に一緒に見させて頂きます。きっと喜んでくれる事間違い無いと思いますので楽しみです♪この度は本当にありがとうございました
( 2022.07.17 )
受注製作品につき制作期間を快くお待ちくださり、大変ありがとうございました。
お贈り物としても喜んでいただけますように。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.07.17 )
yokoyoko
とても使い心地の良いマスクが届きました!見た目も可愛くて大満足です!今はマスクが外せないご時世なのでマスクでお洒落をして楽しみたいと思っています。この度は素敵なマスクをありがとうございました!
( 2021.06.06 )
yokoyoko
本当に素敵な作品で開けた瞬間とても感動しました。ふっくらと形の良いハートにスワロフスキーがキラリと光って素敵ですし深みのある赤が本当に良い色で凄く気に入っています。大切に飾らせて頂きます。本当に満足なお取り引きをありがとうございました。どうぞ又ご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2021.02.02 )
yokoyoko
とても素敵なマスク、無事に受け取りました。着け心地も良さそうで着けるのがとても楽しみです。どんどん活用させて頂きます。この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました
( 2021.01.21 )
yokoyoko
とても素敵なマスクが無事に到着したしました。作りも丁寧ですし着け心地も良さそうで付けるのがとても楽しみです。この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。どうぞ又ご縁がございましたら宜しくお願い致します
( 2020.12.19 )
yokoyoko
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。とっても素敵なツリーが到着しました色合いが可愛くて飾るとその空間がホッコリと温かい雰囲気になり、とても気に入っています。大切に飾らせて頂きます。お心遣いにも感謝致します。この度はありがとうございました!
( 2020.12.15 )
大変気に入っていただけたようで、本当によかったです。
置いた空間がほっこり温かい雰囲気に、なんて言っていただけてありがたいです!
毎日観て、温かい気持ちになってもらえたらすごく嬉しいです✨
こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2020.12.15 )
yokoyoko
見た目も可愛くて使い勝手も良くこれからの季節にピッタリで凄く気に入っています。どんどん活用させて頂きます。又、是非ともご縁を頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.11.11 )
この度はオーダーありがとうございました!
気に入って使っていただけて嬉しいです!
こちらこそこれからもぜひよろしくお願いします。
何かありましたらお気軽にメッセージください!
( 2020.11.11 )
yokoyoko
とても素敵なマスクが届きました。着け心地もとても良く着けて出掛けるのがとても楽しみです。迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。どうぞ又ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.01 )
返事遅くなりすみませんm(_ _)m
評価★ありがとうございます✩.*˚

気に入って頂けて
とても嬉しいです★
気分や服装に合わせて沢山使って下さいね(*´ω`*)
こちらこそ
また、機会がありましたら宜しくお願い致します✩.*˚
( 2020.11.03 )
上一頁
1
返回首頁