リリ的評價

リリ
こんにちは。控えめな大きさですが、綺麗なコサージュで大変気に入りました。
平日は仕事で帰宅が夜遅いため、本日受け取り手配をして手元に届きました。
受け取り通知が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
( 2024.03.09 )
無事お手元に届いて良かったです♪
ご希望のお日にちが迫っておりましたので、ホッと致しました(*^^*)
コサージュも気に入っていただけて嬉しいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2024.03.09 )
リリ
受け取りました!とても可愛くて、友人にもきっと喜んでもらえると思いますありがとうございました。
( 2023.10.27 )
ご連絡いただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。♫
( 2023.10.29 )
リリ
無事に届きました。丁寧に作られていて、とても可愛かったです。大切にします、ありがとうございました。
( 2023.02.16 )
リリ
本日受け取りました。友人のお誕生日用に購入したのですが、誕生日ギリギリだったのにも関わらず、製作発送していただき感激しました。
秋冬に活躍しそうなふんわりとした生地で、形もとても可愛かったです。お友達もきっと喜んでくれると思います!ありがとうございました☺︎
( 2021.10.20 )
リリ
とても素敵なセットで、お友達へのプレゼント用に購入しました。包装もとても可愛くしていただきありがとうございます。
素敵なお友達に似合うと思います♪
綺麗な作品を送っていただきありがとうございました。
( 2020.10.19 )
無事お手元に届いたようで良かったです!
この度はプレゼントにお選びくださって、ありがとうございました^ ^
お友達に、喜んでいただけますように。
ご活用いただけると嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました☆
( 2020.10.19 )
リリ
届きました。サイズぴったりですが、中に色々と挟めそうなゆとりもあり、便利に使えそうです。大切に使います♪ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
リリ
無事届きました。とても上品で気に入りました。卒業式で着るネイビーのスーツに合わせるつもりで購入しました。柔らかいオーガンジーが入っているので優しい雰囲気になり気に入っています。大切にします!ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
ご感想をいただきどうもありがとうございます。
シルクオーガンジーのカメリアを気に入っていただけてとってもうれしいです。
もうすぐご卒業式なんですね。
おめでとうございます!
ネイビーのスーツがお祝いの雰囲気になりますね。
コサージュをつける日が素敵な一日になりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.02 )
リリ
友人へのプレゼントにしました。とても綺麗で、喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2022.11.16 )
リリ
とても素敵なコサージュで、どんなスーツにも似合いそうです。白すぎず優しいお色で気に入っています。ありがとうございました✨
( 2021.04.02 )
お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡並びに評価をご投稿下さりありがとうございます✽.。.:*
コサージュ気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
大変スムーズにお取引頂き、本当にありがとうございました♡
ご家族皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます✽.。.:*
( 2021.04.02 )
リリ
注文してから直ぐに製作して頂き、お友達のお誕生日に間に合わせることができました。
とても可愛くて自分のものも欲しくなりました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.10.19 )
返回首頁