ゆりちゃん的評價

ゆりちゃん
前回注文分作品にまで気遣いして頂いた
温かみのあるお手紙が添えられ
受けとっているのは品物だけでは無い気がします。作り手さんと繋がっているような取り引きが心地よいです。到着を待っている間も幸せな一時です。
( 2024.04.18 )
再度のご注文、本当にありがとうございました!

商品のリピート、作り手としてはとても嬉しいです。
これからも新作、新色など製作していきますので、
またギャラリーも覗いてみて下さい。

今後とも、mabatakiをどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.19 )
ゆりちゃん
ぽっちゃりでもお洒落心は捨てたくない、
そんな私にとって最高の出会いでした。
縫製も包装もこの上無く丁寧で言うこと無しです。
( 2024.04.09 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中『高評価』を頂き大変恐縮です。

また、商品を気に入って頂けましたら大変うれしく思います( ^)o(^ )
弊社オリジナル商品で、オシャレをお楽しみいただければ幸いです。

是非今後も
【Yoshi Yoshi by pj】
【Bell Pony】【Bell Denim】
をご活用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Yoshi Yoshi by pj スタッフ一同
( 2024.04.09 )
ゆりちゃん
大のトマト好きとしては、どんな使い方をしようかと、とても楽しみです。色々バリエーションが増えそうです。
( 2024.03.07 )
ゆりちゃん
前回より数は少なめでしたが、美味しさがわかっているので、二度めの口福がやって来たって感じで、しばし楽しませて頂きます。
( 2024.02.02 )
ゆりちゃん
ごわつき感が無く、しなやかで履きやすそうです。大人可愛いというフレーズがまさにピッタリな感じです。今年の冬に大活躍しそうです。
( 2023.10.17 )
高評価ありがとうございます☺

ラクチンですが、きれいめにも着られますよね✨
大人可愛いコーディネート楽しんで下さいね☺

この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております♪
( 2023.10.25 )
ゆりちゃん
ワンピースやバルーンパンツとの相性抜群で、とても気に入ってます。
ナチュラル素材の色味も気に入る物が中々見つからないので、こちらの作品はとても有り難いです。
( 2023.09.13 )
五つ星評価に感謝致します。嬉しいレビューを頂きありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いします。
( 2023.09.13 )
ゆりちゃん
数年前に亡くなった愛犬を、又抱きしめられた様な気がして、とても幸せな気持ちに浸ることができました。感謝です。
( 2023.07.13 )
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.07.14 )
ゆりちゃん
箱いっぱいの口福が届いて、お口も心も満たされました。わがままも快く聴いて下さり、気持ちの良い取り引きありがとうございました。
( 2023.06.13 )
ゆりちゃん
体型隠しだけでなく、デザインにもこだわりたい…そんなポッチャリさんの私にうってつけのTシャツでした。スポーツブランドでは見つからない嬉しいお品です。
お揃いのマスクと共に、早速着用させて頂きます。
( 2023.05.28 )
この度はレビューまでいただき、本当にありがとうございました❣️
嬉しいレビューにデザインやコンセプトにもこだわるデザイナーも大喜びです\(^o^)/
マスクと共にたくさんお役に立てると光栄です✨

またのお越しをお待ちしております(*˘˘*).。.:*♡
( 2023.05.29 )
ゆりちゃん
思い描いていた通りの色味で、満足のいくお品でした。
( 2023.05.11 )
ゆりちゃん
手作り感満載の作品で、既製品には無い味わいです。思ったより生地に厚さが有りましたが、その分半袖でも重ね着等で長く着用できそうです。
( 2024.04.13 )
評価ありがとうございます。
高評価をいただきとても嬉しいです♪
たくさんご愛用いただけたら幸いです.*♡
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.13 )
ゆりちゃん
まだ食していませんが、開封した途端スパイスの何とも言えない香りで満たされました。主人の提案で毎週月曜日をカレーの日と決めているので、主人を唸らせるカレーにトライできそうです。
( 2024.03.08 )
ゆりちゃん
何て愛らしくて、そして何て口どけの優しいクッキーなんでしょうと、大袈裟でなく感動してしまいました。作り手さんの温もりが伝わって来るようで、こちらまで優しい気持ちになれるような一品でした。発送の配慮も有り難かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.11 )
ゆりちゃん様、この度はアトリエマミーをご利用頂きましてありがとうございました。素敵なお言葉を、たくさん頂け恐縮です。ご購入からご発送まで長い間空いてしまい申し訳ありませんでした。また、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
ゆりちゃん
箱を開けた途端、幸せホルモン出まくりでテンション爆上がりでした。
最後の晩餐はパンがいいと思う程の私にとってこの上無い喜びで感謝です。どれも好みのパンが20個も入っていて恐縮するくらいです。しっかり味わって頂きます。
( 2023.11.28 )
この度は当店をお選び下さりありがとうございました!
値段の安いものもありますのでその場合は多めにお入れしています(*^^*)
少しでも楽しいひとときを過ごして頂けましたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.12.01 )
ゆりちゃん
前回注文のTシャツに周囲の評判が良くて、同じデザインのパーカーを注文しました。品質はわかっていたので安心して届くのを待っていられました。着用はもう少し先かもですが、楽しみで仕方有りません。
( 2023.09.19 )
この度は高評価にレビューまで頂きありがとうございます!
前回のTシャツも好評との事、安心しました。
こちらのパーカーもぜひたくさん着て下さいね。
いつも本当にありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております!
( 2023.09.20 )
ゆりちゃん
星の数×2でも良いくらい大満足です。
質問、要望への対応、縫製の丁寧さ、デザイン、全てにおいて申し分有りません。
秋口に着るのが楽しみで仕方有りません。
( 2023.09.12 )
お忙しい中、評価、レビューを書いていただきありがとうございました。
ご満足していただきとても嬉しいです。サイズ感も大丈夫そうで安心いたしました。
秋口は一枚で、冬は中にレギンスなどを履いて着ていただけると思います。
これからの季節、長く使っていただける一枚ですのでコーデを楽しんでください。

この度はご購入ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.12 )
ゆりちゃん
柚子はしっとりと言うより、以外と歯応えが有りましたが、その分じっくり味わうことができました。チョコとの相性もしつこくなく絶妙です。
( 2023.06.16 )
ありがとうございます。はい、ゆず音さんは、ハードグミのような食感を残していますので、驚かれる方もいらっしゃいます。楽しんでいただけたようでうれしく思います。
( 2023.06.17 )
ゆりちゃん
中々他では見ることの無い個性的な図柄です。
( 2023.05.28 )
ゆりちゃん
デザイン、生地感、色味
どれを取っても申し分無しです。
価格以上の値打ちでした。
( 2023.05.14 )
レビューありがとうございます!
ご満足頂けたようでとても嬉しいです。
またご機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2023.05.15 )
ゆりちゃん
生地感も色味もとても好みに合っていました。上に何か羽織ってインナーとしても重宝しそうです。
( 2023.04.01 )
嬉しいご評価ありがとうございます。
コットン素材が心地よい季節ですね。
是非たくさんご着用下さい。

この度は誠にありがとうございました。
( 2023.04.03 )
返回首頁