yu.na的評價

yu.na
本日無事受け取りました。
カードが数枚入るコインケースをずっと探していたので丁度良い感じで満足です。丁寧な対応も感謝です。
また、機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました^ ^
( 2024.04.04 )
お気に召していただきとても嬉しく思います!
末長くご愛用いただき、色味が深くなっていく経年変化をご堪能くださいませ^^
この度は最後までありがとうございました!
( 2024.04.04 )
yu.na
昨日、お品物受け取りました。
しっかりした作りで活用出来そうです。
この度はありがとうございました^ ^
( 2023.06.09 )
yu.na
とても素敵なバングルが届きました。
サイズや仕上げの仕方に対しても丁寧に対応していただき安心してお取引ができました。
これ一つあれば満足できる一点を作成していただきました。艶消しの仕上げも上品な輝きで素敵です。大切にします。この度はありがとうございました。
( 2023.04.06 )
評価をしていただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
こちらこそオーダーいただきありがとうございました。是非末永くご愛用いただけましたら幸いです。
また何かありました際にはお気軽にご連絡くださいませ。
この度はご利用いただきありがとうございました。
( 2023.04.06 )
yu.na
この度はありがとうございました♪
気に入りました^ ^
沢山使わせて頂きます。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.10 )
yu.na
本日到着致しました^ ^
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2021.04.09 )
yu.na
本日、無事に到着致しました^ ^
この度もまたありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願い致します。
( 2021.02.16 )
この度は誠にお買い上げありがとうございました。また何かあれば先にご連絡いただければと思います。m(_ _)m
( 2021.02.17 )
yu.na
本日、無事に到着しました^ ^
デイリーに使いやすそうなサイズで、何にでも合わせられそうです。ありがとうございました^ ^
( 2020.12.19 )
yu.na
本日、無事に到着致しました^ ^
重ね付けしたいリングがあり、シンプルなものを探していたので丁度良かったです。
サイズも細かく対応して下さり、ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2020.11.25 )
この度はパライバトルマリンの指輪をお選び頂き誠にありがとうございます。
どんな指輪と合わせてご着用するのかワクワクします。
一粒のパライバトルマリンが多くのシーンで指元を飾るお手伝いか出来れば嬉しいです(^^)

これからもコツコツと楽しみながら仕立てて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.11.26 )
yu.na
この度はありがとうございました^ ^
迅速な対応とお気遣いに感謝いたします。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。大切に使わせて頂きます。
( 2020.11.09 )
この度は誠にありがとうございました。m(_ _)m
( 2020.11.10 )
yu.na
本日無事に受け取りました。
思っていたより薄手でしたが、気温も高くなってきたので丁度使えそうでよかったです。丁寧な対応も感謝です。また次回も何かあれば利用させていただきます。ありがとうございました^ ^
( 2024.03.31 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました❣️色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.31 )
yu.na
ありがとうございました^ ^
( 2023.04.06 )
こちらも評価をしていただきありがとうございます。また何かありました際には是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
yu.na
本日、無事到着致しました♪
可愛い色ですね^ ^
活用させて頂きます。また新作等も楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2021.10.19 )
yu.na
本日到着致しました^ ^
ありがとうございました♪
( 2021.07.06 )
yu.na
本日、到着致しました^ ^
ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.04.08 )
こんにちは。ハンドメイド革小物trislabです。
この度のご注文誠にありがとうございました。

また、レビューありがとうございます。
”シンプルを上質に”を工房コンセプトに掲げ、シンプルで使いやすく愛着の湧く革小物をお届けできます様、ますます努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

また、革全般につきまして気になることなどありましたら工房商品以外につきましてもお気軽にお知らせください。
ありがとうございました。



trislab拝
( 2021.04.09 )
yu.na
本日、無事に到着しておりました。
ありがとうございました^ ^
( 2020.12.24 )
yu.na
本日、無事に到着致しました。
小さいながらもキラキラ存在感があり、デイリー使いしやすそうです。ありがとうございました^ ^
( 2020.12.04 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、到着のご連絡・とても嬉しくなるご感想をくださいまして、ありがとうございます。
ダイヤモンドの引き込まれるような輝きが、耳元を上品に飾ってくれますね。
ぜひ様々なコーディネートに合わせて楽しんでご愛用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2020.12.04 )
yu.na
本日、無事に到着しました。
やはり、こちらの色も購入して良かったです。
とても綺麗です^ ^
前回購入させて頂いた際、とても細かなところまで、心配りされる方なんだなぁと思い、すっかりYUDAさんのファンになってしまいました^ ^
また、何かありましたら、そのときはよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2020.11.12 )
yu.na
素敵なリングで、とっても満足しました^ ^
ネットでの購入なので不安もありましたが、質問にもその都度丁寧に対応していただき、安心してお取引きできました。
お手紙やアルバムという細かなお心遣い、とても感謝しております。
本当にありがとうございました^ ^
( 2020.10.29 )
返回首頁