Creemaユーザー的評價

Creemaユーザー
今回はきちんと幅を手帳に合わせたので、すっきりしてます。色も落ち着いた色でとても気に入りました。ありがとうございます。
( 2024.03.27 )
Creemaユーザー
この度は丁寧な対応をして頂き、
ありがとうございました。

母親の誕生日(還暦祝い)プレゼントで渡す予定です(^^)
私のイメージでは玄関に飾ってもらうつもりでいたのですが、全体的に落ち着いた色の中に青とピンクのアクセントが可愛くて、実家の玄関に絶対に合うなと思いました!

改めて、心のこもった素敵な作品を本当にありがとうございました❗️
( 2021.07.12 )
Creemaユーザー
卒業式用にあまり大きくないものを探していました。こちらの作品は、落ち着いた色合いなのですが、可愛らしく、大きさもちょうど良かったです。実物はもっと可愛くて当日が楽しみです!
( 2021.02.02 )
この度は、ご購入本当にありがとうございました!!
スムーズなお取引に心より感謝致しております。
また、温かいお言葉とご評価を頂き、本当に嬉しいです(*^^*)
信頼出来る購入者様です。(*^^*)
また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございました!!
( 2021.02.02 )
Creemaユーザー
昨日商品が届きました。
画像で見るよりも高級感が感じられて、大変満足です❗️大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2023.03.21 )
Creemaユーザー
注文から発送までが本当に早く、大変ありがたかったです。

母親の還暦祝いに渡すので、まだ現物は見ていませんが、渡すのがとても待ち遠しいです!

この度はありがとうございました。
またの機会があった際はよろしくお願いします☆
( 2021.07.11 )
赤色の綺麗さを際立たせましたので還暦祝いにはぴったりですね!このたびは大切な贈り物に使っていただきありがとうございました(^-^)
( 2021.07.12 )
返回首頁