Chichi的評價

Chichi
思った通りのしっかりした素敵な鞄でした。贈りたい退職の方のイメージにピッタリです。

ラッピングは赤の不織布袋だったのでもう少し中身が引き立つ方がいいと思いました。
( 2023.02.07 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます、改善させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします
( 2023.02.09 )
Chichi
とっても丁寧に塗られた箱に和柄の可愛い猿のおめでたい柄。猿好きの同僚の餞別にネーム入りお箸を入れて贈りました。きゃーかわいいと大喜びで柄の上品さに感激してもらえました。無料のラッピングも大人向きで、というリクエストに応じて箱入で深いグリーンの和紙にオーガンジーのリボンとゴージャス! 大満足です。贈った私の株も上がる素晴らしさでした。
( 2021.03.29 )
プレゼントされた時の様子を丁寧に知らせていただき、とても嬉しかったです、どんなだったかな〜と気になっていたのでホッとしました。ありがとうございました。
( 2021.03.30 )
Chichi
大きくて、緑が多い、ナチュラル豪華なプリザーブは珍しく、大人の方への贈り物として頼んでよかったです。センス良く気に入りました。お値段もあの内容ならお値打ちです。
リフォームお祝いにしたのですが、頼んでいたラッピングを忘れておられ返送再送になり、別便のお祝いカードが先についてしまい到着予定日がずれたのが残念だったので星マイナス1にしました。
( 2020.11.21 )
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2020.11.21 )
Chichi
7回忌のお花として再販をお願いして贈りました。花は上品な配色でとても綺麗。ラッピングも丁寧で、相手にもとても喜んでもらいました。ありがとうございました
( 2021.05.30 )
レビューを頂きましてありがとうございました。無事お届け出来まして安心しております。先様にもお喜び頂けましてとても嬉しいです!ご注文を頂き本当にありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.05.31 )
Chichi
値段がお安いのにペア柄で革紐風で留玉も可愛いので十分満足です。お箸のプレゼントのセッティングに買いました。
( 2021.03.23 )
お箸のプレゼント、ステキですね!
今後とも宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。(^_^)
( 2021.03.24 )
返回首頁