amie的評價

amie
迅速なご対応をありがとうございました。綺麗な色のお財布が届きました。ポケットもたくさんあり、見た目よりもたくさん入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.12 )
amie
パンダ好きの娘へのクリスマスプレゼントで購入しました。あまりに可愛い顔だったので、フライングで見せてしまったところ、「このパンダの顔好き〜」と、せっかくクリスマスカードを付けていただいたのに、持っていかれてしまいました笑。素敵な作品をありがとうございました。大事にします!
( 2023.11.08 )
とても嬉しいメッセージ、ありがとうございました。娘さんのご様子に、クスリと笑わせていただきました。気に入っていただけて、なによりです。
この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
amie
無事、到着いたしました。
サイズ変更をお願いしたにもかかわらず、迅速な対応をありがとうございました!
インナー必須ですが、皺になりにくい、涼しそうな生地です。
身長163cmで着丈125cmでお願いしましたが、ロングで着るなら130cmのままでもよかったかも…
次に購入検討されている方のため、あえて書かせていただきました。
( 2023.06.03 )
ご親切なご評価いただきありがとうございます。
コットン100%なので、ホワイトは若干シワになるのですが、同じ生地なのですが染色の関係かブラックとネイビーはシワがほとんど気にならず、スチーム無しでも問題ないと個人的には思います。
この度は本当にありがとうございます。
( 2023.06.04 )
amie
ゴルフ好きの父のバースデーカードにと購入しました。
とても細かく複雑に作っていただいていて、これは芸術作品ですね!
きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました!
( 2023.02.16 )
amie
無事に到着しました!
ありがとうございます!
私が作ってもらったのを見た友人からのリクエストで、リピートしました。
プレゼント用のため、今、中身が見れないのが残念です。
きっと喜んでくれると思います!
( 2022.12.22 )
amie
無事に到着しました!
早急な対応に感謝いたします。
プレゼント用なので実物が見れないのですが、きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
( 2022.11.27 )
amie
とても可愛いポップアップカードをありがとうございます!
猫好きの母へのbirthdayのためにお願いしました。
封筒も可愛くてお願いしてよかったです!
( 2022.10.27 )
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2022.10.28 )
amie
とても素敵な作品で、母もとても喜んでくれました!
ありがとうございました!!
( 2022.05.10 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
お忙しい中 ご到着のご連絡と高い評価を下さり、大変感謝しております。
お母様に喜んで頂けて 嬉しいです。
またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
( 2022.05.11 )
amie
再販していただきありがとうございました!
無事に到着いたしました。
モデルさんが小柄なのでしょうか…思ったより小さく感じましたが、チェーンのストラップでななめがけにするとちょうどいいです。
買ってよかったです!
( 2022.03.25 )
amie
昨日、無事到着いたしました!
お願いした日にちに余裕をもって送っていただいてありがとうございます
友人のバースディプレゼント用にラッピングをお願いしたので、すぐには見れないかなと思ってましたが、透明のケースに入れていただいていたので実際に見ることができました
繊細で素敵なブレスレットです!
ありがとうございました!
( 2021.12.17 )
気に入っていただけて良かったです^ ^お友達も喜んでいただけますように◯
( 2021.12.17 )
amie
受取連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事に受け取りました。
友人のバースデープレゼントのため、中は見ることができませんが、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
amie
無事に到着いたしました!
とても綺麗な作品です。
大人っぽいガラスのクリスマスツリーが欲しくて、ずっとお気に入りに登録していた商品でした。
やっと手に入れることができました。大切に飾らせていただきます。
( 2023.10.19 )
ご連絡ありがとうございます!無事に届いて安心しました。またご利用の際は宜しくお願い致します。
( 2023.10.19 )
amie
グリーンのねこちゃんが可愛すぎて黄色のねこちゃんを再度お願いしました。
時間がかかるかなと覚悟してましたが、すぐに送っていただけて嬉しいです。ありがとうございました!
ただ、無料のギフトラッピングをお願いしてましたが、全く何もされていないものが届きました。まあ、自分用のバースデープレゼントに気分を上げたかっただけなので…問題ありません笑っ
( 2023.04.08 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
今回ご自身のお誕生日プレゼントにご購入されたにも関わらずギフトラッピングの項目の確認ができておらず、大変ご迷惑をおかけ致しました。
せっかく楽しみにしていただいていたのにこちらの不手際で不愉快なお気持ちにさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
以後このようなことがない徹底して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.04.10 )
amie
夜に注文、2日後には手元に届きました。
迅速なご対応をありがとうございました!
緑のしっかりした辛さ、黃のゆずの皮をすりおろしたかと思うような香り…どちらもスゴイ!と思いました。
大事にいただきます。ありがとうございました!
( 2023.01.30 )
amie
無事に本日到着いたしました。素敵なイヤリングです。
友人のbirthdayプレゼント用にお願いしましたが、きっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
お誕生日のお友達にも宜しくお伝えください(*^^*)*
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.12.01 )
amie
可愛いです!!!
ちょうどいい大きさです
対の黄色の子も欲しくなりました
大事に飾らせていただきます
丁寧なご対応をありがとうございました!
( 2022.10.29 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけようでとても嬉しいです。
猫ちゃんがステキな福を運んできてくれること願っております。
また機会がございましたらどうぞイエローの猫ちゃんもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
amie
とても素敵なスマホフォルダーです!
これからの季節、お出かけが楽しみになりそうです
大きなサイズのスマホですが、出し入れも問題ありません!
ピッタリサイズで作っていただき感謝です
迅速なご対応をありがとうございました!
( 2022.09.13 )
amie
無事に到着いたしました。
一目見た時は思ってたより小さい!と思いましたが、耳につけると納得!ちょうどいい大きさでした♪
大事に使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
amie
無事に到着いたしました。
ジルコニアがキラキラとってもきれいです☆
2連ピアスを初めて購入しましたが、またお願いしたいと思います!よろしくお願いいたします!
( 2022.03.12 )
amie 様

到着のご連絡ありがとうございます✨
無事に届いて安心しました(*´ω`*)ホッ♪
また遊びに来て下さいね(^^)
( 2022.03.13 )
amie
本日、到着いたしました!
とてもきれいなガラスの鏡餅が準備できて、お正月が来るのが楽しみです!
特に金箔がきれいなミカンが気に入っています
ありがとうございました!
( 2021.11.14 )
上一頁
1
返回首頁