ボーママ的評價

ボーママ
スタンド式のサンキャッチャーをずっと探していました。とても素敵です。大きさもちょうどよくインテリアにマッチしています。また、早いご対応でした。ありがとうございます。
( 2018.09.02 )
ボーママ
カフェトレイをあちこちで探していたのですがこれといったのにご縁がありませんでした。この日まで待っていて良かったです^^とても素敵なトレイです。大きさもちょうどよく、収納もスマートです。今回は2つ購入でしたが、追加したいな〜と思ってるいるほどです。
また、早々のご対応ありがとうございます。
( 2018.05.16 )
レビューをありがとうございます。
小物は楽しみながら作っていますので、喜んで頂いてとても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
( 2018.05.17 )
ボーママ
とても丈夫な作りで、我が家の大型犬も安心して使えそうです^^名前入りにしていただいたのでまさに世界にひとつだけですね♪すでに愛着がわきました。また木の温もりも感じられて家に馴染むので良いですね。
最後まで丁寧な対応、ありがとうございました♪
( 2018.02.14 )
ボーママ
色々なシーンで使えそうで気に入りました。
また、スムーズな対応、ありがとうございます。
( 2018.01.28 )
お気に入りいただき、ありがとうございます♪たくさんお使いいただけたら嬉しいです★気持ちの良いお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
( 2018.01.29 )
ボーママ
お客様用にと2回目の購入でした。今回もスムーズな対応をしてくださいました。ありがとうございます。
( 2018.07.07 )
この度も誠にありがとうございました。
作り置きがあるものに関しては、早くお送りするよう心がけております。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
( 2018.07.07 )
ボーママ
可愛過ぎず、色合いも落ち着いているのでいろんなお洋服に合いそうです。大きさも丁度良く、これから出番が多くなりそうです。楽しみ♪
ありがとうございました。
( 2018.02.15 )
ボーママ
思い通りの素敵なネックレスが届きました。また、丁寧なラッピングとメッセージ付きで一層嬉しい気持ちになりました。
ゴージャス過ぎず、シンプル過ぎず、色々なシーンで着ける機会がありそうです。
楽しみです^^ありがとうございました♪
( 2018.02.10 )
返回首頁