hakobera的評價

hakobera
本日お品が届きました。連休を挟んでたので心待ちにしておりました。太陽のカタチのイヤリングをずっと探してたのですがお写真で一目惚れでした。大きさも大き過ぎず小さ過ぎずのいい塩梅のサイズで太陽らしくキラキラしてて元気をもらえそうです!素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.02.15 )
hakobera
お品が届きました。とても綺麗で上品なな青で形がまた可愛いです。素敵なお品をありがとうございました。また御縁がありますように☆
( 2024.01.09 )
hakobera
素敵なお品が届きました。パールの気軽につけられる普段使いのパールネックレスを探していたので良かったてす。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
hakobera
今日お品が届きました。ありがとうございました。◯ルダの伝説のアイテムみたいでカッコ良くてカワイイ。テンション上がります!また御縁かまありますように☆
( 2023.12.21 )
hakobera
お品が届きました。温かいお色味の可愛いキャンディーみたいで気に入りました(⁠^⁠^⁠)これからの季節寒くなって来ますがこちらを身に着けてるとお顔周りが明るく見えるかも。この度は迅速にご対応頂きありがとうございました!また御縁がありますように☆
( 2023.11.24 )
hakobera
お品が届きました。青い鳥が可愛く、青い薔薇がクール且つエレガントさを演出しています。甘すぎず、大人っぽいデザインです。素敵なお品をありがとうございました。また御縁がありますように☆
( 2023.10.14 )
メッセージだけでなくレビューもしていただきありがとうございます!
デザインを気に入っていただけて嬉しいです…!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.10.14 )
hakobera
お品が届きました。先日自分の分を注文。とても可愛かったので、今回は友人の為に送って頂きました。彼女も喜ぶと思います!お忙しい中、迅速に対応下さいましてありがとうございました!
( 2023.10.07 )
hakobera
お品が届きました。とってもカワイイのでこの秋冬は活躍しそうです☆ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
hakobera
昨日お品が届きました。ありがとうございました。とても可愛くて見てる和んで笑顔になりました。素敵な心温まるお品をありがとうございました。また御縁がありますように。
( 2023.07.04 )
作品への感想をありがとうございます。
そんな風に言っていただきとても嬉しいです✨
この度はありがとうございました。
( 2023.07.04 )
hakobera
パステルカラーでカラフルなので、職場の人たち、そして私も「めちゃカワイー♡」と一目惚れでした! ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
hakobera
お品が届きました!本日は仕事でズタズタボロボロでしたがイヤリング見て復活しました!めちゃくちゃカワイイです(⁠^⁠^⁠)そして好きです!長く大切に使わせて頂きます。この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。また御縁がありますように☆
( 2024.02.09 )
ご丁寧にありがとうございます。
大切にしていただけたら、とても嬉しいです(^^)
またいつでも、当店の作品を見に来てください!
これからも、よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

Octopustown
( 2024.02.09 )
hakobera
本日お品が届きました。とても可愛らしい色とデザインでした。この度はお取引をありがとうございました。また御縁がありますように☆
( 2024.01.09 )
hakobera
こんにちは。お品が届きました。一目惚れしただけあってよく言われる写真よりもっと素敵でした。Cool beauty. 黒オニキスはカッコいい印象がありますがそこへスモーキーピンクがあると一気に柔らかくなり大人の雰囲気の中に少し甘さが醸し出されこのギャップに惹きつけられます。素敵なお品をありがとうございました。また御縁がありますように☆
( 2023.12.21 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
丁寧なメッセージもありがとうございました。とても製作の励みになります。
これからも喜んでいただけるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
( 2023.12.22 )
hakobera
お品が届きました!片耳ずつ違うデザインで可愛らしいです。服装によっては片耳だけでも着けられそうですね!この度は迅速に対応して頂きましてありがとうございました!また御縁がありますように☆
( 2023.11.24 )
hakobera
本日お品が届きました。とても丁寧な梱包と迅速な対応をありがとうございました。イヤリングはめちゃカッコイイ!そして女性らしい優雅さと落ち着きを感じました。とても良いお買い物が出来、感謝しております。また御縁がありますように♪ありがとうございました!^⁠_⁠^
( 2023.11.21 )
気に入っていただけて良かったです!
女性らい雰囲気ですよね。
きっとお似合いかと思います。
今回も気持ちの良い。お取り引きをありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2023.11.21 )
hakobera
お品が届きました。カッコ良くて素敵ななイヤリングです。これからの季節活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
この度はスムーズなお取引きをありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します!
( 2023.10.12 )
hakobera
無事お品が到着しました。開けて手にして「おおーっ!」となり早く着けて出掛けたい…と気持ちが上がりました。私は文系の人間ですが着けてみるとなんだか理数系のクールな人に見えると家族は言ってくれました\(^o^)/ありがとうございました!
( 2023.10.06 )
hakobera
訳あって家を留守にしていたので、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。お品物、無事到着しました! お友達の娘さんが花火大会へ行くとの事でプレゼントしたのですが、カワイイ!と喜んでもらえました。この度はありがとうございました。
( 2023.07.25 )
無事に届いてよかったです*
この度は数あるshopの中よりお選び頂き、
ありがとうございます*
たくさんお使い頂けますと幸いです。⚪︎

マイペースに新作も作成させて頂きますので、
また覗いてみて頂けますと幸いです。◯
( 2023.07.26 )
hakobera
商品が昨日届きました。ありがとうございました。写真よりCoolでCuteでこの夏大活躍しそうです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.07.04 )
hakobera
写真で見てもカワイイのに実物は更に可カワイかったです。ありがとうございました! またカワイイの、作って下さい!ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
気に入っていただきとても嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2023.06.05 )
上一頁
1
返回首頁