Mine的評價

Mine
本日無事に受け取りました。イメージ通りのステキな作品です。スマホが古くなってきたのですが、ケースが新しく、可愛くなって愛着が湧きました。可愛いオマケも、ラッピングも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
評価のご記入、ありがとうございます‼︎
嬉しいお言葉を頂け励みになりました*\(^o^)/*
この度は、沢山のcreema商品の中からご縁を頂き、ありがとうございました。
又、機会があれば宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2024.04.12 )
Mine
本日、無事に受け取りました。
デコデコ、という言葉がぴったりの、可愛らしい作品でした。バロックパールの個性が生きた素敵なデザインです。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
Mine
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。確かに受け取りました。とても素敵なお品物で、プレゼントに喜ばれそうです。まだしばらく先ですが、渡すのが楽しみです。
( 2022.11.05 )
Mine
お返事が遅れて申し訳ありません。サイズ感といい、質感といい、イメージ通りです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.10.01 )
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎*
イメージ通りで安心しました⑅︎◡̈︎*
こちらこそありがとうございました!
( 2022.10.01 )
Mine
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。確かに受け取りました。きちんとメガネが折り畳まれていて素敵な作品です。早速、白くまさんにかけました。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.09.27 )
この度は購入頂きありがとうございました(^^)
しろくまちゃんの着せ替え楽しいですよね⭐︎これからも気に入って頂ける作品を作っていきますので、是非!!覗きに来てください(^^)
( 2022.09.28 )
Mine
色合いも、画像より、やや渋めな感じで、なお一層素敵でした。早速、白くまさんに着せました。ありがとうございます。
( 2022.09.17 )
Mine
昨日、無事に受け取りました。想像通りの素敵な作品でした。皮の質感も素敵です。ありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.05.27 )
この度は数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました(^^)
リバティと栃木レザーの組み合わせを気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(*^^*)
栃木レザーのエイジングをお楽しみいただき長くご愛用いただけますと幸いでございます♫
リバティの柄色も多数ございますのでまた機会がございました際はご検討宜しくお願い致します♫
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2022.05.31 )
Mine
とてもステキな春らしいリースでした。やはり、造花でなくドライフラワーなのはとても上品でステキです。この度はありがとうございました。大切にかざります。
( 2022.03.18 )
ありがとうございます。
ゆっくりとアンティークカラーに退色していきます。そちらもどうぞ楽しんでくださいね。大切にしていただけて、とっても嬉しいです。
たくさんの星評価もありがとうございました。
( 2022.03.18 )
Mine
とても可愛らしい作品が届きました。ゆらゆら揺れる様子に癒されます。メッセージも嬉しかったです。またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
( 2022.01.27 )
Mine
本日、無事に受け取りました。大きさもイメージ通りで、たっぷりカード類が収納できます。可愛らしく個性的な作品で大変満足しています。ありがとうございました。
( 2022.01.11 )
Mine
本日、無事に受け取りました。壁に取り付けるのも簡単で、早速飾りました。とても素敵です。ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
ありがとうございます。
小鳥たちは早速元気に羽ばたいているようですね^^
どうぞ末永く可愛がっていただけましたら幸いです。
また宜しければ今後の出品にもご注目ください♪
( 2023.04.02 )
Mine
昨日、無事に受け取りました。思っていた通り、可愛らしく素敵なお品物でした。車のラパンを買ったのですが、そのロゴマークによく似合い、とても気に入っています。この度はありがとうございました。
( 2023.01.31 )
Mine
昨日、無事に受け取りました。写真の通り、とても可愛らしく上品なお品物で、とても満足しております。これからの季節、活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2022.10.29 )
Mine
昨日無事に受け取りました。からまって困っていたネックレスがすっきり可愛く収納できました。ありがとうございました。
( 2022.09.30 )
Mine
昨日、無事に受け取りました。小さくて可愛くて繊細な作品ですね。細部まで可愛らしく作ってあって、とても素敵です。早速飾りました。この度はありがとうございました。
( 2022.09.21 )
台風などあり、お待たせ致しました。
無事にお届けできて安心しました。
細かいところまで見てくださって、ありがとうございます( ¨̮ )
こちらこそご購入頂き、ありがとうございました!
( 2022.09.21 )
Mine
とても素敵な作品が届きました。雰囲気のあるカバーで、大変満足しています。ありがとうございました。
( 2022.08.24 )
この度はご注文いただきありがとうございました。気に入っていただき嬉しいです。新しいデザインは随時アップしていますのでまた覗いてみてくださいね。
( 2022.08.24 )
Mine
今回のお品物も大満足です。質感といい、雰囲気といい、とても気に入っています。縦型を横型に、というお願いにも、快くご対応いただき、ありがとうございました。また、機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
( 2022.03.31 )
Mine
本日、無事に受け取りました。フレアシルエットのデニムは、なかなか店頭では見つからず、こちらで購入できてよかったです。しっかりした作りで、一年を通して活躍してくれそうです。
( 2022.01.22 )
Mine
昨日、無事に受け取りました。個性的な作品で満足しいます。春先に使えると思うので大切にしたいと思います。付属のポーチも素敵でした。ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
上一頁
1
返回首頁