ai614的評價

ai614
スマホがラベンダーなので、本体の色を活かせて合う色をと思い、バイオレットとグレープで注文しました。イメージ通りで、さりげないチューリップがキラキラしてかわいいです☻
スマホ本体の色やデザインが好きで、ケースは付けない派だったのですが、このケースは控えめでちょっとアクセントになり、なおかつ本体も守られるので買ってよかったです!!
( 2024.02.03 )
ai614
イメージ通り上品で可愛らしいです。小ぶりで揺れるのが、さりげなくアクセントになります。
( 2022.03.15 )
お忙しい中取引評価してくださりありがとうございます!
お気に召したようでとても嬉しいです。
これからの季節にぴったりの色合いですので、たくさん使っていただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2022.03.15 )
ai614
このお値段と思えないくらい上品です!
思ったより小ぶりでとても好みです。
春らしい感じが気に入って春が待ち遠しくなります(*^_^*)
( 2022.02.15 )
ai614
画像見て、とっても好みで一目惚れ!
でも甘すぎないかちょっと心配していましたが、つけてみると全然そんなことありませんでした。
可愛らしくてアクセントになりますが、決して子どもっぽくはならず、大人でも長く使えそうです。
質感もしっかりしています。
ノンホールの痛くならなさにも感激!落とさないよう気をつけて大切に使いたいと思います。
プレゼントとして別のイヤリングも同封されていて驚きました。そちらもまた、シンプルでおしゃれで普段使いできそうで嬉しかったです。
( 2021.12.04 )
お忙しいところ、取引評価を頂きましてありがとうございます。
温かいメッセージもありがとうございました☆
一目惚れして頂いたなんて…光栄です!ありがとうございます(*^-^*)
素敵なコメントをありがとうございます(*^-^*)
とても綺麗なお色のイヤリングですので、たくさん着けて頂けたら嬉しいです☆
頂いた素敵な評価を励みに、今後も気に入って頂けますような作品作りを目指して精一杯励んで参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.12.08 )
ai614
小ぶりなのに程よいインパクトで、ほかのアクセサリーと相性が良さそうです!
耳たぶが薄いので、たいていのものは痛くなって悩んでいましたが、このタイプは痛くなりません!耳たぶが薄めの人に合っていると思います。
プチプラでクオリティが高いので、他にも集めたくなりました♡
( 2021.11.27 )
ai614
今日、商品が届いていました!
とても綺麗で可愛くて、大満足です^_^
大切に使わせて頂きます!
私のわがままで一度キャンセル、再度購入とお手数おかけしましたが、親切に対応してくださってありがとうございました!
またyuumi_0926さんの作品を購入したいです♡
( 2015.09.24 )
この度はありがとうございました! 無事お手元に届き、喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪
( 2015.09.25 )
ai614
イメージ通りにとっても可愛いです!
小ぶりでさりげなく、でも動く存在感がちゃんとあって、
服装とも合わせやすいと思います。
注文後の対応も早く、しっかり包装もされていました。
( 2023.06.24 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
柔く優しい白色の白蝶貝が魅せる猫の艶めき、愛らしいですよね!
作品をお気に召して頂き、嬉しい限りです。
上質な艶めきが愛らしさにエレガントさを添え、様々なコーデネートでお楽しみ頂ける作品です。
ぜひこれからの季節、普段使いやお出かけの沢山お楽しみくださいませ。
また、当方の対応等について、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
これからも安心してお取引いただけますよう丁寧にお客様をお迎えして参ります。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.06.24 )
ai614
着けているのを忘れるくらい軽くて痛くありません。
シンプルで繊細で、カジュアルにもきれいめにも、かっちりした服装にも幅広く合いそうです。
パールがつけはずししやすいのもありがたいです。
歴代イヤリングで一番お気に入りかもしれません!
( 2022.03.11 )
ai614
程よい存在感で、すごく爽やかです。
今の季節ももちろんいいですが、夏につけるのも今から楽しみです!
板バネのクリップタイプにしましたが、全然痛くなくてよかったです。
( 2021.12.25 )
無事にお届けできて安心いたしました。
大きさやつけ心地も満足していただけてよかったです。
冬色にとてもよく合うパウダーブルー、夏には涼しげで、年中楽しんでいただけるかと思います^^
たくさん使っていただければ嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.12.26 )
ai614
ちょっと前に同じデザインのアメジストを購入して、痛くないしとても気に入って、次は服やほかのアクセサリーと合わせやすそうなムーンストーンでリピートしました!(でもアメジストが1番好きな色です。)
画像通りの偏光で半透明の白色で、小ぶりでかわいいです。
どんなシーンにも合いそうなので買ってよかったです。
( 2021.11.30 )
ai614
写真の通り、透明感のある小ぶりなアメジストです。つけていて全く痛くありません。まだ不慣れでつける時は少し痛いですが、落ちそうで不安定ということもありません。
すごく久しぶりにプチプラ?なアクセサリーを買いましたが、とてもクオリティー高くて大正解でした。
届くのも祝日を挟んだのに1日という早さ!また購入したいです。
( 2021.11.24 )
返回首頁