ぶぶきち的評價

ぶぶきち
アンドロイドスマホを使っていて、ずっとハードケース派です。使っているモデルに合うおしゃれなケースが実店舗でもネットでも見つからず困っていましたが、問い合わせたところ、運よく作成OKということで助かりました。した。
本体のディスプレイの縁取りが黒なので側面は黒で作ってもらいました。とてもあか抜けていて大人かわいいです。
少しシンナーのようなにおい(溶剤のにおいでしょうか)がしますが、おそらく時間が経てば消えていくと思います。
とても気に入りました。大大満足しています。
( 2022.12.29 )
ぶぶきち
自宅にあったグラスを割ってしまい、似たものを探してやっとこちらの商品にたどり着きました。グラビュ―ルグラスって、なかなかないんすね。
桜の柄が繊細な感じでシャンパンに合うと思います。これからのクリスマスから年末年始に活躍しそうです。
また、対応もとても迅速で、すぐに発送してくれました。
ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
よかったです。またよろしくお願い申し上げます。
( 2020.12.15 )
ぶぶきち
かわいいけれど、ファンシーではないデザインが気に入って、ワニの行進を購入しました。
B級ということですが、特に気になるところもなく、バッグの素材も非常にしっかりしていて、近所の買い物だけに使うのはもったいない感じです。
注文時には気づかなかったのですが、裏面にはカバが二頭印刷されていて、それはそれでかわいいのがまた気に入りました。
ラッピングも、送ってくれた封筒も、センスあふれていてとても素敵です。
とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2021.07.22 )
返回首頁