あんぬ的評價

あんぬ
3回目の購入です。今回も贈った方主から喜びの声が届けられました。いつもスムーズなお取引ありがとうございます。
( 2022.08.21 )
あんぬ
お待たせして申し訳ありません。申し分のない丁寧なご対応に感謝しております。ラッピングも無料でここまでと感激しました。作り手の思いと誠実さを感じる出品者様です。折々のご返信も心尽くしの内容でした。ありがとうございます。
( 2021.12.27 )
あんぬ
ちょっとしたお祝いの場に並べて目で楽しみ、お持ち帰りで帰宅してから味を楽しんでいただきました。場も華やかになったと好評でした。ありがとうございます。ただ、女性仕様の外見同様、辛口というよりは若干甘口かとも思えました。感じ方には個人差があると思いますが味にこだわって選ぶ方のためにご参考になればと思います。
( 2021.03.29 )
食卓を彩る春の限定酒をご利用いただきありがとうございました。
こちらのお酒は基本的に辛口のお酒ですが、火入れ殺菌を瓶詰め時のみしか行っていないため、風味、香りがあり、甘く感じられたものと思われます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
( 2021.04.13 )
あんぬ
スムーズなお取引ありがとうございます。びっくりするくらい早く届きました。綺麗な色とおしゃれなレタリングが素敵です。還暦祝いとして贈りますが、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
( 2021.03.17 )
あんぬ
丁寧な対応で安心してお取引できました。
贈り物なので開けた時を想像してニヤニヤしています。ありがとうございました
( 2020.12.26 )
贈り物にお選びいただき、とっても光栄です♪ お優しいコメントと高評価感謝しております。この度はズーグをご利用頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします^^
( 2020.12.26 )
あんぬ
昨年同僚に送ってとても喜ばれたので今年は早めに注文しました。人気で売り切れになっていることもあったので。すぐに発送して頂いてありがとうございました。贈り物なので開封することはできませんがギフト包装も無料でして頂けるのも嬉しいです
( 2022.02.18 )
あんぬ
本日無事到着致しました。期待以上に大人可愛くシックです☺️ギフトに関する相談にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2021.05.11 )
レビューと到着のご連絡ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お客様の元に無事お届けできて安心いたしました。

作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪
贈られた方にもお気に召して頂けますように…♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´-`*)(⋆ᵕᴗᵕ⋆)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気になる点などがございましたらお気軽にご連絡下さい。

今後も季節に合わせた新作などを出していきますので、またショップにお越し頂ければ幸いです。

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)
( 2021.05.12 )
あんぬ
すぐに発送していただいてありがとうございます。イメージ通り大人可愛くて素敵です☺️きっと声をあげて喜んでいただけると思います。ありがとうございました。
( 2021.03.17 )
あんぬ
迅速な対応に感謝しています。画像ではわからない質感がどうかしらと少し不安でしたが春先まで長く楽しんでもらえそうです。ボタンも色合いもほどよく品があって喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2021.02.07 )
返回首頁