やまたい的評價

やまたい
こんにちは、とても素敵なリングが届きました。
幅広のデザインですが、指の曲げ伸ばしにも干渉せずとてもフィット感がいいです。個性的なデザインがとてもきにいっています。気になるデザインがたくさんありすぎて次回もよろしくお願いいたします。
( 2023.01.18 )
今後も私のサービスが必要な場合はお知らせください。
( 2023.01.18 )
やまたい
ありがとうございました。丁寧な梱包で、カメラの穴もピッタリ、スマホ周辺部をフルで囲んでいるので安心、金具にもキズ防止のシールもありとてもいいものでした。愛用させていただきます。また、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.01 )
ご購入頂きありがとうございました☺

気に入って頂けたようで嬉しい気持ちです!(^^)!

また、機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.02.02 )
やまたい
素敵なリングありがとうございました。
大切に使わせていただきます。 とてもフィット感が良く、マットな加工が指に馴染んでとてもいい感じです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.10 )
この度は誠にありがとうございました。
評価して頂きましてありがとうございます!
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです♪
リングの着け心地も気に入って頂けて嬉しく思います。
ぜひ、色々な機会にお使い下さいませ*

こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します♪
( 2022.02.10 )
やまたい
先程リング確認いたしました。つや消しが肌に馴染んでとてもいい感じです。毎日つけようと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.29 )
返回首頁