おひなさママ的評價

おひなさママ
たっぷりのナッツにチーズと塩味が効いていて、お酒に合いすぎます。私の大好きな松の実も感じられてとても美味しかったです。大人味なので、子供に遠慮なくゆっくりといただけたのも◎でした!
( 2022.06.11 )
おひなさママ
遅くなりました。知り合いへのお礼にさせていただきました。レモンクッキーから召し上がったようで、想像以上にレモンが効いててホントに美味しい‼︎ とのご連絡をいただきました。ありがとうございました!
( 2022.05.07 )
この度はご注文誠にありがとうございました。
贈り物にしてくださってありがとうございます。お口に合いましたようで安心いたしました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.11 )
おひなさママ
母の日に贈らせていただきました。とにかく可愛くて子供達も母も大喜びでした! 後日、母から「可愛いだけじゃなくて美味しかったわよ!」との感想もいただきました。楽しい時間を持たせて頂いて感謝です!
( 2021.05.12 )
レビューを誠にありがとうございます。
ご家族様に喜んで頂けて、好評も頂き大変嬉しく思います!
この度はご利用誠にありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2021.05.12 )
おひなさママ
シンプルですが金箔ならではの品格も感じられて、とても素敵な表札です。天候に恵まれず、まだ取り付けができていませんが、とても気に入っています。
( 2021.03.03 )
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪
気に入ってもらえて良かったです!!
金箔の良さを伝えてもらえてうれしいです☆
( 2021.03.04 )
おひなさママ
かわいいです!思っていた通りの大きさでした。ふわふわで見てて飽きないです。他のサボテンを枯らしたことがあって…形を維持できるか不安ですが、頑張ります!
( 2020.12.25 )
おひなさママ
たくさん入っているのですが、ごめんなさい…こちらがセダム初心者で、植え付けた時のボリュームが想像できてません。早速やってみます!
( 2020.12.23 )
おひなさママ
遅くなりました。甘さ控えめで美味しかったです!抹茶のグリーンがとても綺麗で、目にも美味しく満足でした。
「しっとり」という感じでもないので、たくさん食べれてしまって…2〜3本いただけばよかったと思ってます。
( 2022.05.07 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました。
気に入ってくださってありがとうございます!励みになります(*^^*)
また機会がありましたらご利用くださいますと幸いです。よろしくお願いいたします。
( 2022.05.11 )
おひなさママ
すっかり遅くなって申し訳ありません。父の日に義父と夫にプレゼントしました。少し甘めのお醤油がまぶされていて、七味の香りと辛味が美味しいです!上品なナッツで、ギフトにとても良かったと思います。またよろしくお願いします!
( 2021.06.21 )
おひなさママ
かわいいです!櫛で整えたり、いろいろやってみてます。毛に覆われていて分かりにくいですが、身体がおにぎり型(三角)なので座りもよくて、雰囲気作りやすいです。
とにかくかわいいです。
( 2021.04.22 )
おひなさママ
かわいいです!写真のイメージ通りだと思います。カードをいっぱいに詰め込んでも、見た目のスマートさは変わりませんでした。柔らかな手触りも気に入っています。満足です!
( 2021.01.19 )
おひなさママ
想像以上に大きめの元気な苗がたくさん入っていて満足でした!真っ赤に紅葉してるのも可愛い
( 2020.12.23 )
返回首頁