ぶーちゃん的評價

ぶーちゃん
とても可愛くて心躍るお洋服でした。
縫製も丁寧で、首周りの開き方もちょうどよく、ぽっちゃり体型54歳の私ですが楽に着用でき、それでいて太見えせずスッキリとしたシルエットです。
包装も細やかな気遣いがされており大満足でした。
また利用したいと思います。
( 2024.03.15 )
ぶーちゃん
縫製も丁寧で、とてもきれいなバックです♪こんなバックが手作りできるなんてすごい!また、プレゼント包装もお願いしていないのに、リボンがかけてあり、それだけでもアガりました。納期のこともご無理をお願いしましたが、快く引き受けてくださりとても感謝しております。
( 2021.11.25 )
高評価いただき、ありがとうございます。ハンドメイドの鞄だけに、とても嬉しいです。納期間に合って安心しました。間仕切り付きの鞄は、とても使い勝手がいいですので、お出かけに沢山使っていただければと思います。
定期的に新作を出品していますので、また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.11.25 )
ぶーちゃん
サイズも事前の聞き取りがあってぴったり。丁寧な縫製で、生地も上質なものでした。普段着もまたリピ買いしたいと思います。
( 2021.02.19 )
ぶーちゃん
注文が混みあっているとのことで2週間ほどで届きました。

運送過程での仕方ないことなのでしょうが、商品がケースの中で斜めに倒れており、お花の形が変わっていました。とてもサイトに載っているものと同じ商品とは思えませんでした。愛犬の一周忌に購入したので、残念で仕方なかったです。
( 2022.08.10 )
発送した作品に破損があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
定形外発送の場合、輸送中の取り扱いに対する注意喚起ができないため、はっきりとした原因を突き止めることはできないのですが、おそらく配送中に何らかの強い衝撃が加わったのだと思われます。
せっかく大切な日のためにご購入いただいたのにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい本当に申し訳なく思っております。
今後二度と同じようなことがないよう、あらためて梱包方法や注意書きを強化したいと思います。
貴重な時間を使って教えてくださったことに心より感謝申し上げます。
( 2022.08.13 )
ぶーちゃん
作りも丁寧で、とても手触りの良いかわいいケースです♪
大切に使わせてもらいます*^^*
( 2024.02.16 )
無事に届いて安心しました!
布ならではの優しい手触り、気に入っていただけましたか〜♪
喜んでもらえて嬉しいです(*´꒳`*)
毎日楽しんでいただけますように!
また作品を見に来てくださいね。
選んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2024.02.16 )
ぶーちゃん
色味、デザイン、ラッピングどれもとても素敵な品物でした。お出かけが楽しみです。
( 2021.07.01 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2021.07.05 )
ぶーちゃん
とても素敵なコサージュでした。つけるのが楽しみです。
( 2021.02.02 )
返回首頁