Creemaユーザー的評價

Creemaユーザー
これまで何度か作品をお願いしてきましたが、今回は色んなお花や葉を沢山&バラバラで注文させて頂きました。
こちらの希望をざっくりとお伝えしただけでしたが、希望に添ったご提案を何度も頂き、ステキな作品を送って頂きました。
種類毎にとてもキレイに梱包頂いて、はずすのが勿体ないくらいです。
壁に飾るのがとても楽しみです。
どうもありがとうございました。
( 2023.09.05 )
こちらへの返信が遅くなり大変失礼いたしました。
いつもアレンジメントのオーダーにblueの作品を選んでいただきありがとうございます。
この度のお花も私にできる限りですがご希望に合う装飾となるよう試行錯誤しながら作らせていただきました。

実際にご覧いただいて、このようなコメントや評価もいただき大変嬉しく思います╰(*´︶`*)╯
パーツの多い作品ですが楽しみながら飾ってくださいね♪
いつもお心遣いに感謝しております。この度もありがとうございました。
( 2023.09.07 )
Creemaユーザー
子供の卒業式に向けて、こちらをお取り寄せしました。
派手でなく小ぶりですが、品のある華やかさがあって、理想通りの商品でした。
今回は2回目のお取引でしたが、終始気持ち良く進み、大変満足しました。
お式の日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2022.01.19 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
この様な心温まるメッセージを寄せて頂き大変感謝しております!
実際の作品を見て頂くメッセージは、作品作りの励みになっています╰(*´︶`*)╯

子供さんの大切なお式の日にお使い頂けるとのことで大変嬉しく思います。
晴れの良き日となります様♪

いつもありがとうございます。
( 2022.01.19 )
Creemaユーザー
注文してからのご対応がとても早く、丁寧にされたのがとても好印象でした。
商品はとても可愛らしくて、その上に造りがしっかりしています。
ニューボーン撮影がとても楽しみです。
( 2021.02.21 )
とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
( 2021.02.21 )
Creemaユーザー
ベビーフォト撮影の為に発注させて頂きました。
これまで何度かお世話になって、いずれも安定したステキな商品を届けて下さったので、何も心配なく声掛けさせて頂きました。
希望を色々添えてお願いしてから、お忙しい中試作されて、何度もご連絡頂きました。
理想とした商品が手元に届き、とても満足しています。
ありがとうございました。
( 2022.06.23 )
いつもありがとうございます♪
ベビーフォト撮影用のアレンジメントというオーダーにワクワクしながらアレンジさせて頂きました♪リピートでご注文いただけたことはもちろん、素敵なお仕事でアレンジメントを使って頂けることも本当に嬉しく思っています♪また、作品についてもこのような評価を頂き感謝いたします╰(*´︶`*)╯

今後も喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思いますのでよろしくお願い致します。ありがとうございました(^^)
( 2022.06.24 )
Creemaユーザー
こちらの用途や希望をお話したら、即答で「こんな感じではいかがでしょう?」とご提案頂いてから、写真での確認、配送まで、とても気持ちいい&スムーズに進めて頂きました。
品物はとてもステキで、これからお仕事で使うのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.04.30 )
このような評価を頂き、とても嬉しく拝見致しました!
作品もとても気に入って頂けたようで、少しでもお役に立てることを光栄に思います。
今後も喜んでいただけるような作品作りに励みたいと思いますのでよろしくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.04.30 )
返回首頁