berry的評價

berry
注文から発送までの対応の早さにビックリ!!わくわくする気持ちをそのままに、文鎮受け取りました。文鎮は画像で見ていたより、もっと!もっと可愛くて悶絶してしまいました。書道の時間が楽しくなりそうです。大切に使います。ありがとうございました
( 2023.10.02 )
ご連絡ありがとうございます。
ちょうど発送に行くときだったので早すぎて驚かせてしまったかもしれません。
気に入って頂けてよかったです^^
ありがとうございました。
( 2023.10.02 )
berry
こちらのエプロンに出会ってから、私のエプロンはいつもこれ! 丈の長さ、ポケットの大きさ、シンプルなのでどんな服にも合う。もうバッチリなんです。
( 2022.04.17 )
berry
出産のお祝いは必ずsatoshiさんのバッグと決めている私。ベビーちゃんの名前やママの好みなど考えながらバッグのイラストを選びます。喜んでもらえる顔を思い浮かべながら^ - ^
( 2022.04.06 )
らありがとうこざいます^_^
( 2022.04.06 )
berry
リネンブラウス届きました。私は紺色をチョイス。しっかりした縫製で、細く見えるデザインが嬉しい!思っていたより厚手の生地なので長く着られそうです。袖がシャーリングしてあり、見た目窮屈かな?と思ったのですが大丈夫でした^ - ^ 次は何をお願いしょうかな〜♫
( 2021.09.09 )
berry
お盆休みが入りましたが、早く発送してくださったので助かりました。生地も縫製もしっかりしていて、イエローを注文しましたが色味もキレイでした。他の商品もゆっくり拝見したいと思います。
( 2021.08.19 )
berry
出産のお祝いに、いつもプレゼントさせてもらっています。毎回、にやにやしてしまうほど可愛いのです。ありがとうございました。
( 2020.12.12 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2020.12.12 )
berry
このシリーズは色違いで3枚目の購入になります。肩ひもに幅があるので、ポケットに携帯やお財布など重さがあるものを入れていても肩が痛くなりません。縫製もしっかりしているので、大変助かっています。
( 2020.04.17 )
berry
思っていた以上に、可愛くて素敵なピアスでした。丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。
( 2019.11.18 )
berry
シンプルな黒のシャツを探していました。初めて購入させていただきましたが、着心地抜群です^^ ニットの中に着てもステキかな~と思っています。ありがとうございました。
( 2019.10.07 )
berry
お財布、携帯をポケットに入れて仕事するのですが、肩紐が太めでしっかり縫製されているので首が痛くなくて助かってます。
( 2022.04.17 )
berry
( 2022.04.06 )
ありがとうこざいます^_^
( 2022.04.06 )
berry
ファスナー付きのトートバックを探していました。内ポケットも付いてて嬉しい!悩んで赤色を注文しましたが、綺麗な赤色なので差し色になります。なによりも、丁寧な作りに大満足です。
( 2021.10.24 )
berry
素敵な柄が沢山あるので悩みましたが、制作に取り掛かる前に画像として見せて下さるのでイメージしやすく安心ですね。思ってた以上に素敵なスマホケースが届いて嬉しいです。素材のにおいが気になっていたのですが、半日使っていたら気にならなくなりました^_^ お世話になりました。
( 2021.08.28 )
お忙しい中、ご感想のご記載ありがとうございました。実際お手にとられたご感想はとても参考になります。どうぞ新しいケースで素敵な毎日を!
( 2021.08.29 )
berry
仕事柄、エプロンをつけるのは日常のこと。いろいろ使ってみて、シンプルなデザインなんだけどオシャレ!縫製も丁寧で丈夫!コスパ良し!と私の願いを叶えてくれたエプロンです。色違いで3枚オーダーしました。もう、手放せません!!
( 2020.12.13 )
berry
来年、新しくお店をオープンする友達にプレゼントしようと注文しました。早くに発送してくださったので、明日会う時に渡せます。喜んでくれるといいな。お世話になりました。
( 2020.12.07 )
評価ありがとうございます。
お友達のお店オープンにエプロンが役に立てたら
私も嬉しいです^^
選んでくださってありがとうございます!
また見にいらしてくださいね。
この度はありがとうございました!
( 2020.12.08 )
berry
今日は色違いのエプロンを着けて仕事をしていました。縫製もしっかりしていて、デザインもお洒落。いろんな人に褒めてもらっています。毎日仕事で使うエプロン、私なりの拘りがあるのですが、cometeさんのエプロンが一番のお気に入りです^^
( 2020.04.17 )
berry
とても迅速な対応、ありがとうございました。梱包も縫製も丁寧で嬉しかったです。渋めのカーキー。朝夕肌寒い時期、重宝してくれそうです。バッグはどんな装いにも合いそうで、こちらも大活躍してくれそうです。これからも、よろしくお願いいたします。
( 2019.10.07 )
berry
迅速な対応ありがとうございます。とても、とてもいい香り。スプレーボトルも素敵でしたね。使われているオイルとエッセンスについて細かく説明もしてくださり、読み進めながら大きく納得してしまいました。いただいたメッセージも、背中を押していただけるものでした。変化を楽しみに使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2019.03.07 )
berryさま

無事にお届け出来て安心しました^^
香りを気に入って頂けてとても嬉しいです!綺麗なアトマイザーなので気分も上がりますよね!ぜひ、持ち歩いてお守りにしてくださいね^^
説明書も丁寧にお読みいただけてうれしいです。
ハッピーのサポートになるようにお作りいたしましたので、
スプレーもメッセージもberryさまの背中を押してくれますように(*´▽`*)
ぜひぜひ、楽しんでお使いになってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.03.08 )
上一頁
1
返回首頁