みぃ的評價

みぃ
和室にも馴染んで素敵です。大きさもちょうど良く重宝しそうです。ありがとうごさいました。
( 2018.08.09 )
ご多用のところご評価くださり誠にありがとうございます!

ご満足いただけたようで大変光栄です。もし、ご使用中に何かお気付きの点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.08.09 )
みぃ
本日無事に作品を受けとりました。
女の子ですが電車好きな娘は、とてもうれしそうです♪裏地のストライプも爽やかで、キレイに縫製されています。
可愛い作品をありがとうございました!
( 2018.05.17 )
この度は、ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。
女の子さんが、使ってくださるのですね♡♡
喜んでにいただけたようで、なんだか、とってもうれしいです。
楽しくランチしてくださいね♪
また機会がありましたら、お待ちしております。
( 2018.05.17 )
みぃ
商品無事に届きました。可愛い~♥️の一言です!縫製も丁寧でとっても素敵な作品です。こちらの要望にも応えていただきありがとうございました。待った甲斐がありました。また何かお願いしたいと思います!
( 2018.04.28 )
嬉しい評価をありがとうございます!!
感謝致しますm(._.)m
喜んでいただき、嬉しいです♪
また何かございましたらいつでもご連絡くださいね。
( 2018.05.01 )
みぃ
本日無事に届きました。
説明書きを見ながら簡単に組み立てできました。
シンプルでおしゃれ、高さもちょうど良いです。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2018.03.15 )
みぃ
ギフトのような、お洒落なラッピングで届いてテンションが上がりました!
マスタードっぽい黄色に青の取っ手が映えますね♪
しっかりした革でくたっとせずに使いやすそうです。
サイズ感もちょうどよく、とても丁寧な作りです。
早速使わせていただきます(*^^*)
( 2016.04.03 )
こんにちは。trislabです。
この度のご注文ありがとうございました!

また、レビューをいただきありがとうございます。気にって頂けたご様子、大変嬉しく思います。イタリアヌメは香り、色味が素晴らしく、環境にも配慮した素晴らしい革です。ご堪能ください。

その他、革全般につきましてわからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

それでは、よろしくお願いいたします。

trislab拝
( 2016.04.08 )
みぃ
無事に届きました!
丁寧なラッピング&手書きのお手紙をありがとうございます♪実物もとっても可愛いです(*^^*)
友人も喜んでくれると思います。
今度は何か自分用に買いたいな~と思いますので、そのときはよろしくお願いします(^-^*)
( 2015.12.09 )
評価ありがとうございます!!
無事にお届け出来て安心致しました(^^)
また、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2015.12.09 )
みぃ
無事に届きました!思っていたよりも小さめでしたが、子どもにはちょうどいいサイズで、本人も気に入ったようです。素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.02.02 )
ご多用のところご評価くださり誠にありがとうございます!

お子様にお気に召していただけたようで大変光栄です。もし、ご使用中に何かお気付きの点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.02.05 )
みぃ
昨日無事に届きました。
今回も素敵な作品をありがとうございます。
体操着袋とお揃いでとっても可愛いです♪
大事に使わせていただきます。
またよろしくお願いします!
( 2018.06.17 )
嬉しい評価にお言葉をありがとうございます!!
ぜひたくさんご活用くださいね♪
こちらこそ♪またよかったらご覧下さいね(^-^)
( 2018.06.17 )
みぃ
( 2018.04.28 )
嬉しい評価をありがとうございます!
( 2018.05.01 )
みぃ
無事に届きました。
丁寧に作られていて、とっても可愛いです♪
子供もうさぎちゃん気に入ったようです。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2018.03.17 )
到着のご連絡ありがとうございます!お子さんにも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。ご購入いただきありがとうございました☆
( 2018.03.17 )
みぃ
本日無事に届きました。
オーダーに応えていただきありがとうございました!大事に使わせていただきます。
( 2018.03.13 )
みぃ
評価が遅くなってすみません!
可愛いです♪年賀状にじゃんじゃん押そうと思います。
迅速な対応をありがとうございました(*^^*)
( 2015.12.19 )
みぃ
遅くなって申し訳ありません。
すごく可愛いです!
このサイズでショルダーが付いてるのってなかなかないので重宝しそうです。子どもとベビーカーで近場にお買い物に行く際などに使う予定です。
オーダーから届くまで迅速で、都度ご連絡もいただけて、安心していいお買い物ができました。
ありがとうございます(*^^*)
( 2015.11.27 )
到着のご連絡ありがとうございます!
無事お手元に届けられ安心致しました。
サイズなど大丈夫でしたか。
どうぞお出かけのお供に使って頂けますように…☆
この度はご購入と丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
( 2015.11.27 )
みぃ
思った通りのサイズ感と可愛い色でした!
L字のファスナーが使いやすそうです。
作りも丁寧で、とても良い買い物ができました。
ただひとつ、ファスナーの色も選べたら☆5つ!
もう一色欲しいくらいです。ぜひご検討をお願いします!
( 2015.10.07 )
ありがとうございますっ!検討しました!ファスナーのお色は見本にある中でしたら選んでいただいても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ備考で革のお色や金具と合わせてお知らせくださいませ。ほんとにありがとうございますっ!
( 2015.10.07 )
返回首頁