ことぶき的評價

ことぶき
本日無事に到着致しました。とても綺麗です。大切に使わせて頂きます。この度は良い作品を有難うございました。またご縁を頂けた時は宜しく御願い致します。
( 2019.12.24 )
評価ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )またよろしくお願いいたします。
( 2019.12.24 )
ことぶき
こちらも有難うございました。
( 2019.01.17 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。お忙しい中、お手数お掛けして申し訳ありませんでした。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2018.09.27 )
ことぶき
無事に到着致しました。とても綺麗で素敵な作品をお譲り頂きまして有難うございました。大切に使わせて頂きます。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.09.09 )
嬉しい評価を頂きましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。

これからもことぶきさまのお目に留めて
頂けるような作品をご紹介できるよう
頑張っていきますので、ぜひまたのご縁を
心待ちにしております。

この度は素敵なご縁を頂きまして
本当にありがとうございました。
( 2018.09.10 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。とても綺麗なムーンストーンでした。ピアスに丁度良い感じなのでピアスに付けて使わせて頂きたいと思います。この度は良いお取引きを有難うございました。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.08.06 )
評価頂きましてありがとうございます。

今回お届けしたムーンストーンをピアスに使用して頂けるということで、大変嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧。ぜひお役立てください!

今後も素敵な石をお届けできるようにこれからも頑張ってまいります。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♡
( 2018.08.06 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。可愛らしいお花でした。大切に使わせて頂きたいと思います。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.08.06 )
ことぶき
本日無事に可愛らしいペンギンさんとうさぎさんが到着致しました。大切にします。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.02.13 )
気に入っていただけてよかったです(*^-^*)
ゆっくりですが新しい商品も出品していくのでまた遊びに来てください。
この度はありがとうございました。
( 2018.02.17 )
ことぶき
無事に到着致しました。とても綺麗なピアスで嬉しいです。また、プレゼントも有難うございました。大切に使わせて頂きます。この度は素敵な作品を有難うございました。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.01.13 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。とても綺麗なアマゾナイトでした。これからの季節に活躍してくれそうです。大切に使わせて頂きます。有難うございました。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2017.06.15 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。とても素敵なブレスレットを有難うございました。大切に使わせて頂きます。またご縁を頂けた時は宜しく御願い致します。
( 2019.01.23 )
お早う御座いま〜す(^-^)/
この度は天然石工房イマジンのアクセサリーをお買い上げ頂きまして誠に有り難う御座いました☺️
また、とっても嬉しい評価にも感謝致します

\(^^)/ブレスレット気に入って頂けてとっても嬉しいです
色んなお洋服に合わせて気軽に着けていっぱい可愛がってあげて下さいませ✨
オシャレしながら運気アップ

コレからもドンドン色々な可愛いアクセサリーを出品して行きますので時々ギャラリーを覗いて見て下さいネッ✨
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
素敵な事が沢山訪れます様に
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✨
( 2019.01.24 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。大切に使わせて頂きます。この度は有難うございました。またご縁を頂けた時は宜しく御願い致します。
( 2019.01.17 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。とても可愛らしいピアスです。大切に使わせて頂きます。有難うございました。またご縁を頂けた時は宜しく御願い致します。
( 2018.09.18 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。綺麗なムーンストーンで嬉しいです。大切に使わせて頂きます。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.08.08 )
こんにちはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。商品の方もお気に召して頂いてとてもうれしく思います(>ω<)今後もいろんな天然石をアップしていきますので、お暇な時にちらっとご覧頂けると嬉しいです。今回もご縁をありがとうございました。
( 2018.08.08 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。この度も素早い対応を有難うございます。友達へのプレゼントに使わせて頂きます。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.08.06 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。ふあふあで可愛らしいです。大切に使わせて頂きます。この度は有難うございました。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.02.21 )
ことぶき
本日無事に可愛らしいパーツが到着致しました。大切に使わせて頂きます。この度は迅速で良いお取引きを有難うございました。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2018.02.20 )
この度は、ご購入&レビューをありがとうございます。
花うさぎちゃんを気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(^^)
またのご縁をお待ちしております(*´ω`*)
( 2018.03.02 )
ことぶき
( 2018.02.13 )
ことぶき
この度もとても綺麗なトルマリンを有難うございました。また御縁を頂けました時は宜しくお願いします。
( 2017.09.14 )
いつもありがとうございます。
高評価を頂きまして嬉しいです。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
( 2017.09.16 )
ことぶき
本日無事に到着致しました。友達へのプレゼントを作るのに活躍してくれそうです。有難うございました。また御縁を頂けた時は宜しくお願いします。
( 2017.06.14 )
手作りのお品をプレゼントされるんですね!
喜んでいただけますように。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2017.06.15 )
返回首頁