たゆき的評價

たゆき
年末から年をまたいでのご対応ありがとうございました!
年始早々風邪気味な両親へいい贈り物となりました。
さっそくヨーグルトでいただいたところ、「ジンジャーがきいていて、体の弱ってるとこに効きそう」とのことです。
( 2024.01.05 )
ご連絡と高評価頂きましてありがとうございました
風邪には「みかんジンジャー」良い組み合わせですね♥️

みかんの白い皮には「疲労回復」の力がありますので
風邪で弱っている時には、とても良いです。
(でも消化はあまり良くないので、治りかけ時期が良いと思います)

早く治りますように。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.05 )
たゆき
自分の誕生日プレゼントに。きれいな色でシンプル。つけ心地もよく、こちらで先にお迎えしていたキャンディリングと重ねてつけてもいい感じで、うれしいです:*・゚
ありがとうございました!
( 2023.08.15 )
たゆき
卯年の父母へ。
持ち歩ける縁起物を〜と探したところ見つけた、かわいく素敵なご縁に感謝です。迅速なご対応ありがとうございました!
( 2023.01.06 )
好評価くださりありがとうございます!
卯年のご両親への贈り物にしていただき嬉しく思います^^
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.01.12 )
たゆき
さわやかなきらめきが素敵なお品です。
繊細さとつけやすさのバランスも良さそうで、お迎えさせていただき嬉しく思います。大切にさせていただきます。
( 2022.08.09 )
たゆき
肌馴染みのいい金色に、透き通るイエローの石がキラキラかわいらしい素敵な指輪です。ありがとうございました!
( 2022.05.02 )
たゆき
しっかりしたおつくりでいてかわいいです。
母の誕生日プレゼントにしたいので〜と、正直余裕をもったとは言いづらい日程でした。おはやめ、丁寧な対応くださりありがたかったです。
かわいらしく机の上でそこまで場所をとらないと喜んでくれました。ありがとうございました!
( 2021.12.11 )
たゆき
細めながらキラキラといい存在感の素敵なお品、ありがとうございました!
( 2021.07.10 )
たゆき
なかなかないラインナップとリアルさ、かわいいです。迅速丁寧な対応ありがとうございました!
( 2021.01.30 )
少し変わった生き物シリーズは可愛いですよね♪
手づくりする時間を楽しんでください(*‘ω‘ *)
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
たゆき
社員証と入館証を一緒にさげておきたい、それぞれ表から確認出来るようにしたい、ペラペラな素材は不安。という父の要望から探して見つけたお品です。
アクリルのしっかりしたフレームで、窓の部分はカバーされていないので保護できるものを探したいと思います。
迅速丁寧な対応、発送くださりありがとうございました。
( 2020.09.04 )
評価ありがとうございます。
お父様に気に入っていただけるとうれしいです。
( 2020.09.04 )
たゆき
迅速丁寧な対応ありがとうございました。+゚
お写真の通りのふっくらちょこんとかわいらしい雀さんです。防寒着でふくふくになるこれからの季節生まれの母にプレゼントにこの子に出会えて良かった、渡すのが楽しみです。
シンプルでいてセンスとお心遣いのこもった包装も嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2019.12.05 )
メッセージ、ありがとうございます。
お母さまへの贈り物として選らんでくださったのですね!
とても嬉しいです。
喜んでいただけると、私もとても嬉しく思います!
包装のことも喜んでいただけて、本当にありがたい限りです。
お母さまにも、よろしくお伝えくださませ!
この度は、本当にありがとうございました。
( 2019.12.09 )
たゆき
お忙しい中丁寧なご対応ありがとうございました。
直していただき、またこちらのお品を纏うことができうれしいです。
( 2023.07.10 )
たゆき
つけっぱなしにできるピンキーリングを求めてお迎えさせていただきました。お花の形や軽いつけ心地、キラキラ具合はもちろんのかわいさです!
加えて嬉しいのが、厚みがあることで細めなお作りですが指に食い込んで見えにくいという点です。+゚本当に嬉しく思います。ありがとうございました!
( 2022.11.03 )
評価いただきありがとうございます。
近くでお花の形、遠くからキラキラが楽しめて
シンプルな割に活躍してくれるかとおもいます。
素敵なお言葉をいただき
どうもありがとうございます!
( 2022.11.03 )
たゆき
華奢さもありながら光や角度で表情が変わる、存在感のある素敵な指輪です!

つけて過ごすのが楽しみです。ありがとうございました。+゚.
( 2022.07.04 )
たゆき
年の終わりのお忙しい中迅速丁寧に対応くださりありがとうございます。
届いたその足で母に贈ったところ、かわいさとあたたかさに感激しております。
またお願いしたいです。ありがとうございました。+゚.
( 2022.01.01 )
たゆき
母へのプレゼントにお迎えさせていただきました。ころんとあまりの可愛さに一刻も早く渡したくて、届いたそばから「はいどうぞ!」してしまいました笑
結果とっても喜んでくれました!こんなにルンルンな姿ちょっと久々なくらい(。´艸`。)私も嬉し楽しで、素敵な機会をありがとうございました!
( 2021.10.01 )
取引評価ありがとうございました。
プレゼントに選んで頂き 受け取った時のお母さまの 嬉しそうな様子も
コメントからうかがえて 私もほっこりさせて頂きました。(^^)
ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
たゆき
母の日のプレゼントのひとつにとお迎えさせていただきました。ちょこんとした大きさで、かわいさとシンプルさが丁度よい使いやすいお品だと思います。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.05.01 )
無事にお手元に届き安心致しました
母の日のプレゼントにご注文いただきましてありがとうございます
ぜひまたサイトにお立ち寄りくださいね
この度は本当にありがとうございました!

Anemoon handmade jewelry
( 2021.05.01 )
たゆき
父の誕生日プレゼントに購入させていただきました。某音楽バラエティ番組が大好きで、ちょこんとかわいいプリントやしっかりした生地が気に入ったようで喜んでいます。素敵なお品、素早い対応ありがとうございました!
( 2020.09.08 )
お父様へのプレゼントにお選びいただき有難うございます。
お気に召されて本当に良かったです♪
他にも色々と色々とリリースしてまいりますので、またサイトのほうにお越しくださいませ。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2020.09.08 )
たゆき
大変な中製作、お届けくださりありがとうございます。世が世な中で、しっかりしたものを持っておきたいと購入させていただきました。丁寧な作品と安心感をありがとうございます。
( 2020.04.12 )
たゆき
最近コーヒーにはまっている父へ父の日の贈り物の一部にさせて頂きました。
酸っぱさが苦手な父もおいしいとごくごく飲んでいたので、同じく酸っぱいのは…という方におすすめなお品だと思います。
ありがとうございました。
( 2019.06.15 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

贈り物としてお選びいただきとても嬉しく思います。
デカフェのコーヒー本来の味を味わっていただけるように、焙煎の度合いを何度も試して今の味に仕上がりましたので、
お父様の『おいしいとごくごく飲んでいた』というご様子を聞けて、とても嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました。

素敵なデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2019.06.15 )
返回首頁