のはら的評價

のはら
手にしっくりとおさまり、美しいフォルムにご機嫌です!ありがとうございます。素敵なご縁に感謝です。
( 2023.08.21 )
のはら
クリスマスプレゼントにと、子供に贈りました。とっても喜んでくれました^_^。離れていても家族で素敵なクリスマスを迎えられます。素敵なリースありがとうございました!そして、きめ細やかなお心配りもとても嬉しかったです。有難うございます。
( 2022.12.11 )
のはら
本当に可愛くて、個性的で、とってもとっても気に入りました♡。ラッピング、パッケージカードもとても美しくて、開いた瞬間から幸せです^_^。有難うございます♡
( 2021.05.31 )
コメントご評価いただき誠に有難うございます。
幸せな気分になっていただけ大変嬉しいです。
水瓶座のピアス、素敵な風を運びますように。
この度は有難うございました。
( 2021.06.02 )
のはら
とっても可愛くて大満足です^_^。

ひとつひとつのモチーフが丁寧に編まれていて型崩れしません。

有難うございました。
( 2021.01.28 )
のはら
とても可愛くて、木の優しい手触りが気に入りました^_^。梱包もとても丁寧でした!!ありがとうございます!!
( 2023.08.21 )
のはら
kitohatoさんのブローチ、手にすると、あたたかい気持ちになります♡大人になっても持ち続けたい可愛らしさや優しさがひろがります。この度もすてきなラッピング、ポストカード、そして何より丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2021.08.21 )
この度はお買い物をありがとうございました^^
丁寧でやさしいメッセージを本当にありがとうございます。
こんなときだからこそ、すこし夢のあるブローチを楽しんでもらえたらいいなあと思います☆
( 2021.08.22 )
のはら
リヌムさま
とっても使い勝手が良いです。シーズン問わずの丁度良い使用感だと感じています。迅速なご対応にも感謝したします。
勝手がまだ分からず評価遅くなり失礼いたしました。
( 2021.02.07 )
のはら
ノート、書類を持ち歩くので使い勝手最高です。
安価なので仕方ないのですが、もう少し価格が上がっても断ち切りの始末と金具がもう少し丁寧ならオシャレ使いにもしたいです。
( 2021.01.27 )
返回首頁