カイリ的評價

カイリ
前にもこちらでスワッグを購入させて頂いたのですが、相変わらずみずみずしくてボリュームもあってとても素敵です!
お家時間の癒しになります♡大切に飾らせて頂きます!
迅速で丁寧な発送ありがとうございました!(*´︶`*)
( 2022.02.22 )
カイリ
光に当たるとラメがキラキラして、お花たちもバランスが良くてとても素敵です!
丁寧な対応もとても嬉しかったです。
さっそく飾りました!ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
( 2022.02.02 )
カイリ
届きました!
写真では分からなかったのですが銀色の小さいキラキラがたくさんで、想像より可愛くて箱を開けた瞬間トキメキました♡
早速飾らせて頂きました。ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
( 2022.01.16 )
ご丁寧にレビューをくださり、ありがとうございます^ ^お気に召していただけてとっても嬉しいです✨

こちらこそ本当にありがとうございました!
またどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
( 2022.01.17 )
カイリ
可愛いお花が届きました!ありがとうございました!
( 2021.11.07 )
無事にお届けできてよかったです(^^♪
嬉しい評価とお言葉を頂きありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
たくさんあるお店からお選びいただき
感謝いたします。
( 2021.11.07 )
カイリ
届いて、1番気になってたグラタン風キッシュを早速食べました!
グラタンが大好きなので、マカロニが入ってるのが嬉しいです!
そして具がギッシリで食べ応えがあり、サーモンの風味も感じられて美味しいです!
3種あるので他の味を食べるのも楽しみだし、もう既にカットされてるのも食べやすくて有難いです。
封筒に書かれてた手書きのメッセージも嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!
また食べたい味が出たら購入したいです(*´ー`*)
( 2021.08.12 )
この度はご利用ありがとうございました!!
今回ご注文頂いたキッシュは3種類を食べ比べることが出来るので、とっても人気のキッシュです。
毎月変わりますので、気になるキッシュを見つけたらぜひまたご利用下さいませ。
手書きのメッセージは私が書いております。
つたない字で申し訳ございません。どうかお許しくださいませ。
きれいな字が書ける人が羨ましいです。
( 2021.09.05 )
カイリ
写真を見て一目惚れして購入しました!
コーヒーが着いたらどうしようと思うくらい、現物もとーっても可愛いです♡
大事に愛用させて頂きます!
ライトブラウン系の色もあったら欲しいです!
ありがとうございました(*´︶`*)
( 2021.08.02 )
カイリ
電気を点けてみるととても明るくて綺麗で癒されます!
ブロンズワイヤーも綺麗でオシャレですし、ミニ巾着も可愛くて買って良かったです♡
ありがとうございました!
( 2021.07.16 )
カイリ
オレンジの花が色鮮やかで、そして全体的にもボリュームもあって、このお値段でこんな素敵なドライフラワーが購入できるなんて…と驚いています。
色んな種類のお花がいっぱいで見ていて楽しいし、存在感があってとても気に入りました。
また好みの作品があったら購入したいです。
注文してすぐ連絡&発送も嬉しかったです!本当にありがとうございました!
( 2021.06.17 )
無事に届いて、安心致しました!
また、お気に召して頂けたようで、良かったです♫(*´꒳`*)
今後も皆さまに気に入って頂けるような作品をお届けできれば。。。と思っておりますので、よろしければまた覗きにお越しください!
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!(^-^)/
( 2021.06.17 )
カイリ
お花が色鮮やかでとっても素敵です!
写真の印刷も綺麗で大満足です。
届くのを楽しみにしていて、開いてとても幸せな気持ちになりました♡大切に飾ります。
また欲しい作品が出たら注文させて頂きたいです。本当にありがとうございました!
( 2021.05.19 )
カイリ
彩赤タイプを注文させて頂きました。
カラフルだけど優しい色合いで、濃い赤がところどころにあるのが良いアクセントになっていて本当に可愛いです!♡
写真通りボリュームがあってモコモコで、お部屋がいっきに可愛らしくなりました!
お返事も発送も早く、欲しい作品がすぐ手元に届いたのも嬉しかったです。
素敵な作品を本当にありがとうございます!早速飾らせて頂きました。これから毎日癒されます^^*
( 2021.05.04 )
ご連絡いただきありがとうございます。
私も欲しいものが、早く手に届くと嬉しいのでできる限り早い発送を心がけております。
良かったです。喜んで頂けて。

また、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.04 )
カイリ
贈り物として購入させて頂きました!
お相手の方も美味しいと喜んでくれました(もう3つ食べたそうです笑)。
お相手さんが写真を送ってくれたのですが、ドーナツ以外にもオマケが…!!
メッセージもありがとうございました(*´︶`*)♡こちらで注文して良かったです!
私も食べてみたいのでいつか自分用にも注文したいです!
( 2022.02.22 )
この度は大切な方のプレゼントとして選んで下さりありがとうございました♡もう3つ召し上がられた!との事、気に入って頂けたようで安心しました!
こちらの不手際にも丁寧に対応してくださりありがとうございました!
いつかまた、機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
( 2022.02.22 )
カイリ
超酸っぱいに惹かれて購入しました!
開くとレモンの香りがして、ケーキの部分はしっとり、上のレモンが酸っぱくて良いアクセントになってとっても美味しいです!オマケまでありがとうございます♪
忙しい時期のようでしたが、連絡もマメにして下さり丁寧な対応で嬉しかったです。
ゆっくり味わいたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.01.20 )
ありがとうございます。楽しんでいただけているご様子が嬉しい限りです。どうぞゆっくり楽しんでください。お客様の笑顔を想像する度にこちらも幸せな気持ちになります。ありがとうございます。
( 2022.01.20 )
カイリ
最高に可愛いクレイケーキが届きました!!!
初めてのオーダーメイドでしたが、難しいかな?と思うリクエストにも対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
大切に飾らせて頂きます!
また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました!
( 2021.11.20 )
カイリ
ずっと食べてみたかったのですが、たびたび売り切れになっていたので購入できて良かったです!
見た目がとってもオシャレでパイがサクサク!
シーフードのを食べましたが、ホタテやエビがとっても美味しいです♡
他の味も食べるのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2021.08.21 )
美味しくお召し上がりいただけてとても嬉しいです!
他の種類も美味しくお召し上がりいただけますように♫
( 2021.08.22 )
カイリ
粘着テープのを使うのが怖かったので、テープ無しで綺麗に飾れて嬉しかったです!
飾った時の缶バッチの角度も良い感じです^^*
ありがとうございました!
( 2021.07.29 )
評価ありがとうございます。
気に入ってもらえてうれしいです。

開発コンセプト「そのままで何かを付けず、減らさずに飾れる」で製作しています。
( 2021.07.30 )
カイリ
無事届きました!
写真通りでとても可愛らしいです♡
さっそく飾らせて頂きました。ありがとうございました!
( 2021.07.16 )
こんにちは^ ^
気にいって頂き嬉しく思います。
ありがとうございます。
又機会がありましたらよろしくお願いします^ - ^
( 2021.07.16 )
カイリ
久しぶりに自分へのご褒美に購入しました!
相変わらずの美味しさで、ホタテがゴロゴロ入ってて幸せな気持ちになりました!
帰宅してキッシュを食べるのを楽しみに、また仕事など頑張れそうです^^*
ありがとうございました!
( 2021.06.06 )
度々のご利用ありがとうございました。
また「頑張ろう!」という時に

ぜひお使いください。

ありがとうございました!
( 2021.06.07 )
カイリ
オレンジのドライフラワーが欲しかったのですが、写真のような綺麗なオレンジのお花が届いて嬉しかったです^^*
サイズは写真で見た雰囲気より少し小さく感じましたがそれがまた可愛いし、値段も手頃なので良かったです!
丁寧な対応、発送ありがとうございました!
( 2021.05.06 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♬.*゚
お部屋の癒やしアイテムになりますよう、願っております。
取引評価とコメントも添えて下さり感謝致します。また是非ご縁がありましたら、宜しくお願い致します(ˊ˘ˋ* )
( 2021.05.06 )
カイリ
自立するタイプではなかったけど、壁や物に軽く立て掛けただけで安定して立ってくれたので良かったです。
大きさもちょうど良く、金色が綺麗で、立体的なのがとても可愛くて気に入りました*^^*
素敵な作品をありがとうございました!大切に飾ります!
( 2021.05.03 )
星のオーナメントのお受け取りありがとうございました。
実物の見た目やサイズ感を気に入って下さって、とても嬉しく思っております(*^^*)
この度は、多くの作品の中からご購入いただきましてありがとうございました(_ _)
( 2021.05.03 )
返回首頁