かなこ的評價

かなこ
防災グッズとして家族分購入しました。
とても可愛いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.08 )
かなこ
しっかりした造りで安心して使えそうです。
デザインもすごくかわいくて気に入りました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.13 )
かなこ
チェコガラスの色味がとても綺麗です。
この度は素敵な作品をありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.16 )
この度は誠にありがとうございました。
お品物お気に召していただけて嬉しいです。
色々な色彩がくるくると変化する様子も美しいボタンですね。
どうぞ素敵にご愛用くださいませ。
こちらこそ、またご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします。
高評価をいただきまして重ねて感謝申し上げます。
( 2022.04.16 )
かなこ
こちら評価遅くなり申し訳ありません。
とても着けやすいので、届いてから毎日のように着用しています。
淡いグレーに浮かぶ虹色が儚くて、つい手を傾けて見入ってしまいます。
今回も可愛いリングをありがとうございました。
( 2022.02.13 )
「儚い」の文字が目に留まり、オパールの輝きはまさにその通りだと感じます。
浮かんでは消えて違う表情を楽しみながら、指元でオパールを愛でてくださればと思います。
淡いグレー、丸いオパール、変わる表情、素敵だと思い仕立てました。
末長く、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2022.02.14 )
かなこ
本日受け取りました。
バフトップの石を初めて手にしたのですが、角度によって石の内側がきらっと青く光るのが不思議で可愛いです。
アシンメトリーなデザインと石の雰囲気がよく合っていて、着けていて楽しくなるリングをありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.26 )
この度はサファイアの指輪をお選び頂きありがとうございました。
サファイアブルーに裏打ちされたバフトップカットの輝き、お手元で楽しんで下さっている様子が伺え嬉しく思います(^^)
バフトップ自体数が少なく、色形サイズで同じものは無く一点のみのお仕立てとなっております。
どうぞ末長くご愛用頂ければ幸いです。
これこらもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.06.27 )
かなこ
小さくても色味と輝きの楽しめるピンクダイヤモンドが可愛く、とても気に入りました。
アームのデザインも着けやすくて毎日使えそうです。
ラッピングのリボンもそれぞれの石の色に合わせて頂いて
色々とお心遣いをありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.15 )
この度は指輪をオーダー頂きまして誠にありがとうございました。
お時間を頂戴致しましたが、無事にお手元にお届けできた事を嬉しく思います。
シンプルな指輪に一粒のダイヤモンド、末長くご愛用頂ければ幸いです。
今回ラッピングのリボンは色が合いましたので、少しでも楽しんで頂けたらと思いお包みしました(^^)
こちらこそ細やかなお心遣いに感謝しております。
これからもまた宜しくお願い致します。
( 2021.03.15 )
かなこ
氷のような半透明の白色に惹かれて購入しました。
とても繊細な造りで可愛いです。
サイズ直しも快く受けてくださり、ありがとうございました。
ずっと大切に身につけたいと思います。
( 2021.01.20 )
この度はスターサファイアの指輪をお選び頂き誠にありがとうございました。
サイズもお直しして心地よくご着用下さればそれが何よりでございます。
半透明なサファイアの地肌に光を当てると白い光の線が浮かび上がります。これからの日々お手元にて色々な表情をお楽しみ頂ければ幸いでございます。
どうぞ末長くご愛用下さいませ。
( 2021.01.21 )
かなこ
評価遅くなり申し訳ありません。
説明通り爽やかなエメラルドグリーンがとても綺麗です。
今回も可愛いリングをありがとうございます。
また是非よろしくお願い致します。
( 2023.10.30 )
この度はエメラルドの指輪をお選び頂き誠にありがとうございました。

エメラルドの中でも色のグラデーションがあり、今回は爽やかなもので仕立てさせて頂きました。
色味は明るくともエメラルド特有のグリーンは健在です、どうぞ末長くお楽しみ頂けたらと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.11.05 )
かなこ
本日届きました。
とても可愛いです。ありがとうございます。
( 2023.04.19 )
かなこ様

このたびはチェコの牧場のケースをお求めいただきまして、ありがとうございました。

昔から海外の切手を集めており、本当に好きな切手だけ、これからもこんな形にしてお届けできたら、、と思っております。

ぜひまた遊びに来てくださいね。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.04.19 )
かなこ
手持ちのトートバッグにサイズぴったりでした。
縫製も綺麗で使いやすそうです。
これから毎日使わせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.16 )
この度は誠にありがとうございました^^
サイズもよくてよかったです^^
少しでも収納のお役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.04.18 )
かなこ
スペサタイトガーネットの鮮やかなオレンジが可愛くて元気が出ます。
サイズ感もちょうど良く、丁寧なお仕立てで、重ね着けや普段使いにたくさん使えそうです。
綺麗な石を選んで頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2022.02.13 )
この度はスペサタイトガーネットたの指輪をオーダー頂き誠にありがとうございました。
色味の濃いオレンジ、鮮やかでイエローゴールドに留めても存在感のあるものを選びました。
丁寧に応対して下さり安心して仕立てる事が出来ました。
これからたくさんご着用頂ければ嬉しいです!

今後もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.02.14 )
かなこ
本日受け取りました。
素敵な作品をありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.17 )
この度はありがとうございました。
作品をお気に召していただけて嬉しいです。
日々お花をお楽しみいただけましたら幸いです。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2021.03.27 )
かなこ
今回もかわいいリングをありがとうございます。
とても鮮やかなブルーグリーンなので、
一本でも重ねても映えます。
早速一緒に届いたリングや
以前購入したスターサファイアと重ねて楽しんでいます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.15 )
素敵なメッセージありがとうございます。
パライバトルマリンの指輪が指元に飾られている事を想像し嬉しくなります!
パライバトルマリンの独特なネオンを感じる色味は小粒でもハッキリと目に映ります。
どうぞ末長くお楽しみ頂ければ幸いです。

これからも素敵だと思った宝石を仕立てて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.03.15 )
返回首頁