mika的評價

mika
大きい犬の動きにも対応できそうで嬉しいです。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
mika
高級感があって探していた感じが見つかりよかったです。サイズの相談にも丁寧に対応いただきありがとうございました。
( 2023.12.31 )
mika
実物も想像通りでとても気に入りました。
こまめに連絡いただき安心しました。
( 2021.04.10 )
mika
カッコ良くて嬉しいです。
犬にも負担が少ない重量で良さそうです。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
mika
とても繊細で可愛い作品でした。
私の耳たぶが片方、ほんの少し長いので、アタッチメントを1番長くつけても、残念ながら石の部分が耳たぶの後ろに隠れてしまいました。可愛いデザインなので残念ですが、石の部分を取り付けずに使うしかないかなぁと思っております。
( 2021.04.30 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
サイズ調整をしてもつけれないのですね、アタッチメント部分の最長サイズ等も記載しておくべきでした。
サイズ変更ももう少し幅広くできるように今後検討したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.05.07 )
mika
少し長めで、細身、そしてほのぼの可愛い箸を探していたので、ぴったりの作品で嬉しいです。
使い心地も好みです。対応も丁寧にしていただきました。
( 2021.01.21 )
レビューありがとうございます。

お使いいただいての貴重なご意見、ありがとうございます。
修理・塗り直しできますので、たくさん使ってください!
この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
( 2021.01.28 )
返回首頁