塩豆大福的評價

塩豆大福
華奢で可愛らしいリングでした。
台の部分に引っかかりがないので、ニットを着て身につけても心配なさそうです。
素敵なリングをありがとうございました。
( 2024.01.29 )
お忙しい中、素敵なコメントを頂きまして
誠にありがとうございます‼
とても励みになります!
この度は、素敵なご縁をいただきまして
誠にありがとうございました♡
( 2024.01.30 )
塩豆大福
今まで我が家の猫にはステンレスの平皿でドライフードを与えていましたが、食べ方に癖があるようで、皿の奥側からどんどんこぼしていってしまうので困っていました。

早速、我が家の猫に食器を使ってみたところ、こぼれることは無くなりました。
まだ完全に形状に慣れていない様子もあるので、角度や高さを調整してみたりしながら、ゆっくり時間をかけて使っていこうと思います。

暖かみのある素敵な器です。
この度はありがとうございました!
( 2023.10.26 )
ご感想を頂きありがとうございます。
これからの作品づくりの参考にさせて頂きます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.26 )
塩豆大福
涼しげな絵柄でとても素敵です、額装して楽しもうと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.24 )
塩豆大福
なるほど、スナップボタンは持ち運びのときなどに便利ですね。
仕事の際に使わせていただきます。
この度は素敵なアームバンドをありがとうございました!
( 2020.05.31 )
塩豆大福
暖かみもありながら、涼しげでもあり…そういう不思議さがある色のパールで、とても気に入っています。
花びら型なので、身につけた時に左右に転がらず安定するのも私好みです。
着脱し易い引き輪のサイズもとても良かったです。
少しずつ涼しくなっているので、これからネックレスを楽しめるシーズンが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2019.08.31 )
塩豆大福
作品紹介にもありましたが、思った以上に個性的な表情の石でした。
パイライトの乗り方に結構ムラがあり、全く乗ってない部分はラピスラズリならではの青もしっかり出ており、見るたびに違った表情を楽しんでいます。
また、裏面は本当にパイライトびっしり…!
なかなか出会えないラピスラズリ、作者様の石への愛が伝わる品をありがとうございます。
大切に身につけていきます。
( 2019.05.18 )
塩豆大福
泉花さんの手拭いは、色数を抑えながらも差し色やグラデーション使いにハッとする絵柄が多く、今回の3枚もとても素敵でした。

この度はお得な企画をありがとうございました。
ずっと大事に使います!
( 2023.10.27 )
塩豆大福
見ていて元気の出る色・柄です。こちらも額装して楽しみます。ありがとうございました。
( 2023.04.24 )
塩豆大福
思った以上に肌触り優しく、暖かいです。
気に入ったので、周りの人へのプレゼントも検討中です。
大事に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2022.03.04 )
塩豆大福
シンプルで華奢ですが、存在感あります!
手持ちのリングと重ね付けしても楽しめそうです。
大切に身につけていこうと思います、ありがとうございました。
( 2019.12.24 )
塩豆大福
地金をPGにしていただきました。
見えないところの差…まさに「気分」の領域ですが、細やかな楽しみがありますね。
ここまで極小粒のパールはなかなか出会えないので、大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
( 2019.08.31 )
塩豆大福
シンプルで飽きのこない、思った以上に素敵な品でした。
デニムなどカジュアルな服装からちょっとしたお出かけまで、どんどん使っていけそうです。
身につけてみて、ストレスフリーな装着感に驚きました。
安定感があり、重さによる疲れがありません。
大切にします、良い品をありがとうございました!
( 2019.04.18 )
返回首頁