インコ的評價

インコ
こちら釣りが好きな主人用に購入しました。気に入ってくれています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.12.05 )
インコ
かわいいオモチャをありがとうございましたこちらはシナモンウロコにあげました☺️すでにお花の箇所はボロってなってましたが、木をかじるのが好きなのでしばらく戦いながら遊ぶと思います
( 2023.11.08 )
インコ
到着しました☺️先住ウロコが、気に入り入って寝てしまいました♪小鳥柄もとてもかわいいです
( 2023.10.02 )
無事お受け取りにて安心しました。この度も気に入って下さり、ありがとうございます。可愛らしい寝姿が見られますように。
( 2023.10.02 )
インコ
到着しました☺️かなりかわいいのでとても気に入りました☺️別に気になるネックレスもあったので購入しようと思います
( 2023.08.30 )
インコ
こちらもかわいかったです♪ほんと私の周りにウロコをお迎えしてる人がいたらこちらのテントを激オシしたいと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.08.11 )
インコ
到着しました♪綺麗なオレンジカラーでウロコもさっそく入って寝てしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)こちらのテントは唯一無二です♪ウロコも私も大ファンです〜
( 2023.08.02 )
インコ
前回のテントを設置する際にやはり先住ウロコがジーっと見てましたので夏テントと一緒に見せて気に入った方をあげたいと思います♪こちらの柄もとてもかわいかったです♪いただいたかわいいプレゼント同様長く大切に使わせていただきます。
( 2023.02.01 )
この度もお迎えありがとうございます。テント好きなウロコさん達で嬉しく思っております。インコさん自身で選んで楽しんでもらえるとは想像より上でした、ありがとうございます。
( 2023.02.01 )
インコ
受け取りました!ウロコインコ用ですが寒がりなのでちょっぴり幅の狭いこちらもお気に入りのようで、すぐ入ってくつろいでました♪こちらのテントが満足度が高いのでもう他では購入できないです。
( 2023.01.29 )
無事お受け取りされ安心しました。寒がりさんには、ぬくぬく暖まってもらいたいですね、ウロコさんにも、こちらのサイズで気に入ってもらえて良かったです。高満足頂きました、誠にありがとうございます。
( 2023.01.29 )
インコ
ありがとうございます。こちらのお花柄は先住シナモンウロコにあげました。シナモンは慎重な子なので最初はおどおどでしたが今近寄って寄り添ってます(*゚ー゚)こちらもかわいくよいお買い物ができとても嬉しいです
( 2022.11.16 )
インコ
受けとりました‼絶妙なブラウンカラーで秋にも使えそうです。とっても気に入りました。前回、前々回のネックレスもワンピースにいつも合わせてヘビロテしてます("⌒∇⌒")また購入させていただきますあわてて違う箇所にメッセージ残してしまいました(*゚ー゚)
( 2022.08.04 )
メッセージ、ご評価をいただきまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m
可愛くて美しいと思うデザインのパーツを
組み合わせて、1点1点心を込めて
お作りしておりますので、気に入って
いただき、本当に光栄です(●´ω`●)!
新作も随時出品して参りますので、
また見に来ていただけたら、
嬉しいです(≧∇≦)b
この度は再びご利用いただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.08.04 )
インコ
実物の方がかわいいと思いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)スウェットに合わせたいと思います。この度もよいお買い物ができました。
( 2023.12.05 )
インコ
こちらもありがとうございました☺️ノーマルウロコにあげました☺️ノーマルはおもちゃが大好きなので、そのうち寄り添いながらお昼寝したりすると思います
( 2023.11.08 )
インコ
主人用に購入しました☺️カセットテープのモチーフ珍しいですしシンプルなTシャツにも合いそうで購入して良かったです
( 2023.09.04 )
インコ
到着しました☺️鳥の病院が遠くて1時間くらいかかるんですが何度か購入して重量があるキャリーに負けない丈夫な作りですし、表地も裏地もかわいい布地で大満足です♪
おもちゃもウロコのお気に入りなのでキャリーに付けます
( 2023.08.18 )
インコ
こちら夏っぽい涼しげな柄でとってもかわいかったです♪立て続けて購入してしまいましたが寒い冬も先住ウロコは夏テントが大好きで一年中使います。どのテントも洗ってキレイに使ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.08.11 )
インコ
やはり真冬でも先住ウロコはこちらに入りました♪柄や色味も淡い絶妙ベージュカラーで私も気に入りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)大事に大事にこちらも使わせていただきますm(_ _)m
( 2023.02.01 )
夏用のテントがお気に入りでしたか、ふかふかよりサラッとの方がお好みでしょうか?どちらも不安なく使用出来ているご様子みたいで、安心してお休みが出来ますように。この度も誠にありがとうございました。
( 2023.02.01 )
インコ
受け取りました!こちらは画像より実物の色がブルーグリーンのような絶妙なカラーでとてもよかったです。前回購入した和風柄も大事に使ってますが、インコをお迎えしたのが初めてなので意外に爪切りやら健康診断やらでキャリーに入ってもらう事も多いので別々にバッグも購入しました。夏用バッグもまた検討します♪
( 2023.01.29 )
画像と実際の色見本が違い申し訳け、ございません。インコさんに似た色味だとは思っております。受診等の移動はタイミングにより沢山あるかと思いますので安心して移動出来ますように。この度も誠にありがとうございました。
( 2023.01.29 )
インコ
本日受け取りました。主人の誕生日用に購入しましたが私もほしくなるくらいサイズ、カラー、軽さ、見た目がとてもよかったです。使い勝手もよさそうなので色違い購入を検討しています。ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.01.26 )
インコ
ありがとうございます。お星様柄はノーマルウロコにあげましたがこの子はやっぱり気に入ってくれましたご飯を食べた後口を拭いたり背中にのせたりして遊んでます。とてもかわいく私も気に入りました
( 2022.11.16 )
インコ
前回購入した鳥モチーフのネックレスがとても気に入ってヘビロテしてます(*゚ー゚)今回のモチーフもかわいいです。リネン素材のお洋服と相性良さそうです。シンプルワンピースと合わせてヘビロテしたいと思います。
( 2022.06.13 )
再びご購入いただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
前回のネックレス、たくさんお使い頂いて
本当に嬉しいです(>ω<)!!
そうですね!革紐のネックレスは、
リネン素材など、ナチュラル素材の
シンプルなお洋服と合うと思います!!
こちらもお使いいただけたら、
幸いです(*^_^*)
この度は、数多くのお店の中から
お選びいただきまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.13 )
上一頁
1
返回首頁