shoco的評價

shoco
本日受け取りました!
本当に丁寧なお取引ありがとうございました。ラッピングも手書きのカードも素敵です。
つけっぱなしOKなドロップピアスを探していました。
早速付けています。サイズ感も可愛く気に入っています。
( 2023.01.10 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

スモーキークオーツ、素敵ですね(^-^)
ゴールドカラーともとてもよく合いコーディネートのワンポイントになりおしゃれをするのが楽しくなりますね。

サイズ的にもほどよく、色々なお洋服に合わせれるのでデイリーアクセサリー、また特別な日、おしゃれをお楽しみ頂ければ幸いです。

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.01.10 )
shoco
プレゼント用に購入しました。とても可愛く、ラッピングも素敵です!
渡すのが楽しみです。
お取引ありがとうございました!
( 2022.10.18 )
取引評価ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
( 2022.11.10 )
shoco
本日届きました! とても楽しみにしていましたので、イメージ通り素敵な作品で嬉しいです。
付けて外出するのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.11.12 )
ご評価ありがとうございます。
楽しみにしてくださりとても嬉しいです。
ぜひたくさんお使い頂けたらと思います^^
こちらこそ、この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.11.13 )
shoco
迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました!とても可愛いです。オマケもありがとうございました。きっと姪も喜ぶと思います。
( 2021.06.08 )
shoco 様

お受け取り&評価ありがとうございます꒰*´∀`*꒱♡
無事に届いたようで安心致しました!

オマケは作品のカラーに合わせて作ってみました♡(*´艸`)
姪っ子ちゃんに喜んでもらえると嬉しいです♡\(//∇//)\

この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*)
最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡

また、機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ

noakoma
( 2021.06.08 )
shoco
想像以上にかわいいバッグです!使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.03.08 )
shoco
とても可愛いブレスレットです。迅速なお取引ありがとうございました。
( 2021.01.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました♡
お気に召して頂けると嬉しいです!
また機会がございました際にはよろしくお願い致します♡
( 2021.01.19 )
shoco
色々なピアスを試してきましたが、やっとしっくりくるデザインの作品に出会えました! つけっぱなしOK でシンプルなのが嬉しいです! 迅速なお取引ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
shoco
本日受け取りました!
サイズ感もとても可愛く感激しています。さっそく今日のお出かけに付けて行こうと思います。
迅速なお取引ありがとうございました!
( 2022.01.01 )
shoco
友達の誕生日プレゼントにと購入しました。
ブローチも一目惚れでしたがラッピングもとてもお洒落で嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2021.10.28 )
この度は、大切な方へのプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございます。
ラッピングまで気に入っていただけて嬉しい限りです。プレゼントを喜んでいただけますように♡
( 2021.10.28 )
shoco
とても丁寧な作品で感動しました! 猫好きの友人もきっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
( 2021.03.11 )
評価いただきありがとうございます。
とてもうれしいお言葉をいただけて喜んでおります。
ご友人の方にも気に入っていただけることを願っております。(*^^*)
大変ご丁寧なお取り引きをしていただき感謝いたします。
このたびは、誠にありがとうございました<(_ _)>
( 2021.03.12 )
shoco
迅速なお取引ありがとうございました! 
とても柔らかく履きやすい靴です。これから沢山履いて楽しみたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.02.26 )
返回首頁