Erie的評價

Erie
この度はありがとうございました。
注文から発送、作品の到着までとてもスムーズでした!迅速丁寧なご対応に感謝しております。

大粒のオパールのペンダントが欲しいと思っていたところ、こちらのアンティーク調デザインに惹かれ、少しの期間悩みつつも購入させて頂きました。
実物はとても美しく、存在感があるオパールは遊色がキラキラしており大変気に入っています(^^)
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
( 2024.04.18 )
Erie
この度もありがとうございました!
以前よりスノーフレークオブシディアンが気になっていたのですが、なかなか自分が惹かれる柄の入り方のものが無く…今回「これだ!」と思えるものに出会えて嬉しいです☆サイズが大きいので、長めのチェーンをつけて、個性的な模様を堪能したいと思います(*^_^*)オマケのお気遣いもとても嬉しかったです。また是非宜しくお願いいたします~!
( 2024.03.17 )
こちらこそ、ありがとうございました。
ルース探しの旅で、当店でご購入いただけたことを本当に嬉しく思っております.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
かなり大きめではございますが、厚みが若干薄いので重さはそこまで気にならないかと思います。
ぜひ、沢山使っていただけたら嬉しいです✩.*˚Mizuka
( 2024.03.18 )
Erie
美しいブルーグリーンのグランディディエライトに上品なデザインがマッチしてとても素敵なペンダントですね☆(*^_^*)
存在感のあるサイズにはなかなか出会えない石なので嬉しいです!
今回も迅速丁寧なご対応で、とても気持ちの良いお取引をさせて頂き、ありがとうございました。まだ是非宜しくお願いいたします。
( 2024.03.17 )
この度も当店のペンダントトップをお選びいただき、ありがとうございます。素晴らしい評価をいただき、心より感謝申し上げます。季節にピッタリな色合いですので、たくさん使ってお楽しみくださいね。これからも様々な作品をお届けしてまいりますので、ぜひショップをご覧になってください、本当にありがとうございました。
( 2024.03.18 )
Erie
何度か購入させて頂いておりますが、毎回とても素敵な作品かつご対応で感謝しております。

以前から気になっていたグリーンストロベリークォーツ、美しい一粒ネックレスで、とても気に入りました!
個性的な色味と内包物の石で、大粒ではありますが、シンプルなデザインなので、色々な服装に合わせて楽しみたいと思います。
この度もありがとうございました。また是非宜しくお願いいたします。
( 2024.03.07 )
Erie
美しいマーブル模様とパープルカラーが高貴な印象のチャロアイトのペンダント、とても気に入りました。華やかなデザインで存在感があり、お写真以上に実物は素敵で感動です☆
オマケも嬉しく、お色味を合わせて下さったんだなぁ、と作家様のお気遣いを感じました。

いつもながら、迅速丁寧なご対応、ありがとうございました(*´▽`*)
また宜しくお願いいたします。
( 2024.02.08 )
このたびも、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
チャロアイトのペンダント気に入っていただけて良かったです✨
ぜひお楽しみいただければ幸いです!
また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.08 )
Erie
内包物がキラキラして美しく、とても魅力的です☆
赤系のお色味ではありますが、派手では無く落ち着いた大人の雰囲気があり素敵です。縦に細長いペンダントなので、胸元をスタイリッシュに見せてくれるなぁ、と思いました。

今回も迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
manakaさんの作品は天然石とそれを引き立たせるデザインが凄く素敵でファンになりました。また是非宜しくお願い致します。
( 2024.01.14 )
Erie 様

この度はリピートでのご購入、誠に有難うございます☺️✨そして、お忙しい中レビュー投稿も、とても励みになります!嬉しいお言葉をかけて頂き、感激しております…!
今後も魅力的な作品をお届け出来るよう努めて参りますので、またどうぞ宜しくお願い致します^^

manaka of life
( 2024.01.14 )
Erie
評価登録が遅くなり大変申し訳ありません!!親切丁寧なご対応で気持ちの良いお取引をさせて頂きありがとうございました。
キラキラのグリーンアパタイトサンストーン、存在感のあるサイズでとても美しく、見ているだけでうっとりです(*´▽`*)
チェーンのデザインもお洒落で素敵ですね。
この度はありがとうございました。またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします。
( 2024.01.11 )
ご丁寧に評価くださり、ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
落ち着きのあるグリーンカラーにキラキラの煌めきが幻想的で美しいですよね!
チェーンのぽこぽこしたデザインも存在感があり、コーディネートのポイントになると思います。
ぜひご愛用くださいませ。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.01.12 )
Erie
日中受け取れるタイミングが無く、せっかくすぐに発送して頂いたのに遅くなり申し訳ありません…!
手持ちのルチルのリングとお揃いでつけられるネックレスを探しており、この作品にたどり着きました。

大粒のルチルクォーツはキラキラと輝いて、透明感もあり、非常に美しく魅力的です☆裏側のデザインも洗練された雰囲気で格好良く、とても気に入りました!!(*´▽`*)
丁寧な包装、手書きのメッセージも嬉しかったです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。また是非宜しくお願いいたします。
( 2023.12.07 )
この度はご購入、並びにお忙しい中素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます!
ルチルクォーツペンダント両面を気に入ってもらえて、そして梱包にまでお褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りです!
ペンダントとお手持ちのルチルリングとコラボ金針がキラキラと煌びやかに光るのを想像すると、ゴージャスな輝きで心が踊ってしまいますね! 
これからも魅力的な作品をお届けできるよう精進して参りますので、是非お時間があるときにshopをご覧いただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 
( 2023.12.07 )
Erie
この度もありがとうございました!
友人へのプレゼントとして購入したのですが、自分用にしたいくらいとっても素敵なネックレスでした☆透明感のある美しいストーンで、存在感のあるサイズなのが良いですね。

丁寧なご対応で気持ちの良いお取引をさせて頂きありがとうございました。また是非宜しくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。
喜んで頂けますように...
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2023.12.02 )
Erie
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。綺麗にラッピングして頂きありがとうございます☆中身は見れませんが、友人もきっと喜んでくれると思います(^^)

迅速丁寧なご対応で、気持ちの良いお取引でした。今度は自分用にも欲しくなりました!また是非宜しくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
Erie
艶々で美しい乳白色のオニキスと、シルバーのシンプルなデザインがマッチしていてとっても素敵なリングです(*´▽`*)
希望のサイズで届けて頂きありがとうございました。
存在感がありつつも、派手にはならない上品さがあり、気に入っております。

事前にメッセージで発送予定日をご連絡頂き、安心して待つことが出来ましたし、その後の発送連絡、作品の包装なども含め終始丁寧でとても良かったです!
また是非お願い致します☆
( 2024.04.17 )
Erie
この度はありがとうございました。
注文後、すぐに発送して頂き、問題なく手元に届きました!

この作品は一目惚れで購入しましたが、実物はお写真以上に可愛くて大変気に入りました!タイトルの野ばらのイメージにもぴったりですね。
ふたつのチャームは取り外しが出来るので、その日の気分に合わせて組み合わせを楽しみたいと思っております。
素敵な作品をありがとうございました。ご縁がありましたらまた是非宜しくお願いいたします。
( 2024.03.17 )
Erie
この度もありがとうございました!!
美しいピーチカラーにシラーがきらめいて、とても可愛いです(*^_^*)凛として格好良いデザインと相まって、素敵な世界観を持った作品だと思いました。manakaさんご自身もお気に入りとのこと、納得です☆
いつも迅速丁寧なご対応、ありがとうございます。今後とも是非よろしくお願いいたします。
( 2024.03.17 )
Erie 様

この度はお忙しい中、レビュー投稿有難うございます^^
また、リピートでのご購入とても嬉しく思っております!
ピーチカラーのムーンストーンはなんとも言えない可愛らしさがありますよね✨私も大好きです☺️
作品を気に入って頂けて嬉しいです✨

また今後も魅力的な作品をお届け出来るように制作に励んで参ります。また、今後は新たな販売展開を検討しておりますので、またSNS等でご報告致します✨
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

manaka of life
( 2024.03.18 )
Erie
遅くなり申し訳ございません。
シンプルなチェーンに両面コンケーブカットの美しいピンクアメシストがキラキラと輝く素敵なネックレスでした。あまり濃すぎない色合いのアメシストが欲しいと思っておりましたので、とても気に入っております。
迅速丁寧なご対応で、気持ちの良いお取引をさせて頂きありがとうございました。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します!
( 2024.03.07 )
無事にお届けできて安心しました。
ご希望通りのお色で気に入って頂けて嬉しいです!
コンケーブカットは、本当にきれいですよね。
ご愛用頂ければ幸いです。
いっぱいお褒めの言葉を頂き、とっても励みになります。
嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m
( 2024.03.08 )
Erie
遅くなり申し訳ありません。無事到着しております。すぐ発送して頂いたので、思っていたより早く手元に届き嬉しかったです(*´▽`*)

透明感のあるグレーカルセドニーが非常に美しく、クリソプレーズのグリーンとも相性が良いなぁと思いました。見ているだけでうっとりです☆リングの入った箱も可愛くて、とても素敵でした。オマケとメッセージも嬉しく、この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!
( 2024.01.28 )
再度ご購入いただきましてありがとうございました。
予想より早くお手元に届いたようで良かったです!
深みのあるグレーとグリーンが意外と合いますよね。
グレーカルセドニーはその色の深さに時間を忘れてしまいそうでした。
たくさんお役立ていただけましたらうれしいです!
またお時間ございましたらぜひ作品をご覧になってみてくださいね♪
( 2024.01.28 )
Erie
この度も素敵な作品をありがとうございました。本日、無事到着いたしました。

透明度のあるエメラルドで、美しく輝き、優しいグリーンが好みの色合いでとても気に入りました☆以前から気になっていたので、今回購入できて嬉しいです!

丁寧なご対応で、とても気持ちの良いお取引をさせて頂きありがとうございました。
包装も可愛く、おまけのチャームもグリーンで揃えて下さり、とても嬉しかったです。また是非宜しくお願いいたします。
( 2024.01.14 )
いつもお世話になっております。
この度もご購入いただきまして、誠にありがとうございました*
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ご愛用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.01.15 )
Erie
評価登録遅くなり申し訳ありません。
珍しい色合いのマルチカラーオパールに惹かれて購入させて頂きました。
主役のオパールも可愛くて気に入りましたが、小さなトルマリンがチェーンと一緒にキラッと輝くのも魅力的なネックレスです。
丁寧なご対応で問題なくお取引させて頂きありがとうございました☆
またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします。
( 2023.12.22 )
Erie
とても美しい石とワイヤーワークに感激いたしました!
ブルーとグリーンが混ざり合い、透明部分では虹がキラキラと輝き、神秘的な雰囲気…!見ているだけで引き込まれる魅力があります。シンプルなワイヤーのデザインも素敵で大変気に入りました☆

迅速丁寧なご対応で、すぐ手元に届きとても嬉しいです(*´▽`*)
メッセージや作品の包装にも作家様のお人柄が感じられました。
他にも気になる作品があるのでまた是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
( 2023.12.05 )
Erie 様

この度はお忙しい中、レビュー投稿有難うございます☺️✨
こちらの作品は、石の美しさがなかなか写真では伝わり難いなと感じておりましたが、実際にお手に取って頂けて、気に入って頂けてとても嬉しいです✨
お褒めの言葉も制作の励みになります‍♀️
今後、新作も沢山制作して参りますので、お時間ある際に是非お立ち寄り下さいませ
改めましてご購入頂き有難うございました‍♀️✨

manaka of life
( 2023.12.06 )
Erie
この度も素敵な作品をありがとうございました。ブルーが好きな友人へのプレゼントとして購入し、早速渡したところ、とても喜んでくれました!可愛くラッピングもして頂きありがとうございます♪
前回同様にとても丁寧なやり取りで、気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
また是非宜しくお願いいたします(^^)
( 2023.11.22 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!ご友人様にも気に入って頂ける事を願っております。
ステキなご感想&お言葉もありがとうございます✨励みとなります!
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2023.11.24 )
Erie
この度はありがとうございました。
ブルーが好きな友人のプレゼントとして購入いたしました☆すごく綺麗で、デザインも素敵なので、友人も喜んでくれると思います♪

きっちり梱包されて届き、可愛くラッピングもしていただきありがとうございます。
とても美しい作品でしたので、自分用にも欲しくなりました。また是非宜しくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
無事にお手元に届いて良かったです♪
私もブルー系の色合いが大好きです!
御友人にも気に入って頂けますように!
お選び下さり、ありがとうございました♡
( 2023.11.20 )
返回首頁