yu.ka.的評價

yu.ka.
商品受け取りました!
思っていた通り、とっても素敵でオシャレで可愛くて、スマホを手に取り、チョット自慢気になってる私です(⁠^⁠^⁠)”
迅速に、そして丁寧に対応して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.09.08 )
お受け取りのご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます。
お品を気に入っていただけて、チョット自慢げになっていただいて、とても嬉しいです(^^)
デニムの風合い、デザイン、ぜひたくさん楽しんでいただけましたら幸いです。
嬉しいご感想をいただいて、励みになります。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
( 2023.09.08 )
yu.ka.
購入前の相談にも親切に対応して頂き、発注から発送までの迅速な対応にも感謝してます(^^)
商品については、とにかく素敵でオシャレで、訪問者の誰もが絶賛するフォトフレームです(*^^*)
我が家の自慢の一品になりました(*^^*)
この作品に出会えて本当によかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^.^*)
( 2021.06.03 )
評価頂きありがとうございます。
数あるフォトフレームの中から選んでくれて嬉しいです(^^)
来客される方の目にとまる所に飾られますと見てもらうのも楽しみですよね。
いろいろな写真を飾ってお楽しみ下さい(^_^)
ありがとうございました。
( 2021.06.04 )
yu.ka.
( 2021.04.19 )
yu.ka.
とっても可愛い作品です(^^)
お気に入りすぎて、リピート購入させて頂きました(^^)ありがとうございました(^^)
( 2021.04.01 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
yu.ka.様のお気に入りのシュシュに仲間入りさせていただきとても光栄に思います。
是非毎日のお出かけにお使いください。
この度はリピート購入して下さりありがとうございました。
( 2021.04.01 )
yu.ka.
とっても可愛いです
お気に入りのリボンになりました
生地にもっとデニム感があったらもっといいかも(^^)
( 2021.02.05 )
yu.ka.
期待通り!とても可愛い作品です。お気に入りの一品になりました。ありがとうございます。
( 2021.01.23 )
早速の評価をありがとうございます。お気に召していただけたとのこと大変嬉しく思います。
またのご縁がありますよう願っております。
( 2021.01.23 )
yu.ka.
商品が届いてからず〜っと眺めてます(*´∀`)♪
オシャレで、可愛くて、とても暖かみのある作品で、とっても気に入ってます(*^^*)
大切に使用させて頂きます(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
( 2021.04.28 )
お気に入り頂けだ様で嬉しいです(^ ^)

新商品も作成していますのでまたご縁が有ればお立ち寄り下さい( ^ω^ )
( 2021.04.28 )
yu.ka.
商品受け取りました(^^)
素敵です(*^^*)可愛いです(*≧з≦)
画像で一目惚れして、届いた作品にベタ惚れです(*^^*)
幸せをありがとうございます(^3^)/
( 2021.04.01 )
この度は作品をお求め下さいまして誠にありがとうございます。実物もお気に召して頂き嬉しく思います。
コメントも、とても励みになります!
ありがとうございました!
( 2021.04.01 )
yu.ka.
とてもオシャレで存在感のあるリボンです。
ゴージャス って感じ✨
( 2021.02.05 )
返回首頁