ライゾウ的評價

ライゾウ
本日無事届きました。まるで海を切り取ったような綺麗な青のグラスに可愛いクラゲがたくさん浮いていて、お写真通りの素敵な品でした!また別のデザインのものも購入したいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.10.08 )
ライゾウ
無事届きました。とても丁寧に梱包して頂いてありがとうございます!お品物も写真通りのとても素敵で可愛らしいもので、早速点灯して眺めております♪
この度はありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております!
( 2022.07.22 )
ライゾウ
本日届き、無事組み立ても出来ました!イメージ通りのとても素敵なデスクとサイドテーブルで、新居がより素敵になりました!仕上げオイルの匂いが~と注記頂いてましたが、このほのかな匂いも木の手触りも木目の色合いもとても好きです。この度は素敵な家具をありがとうございました。また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
( 2022.06.02 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2022.06.02 )
ライゾウ
本日開梱し、組み立てました!お写真の通りとても素敵で、本当に自分の部屋に切り取った海があるような癒やされる作品です!この度はありがとうございました。ちょうど誕生月で、自分への良い誕生日プレゼントになりました♪
( 2021.04.02 )
ライゾウ
本日無事受け取りました。お写真通りというかむしろ写真よりも素敵で、アイアン部分が繊細かつ作りもしっかりしていて期待以上のお品でした!発送も早く大変満足の行くお取引でした。
( 2021.01.27 )
写真より素敵とうれしいお言葉ありがとうございます。
期待以上のお品と言って頂けよかったです。

この度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2021.01.28 )
ライゾウ
本日受け取りました。破損しないようとても丁寧に梱包頂き、またプレゼントのように素敵に包んで頂いてありがとうございます!お品物も、写真以上にとても綺麗で、まるでキラキラした水を閉じ込めたような素敵なブルータイルにうっとりしてしまいます。作りもとてもしっかりしていて、本当に良い作品をありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します!
( 2022.07.26 )
この度は誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。
作品や梱包にも嬉しいご感想をいただけて、この上ない喜びです。
終始ご丁寧なお取引を、本当にありがとうございました。
長くご愛用いただけたら幸いです。
これからもいろいろと作り続けてまいりますので、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.07.27 )
ライゾウ
早々にお送り頂いてありがとうございます。写真の通りのとても素敵な海のようなブルーで、足の高さも絶妙で光を通して綺麗です。すごく気に入りました!この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.05 )
嬉しいご評価ありがとうございました。
本当に海を連想させるブルーですね。足で少し隙間ができるので光が入りガラスの色を引き立たせてくれるのも共感していただき嬉しいです。
( 2022.07.05 )
ライゾウ
先ほど受け取り、設置いたしました。想像以上にしっかりとした作りでとても可愛く、便利に使えそうです!この度は迅速かつご丁寧なご対応をありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.01 )
ライゾウ
写真を見て、綺麗な水面を切り取ったような佇まいに一目惚れして購入させて頂きました。実物はお写真以上に素敵な作品でした!作りもしっかりしており、何より本当にきれいなブルーです。
梱包も丁寧で、配達の問い合わせ番号や作品の取り扱いに対する注意点などもお伝え頂く等、細やかなお気遣いが感じられる素晴らしい作家様です。またご縁がありましたら、購入させて頂きたいです!
( 2021.01.29 )
この度はお買上げいただきありがとうございます♡
嬉しいお言葉をありがとうございます。
シンプルなデザインですが、水面を思わせるようなブルーのガラスの効果が出ている作品になりました!
末永くお使いいただけますと幸いです。
丁寧なご対応とお気遣いに感謝しています。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.30 )
返回首頁