野の花的評價

野の花
貝の光沢と繊細な模様が非常に美しく、つい見とれてしまいました。とても華やかで、持っているだけで心が躍ります。一生の宝物にいたします。想像できないほどの時間と手間をかけてお作りいただき、丁寧にご対応下さいまして、本当にありがとうございました。
( 2024.02.03 )
野の花
一生懸命に上がろうとするカエルさんのけなげな姿がとても素敵でした。細かい指まで本当に愛らしいです。大切にいたします。ありがとうございました。
( 2023.11.20 )
野の花
古代魚にこのようなゆるキャラがいたとは驚きでした。ほんわかとした顔だちと曲線美の体、味わい深い水色、どこも大変魅力的でした。また一つお気に入りができました。末永く大切にいたします。ありがとうございました。
( 2023.10.13 )
キモカワと言われるような、不思議な生き物がお好きな方も多いため、
このようなウッドクラフトも制作を行っております。
お気に召していただけますと、大変ありがたく光栄でございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.13 )
野の花
器の形も瓢箪の絵も味があって美しく、見た瞬間に心惹かれました。ほどよい深さがあるので、いろいろな用途に使えそうでとても楽しみです。変わらぬ心尽くしのご対応、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.29 )
野の花
これまでいただいた青系の葡萄のお品も素晴らしかったのですが、赤や白の葡萄が加わると一層軽やかで新たな魅力があることを教えていただきました。味わい深いお品で大変気に入っております。いつも親身にご対応いただき、本当にありがとうございました。末永く大事にいたします。
( 2023.06.11 )
野の花
カエルさんのリアルな体形と愛くるしさを完璧に再現されたポーチに初めて出会いました。カエルをこよなく愛する知人のプレゼント用にお願いしましたが、このお品なら必ずや喜んでもらえると確信しております。本当にありがとうございました。
( 2023.05.29 )
この度は熟プレゼントに選んでいただき 誠にありがとうございました。

大変うれしいお言葉をいただき、痛み入ります。
今後も、野の花様のお言葉を励みに、制作してまいります!
( 2023.05.29 )
野の花
豪華であり気品あふれる美しい紫陽花は家の者の誰もが心惹かれております。食事がますます華やぎそうで、使うのが楽しみです。素敵なお品をありがとうございました。末永く大切にいたします。
( 2023.05.28 )
野の花
以前から春先に適うお皿を欲しいと思っており、望み通りのものに出会えました。華やかで気品のある紅梅とまろやかな白梅の醸し出す雰囲気が絶妙でした。真に素敵なお品をご紹介いただき、ありがとうございました。末永く大切に使わせていただきます。
( 2023.05.28 )
野の花
落ち着いた地色に気品あふれる桜の花々が咲き誇って、大変見事なお品でした。ほど良い大きさで深さもあるため、用途の幅が広がって様々な料理に使えるのがありがたいです。編み笠鉢のファンになりました。素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.29 )
野の花
製作者様の桜はいつも格調高く優美で心惹かれております。末永く宝物にいたします。迅速で細やかなご対応、本当にありがとうございました。
( 2023.03.06 )
野の花
まだしっぽの残るカエルさんのあどけなさに心惹かれました。カエルさんのこれからの成長をつい応援したくなりました。もう一枚のお皿ともども大切にいたします。ありがとうございました。
( 2023.11.20 )
野の花
瓢箪型に梅のほんわかとした趣が加わって、お写真以上にとても優しく美しい器でした。以前いただいた同じ型のお皿の用途の幅が広くて重宝しており、またお願いしました。果物用に使うと、ガラスにはない温かみがあり、幸せな気分になります。変わらぬ心尽くしのご対応、ありがとうございました。末永く大切にいたします。
( 2023.11.18 )
野の花
頭の白丸と背中の緑色が美しい、とても愛らしいシジュウカラでした。庭によく来る鳥で思い入れがあり、お迎えできてすごく嬉しく思っております。側において癒しをもらいながら仕事に励もうと思います。ありがとうございました。末永く大切にいたします。
( 2023.10.13 )
野鳥が庭にやってきてくれると本当にほのぼのしますね。
小さくてふっくらしてどんな旅をしてきたのかと想像を膨らませております。
丁寧にご覧くださいまして、ご感想をどうもありがとうございました。
( 2023.10.13 )
野の花
桔梗の花が奥ゆかしくて、趣向あふれるとても素敵なお皿でした。和菓子を一つ贅沢に盛り付けて、お茶の時間を堪能したいと思います。逸品のお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.29 )
野の花
まろやかな美しい形と一面に広がる葡萄の絵の優雅さに一目惚れいたしました。ちょっとした煮込み料理にもほど良い容量で、用途が広いのもとても助かります。素敵なお品をありがとうございました。末永く大切に使わせていただきます。
( 2023.06.11 )
野の花
趣深い爽やかな葡萄のお茶碗に一目ぼれいたしました。これからの暑い日々も心豊かに乗り切れるような気がいたします。いつもご丁寧に対応して下さり、心から感謝いたします。末永く大切に使わせていただきます。
( 2023.05.28 )
野の花
一皿でほど良い量の料理を盛りつけられる楕円皿はとても使いやすく、日々重宝しております。今の季節に合わせて鉄線のお皿をお願いいたしましたが、多様な色合いの鉄線の花が味わい深く、想像以上のお洒落なお品で大変感動しました。親切なご対応、本当にありがとうございました。末永く大切にいたします。
( 2023.05.28 )
野の花
優しくはかなげな枝垂れ桜が風雅な作りの一輪挿しに溶け込んで、こちらも大変見事なお品でした。これ一つを置くだけで満ち足りた雰囲気になりそうです。心を尽くしてご対応いただき、感謝しております。外の桜とともにじっくり味わっていきたいと思います。大事に使わせていただきます。
( 2023.03.29 )
野の花
一人用の急須を探していて、大変素敵なお品に出会えました。使ってみると平たい形で茶葉がお湯によくなじみ、味わいのあるお茶を淹れることができました。深蒸し茶の細かい茶がらもつまらず、お手入れがしやすかったので、感動いたしました。末永く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
野の花
春景色の優しさや温かさを堪能できる、大変魅力的なお品でした。桜にもいろいろな味わいがあることを改めて教えていただきました。形がまろやかで手にしっくりきます。お客様にもとても喜んでもらえることと思います。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.03.06 )
返回首頁