パン星人的評價

パン星人
ご連絡を失念していてすみません。優しい色合いの綺麗なお皿でした。早速玄関に飾っています。ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
( 2023.12.27 )
この度はお忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価をありがとうございます。

色合いもお気に召していただけて、早速飾ってくださっているとのこと何よりでございます。縁起の良い干支の飾り皿をお楽しみくださいませ。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
パン星人
ご連絡が遅くなってすみません。可愛いランプが届きました。光量が非常に計算されていると思いました。つけていても睡眠に問題のない明るさです。もう一声揺らぎがあった方が良いように思いますが個人差ですよね。次の作品にも期待します。
( 2023.09.07 )
パン星人
とても丁寧なお作りで感激いたしました。少し立ち上がりが思っていたよりもきゅとなっていますが、汁がこぼれなさそうで使い勝手を楽しく試したいと思います。何を入れようかワクワクします!
出品作が素敵なものばかりですので、また購入させていただければと存じます。
寒くなって参りましたのでご自愛くださいませ。
今後とも宜しくお願いします。
( 2023.10.30 )
この度は、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。お気に召していただけて何よりでございます。

お待たせしている間も毎回温かいご返信をくださり、じっくり丁寧に制作に集中できたこと感謝いたします。ご愛用いただけましたら嬉しいです。

また年末に向けて新作を出品いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ittou春田
( 2023.10.31 )
パン星人
伏せっていて連絡が遅くなって済みません。金曜日に届いていたようです。まだ着ておりませんがテンション上がりそうです楽しみです。(下のキャミを買わないと!)
( 2021.05.09 )
返回首頁