ジジ的評價

ジジ
まとめてのレビュー、申し訳ありません。
今回も迅速丁寧な対応をありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします◎サンプルもありがとうございます!
( 2023.05.20 )
ジジ
まとめてのレビューで申し訳ありません。今回も迅速な発送をありがとうございました。包装もショップさんの雰囲気が感じられ包みをあけるのが楽しいです。最近、フランスのメーカーの生地を何枚か購入したので、服に仕立てる際に使えたらいいな、と思います。またの機会もよろしくお願いします◎
( 2021.11.24 )
ご丁寧にレビューを有難うございました♡
まとめてのお迎えを下さり感謝致します。
フランスボタンをお繋ぎできた事がとても嬉しいです。また、フランス生地のお洋服に添えて頂け光栄です❣
想像しながら笑顔になりました♡
ありがとうございました。
( 2021.12.04 )
ジジ
今回も可愛い商品をありがとうございました!またの機会もよろしくお願いします◎
( 2022.03.16 )
ジジ
思ったより早く発送していただけて嬉しかったです。
まだ仕立ててはいないのですが、丁寧なレシピと、張り合わせなしのパターンでこの金額はありがたいなぁ、と感じます。
他のパターンも気になるのでまた覗かせてもらいますね!ありがとうございました◎
( 2022.01.13 )
レビューをお寄せいただきありがとうございます。
また貴重なご感想もいただきありがとうございます。
当店のボトムスはスタンドカラーのプルオーバーと合わせやすいものが多くなっております(^ ^)
またお気に召したものがございましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました。
( 2022.01.14 )
ジジ
まとめてのレビューで失礼します。
今回も迅速、丁寧な対応をありがとうございました◎どれも可愛らしく素敵な商品でした!
またの機会もよろしくお願いします。
( 2021.12.15 )
返回首頁