misa的評價

misa
お神札を神聖な場所として安定した状態で設置することができました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2023.01.31 )
レビューありがとうございます。
無事に設置できたようで安心しました。
また何かお役に立てることがありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.02 )
misa
販売終了だったものの再販を依頼したところ、驚くほど迅速にご対応いただきとてもありがたかったです。プレゼントした相手にとても喜んでもらえました、
( 2022.11.04 )
気に入って頂けて良かったです^^

この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね♪
( 2022.11.04 )
misa
アイアンと板のサイズバランスが絶妙で予想以上に現物を見て洗練されたデザインだと思いました。事前にご相談いただき、あえて角が少しだけ欠けた板を使用していただいたのですが、それも個性となりチャーミングです。ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
無事到着して安心しました^ ^
気に入って頂き本当にうれしいです!! 
また何かありましたら宜しくお願い致します。 
ありがとうございました^ ^
( 2022.06.21 )
misa
対応機種の問い合わせに超速できめ細かな返信をいただきました。イメージ通りの優しい色味とほのぼのしたデザインで、らくらくスマホユーザーの母に「かわいいわ」と喜んでもらえました。
( 2021.10.10 )
misa
クッキー作りが好きな人にプレゼントしました。
すごーーーーっく喜ばれました。goody woodyさんのお人柄の出るメール文で暖かい気持ちになれました。海外からの配送ですがまったく心配する点はありませんでした。
( 2021.09.30 )
misa
購入時から発送まで随時丁寧に連絡をいただいた。
申し込んでから縫製されるとのことでしたが、かなり早く対応していただけたと感じました。このデザインは袖がとてもチャーミングでちょっとしたお出かけに最適だと感じました
( 2021.09.27 )
misa
洗濯すると染料の香りがしますが乾くとしなくなります。不思議です。洗っても乾きやすいので夏に最適なパンツだと思います。
( 2021.08.04 )
misa
とても涼やかでいつまでも眺めていたい気持ちになります。ライトを灯すとまた別の表情になるのが素敵です。
( 2021.08.04 )
misa
小さいけれど中を覗き込むといろんな表情があって楽しい。
( 2021.07.28 )
misa
発送もメッセージも丁寧にご対応いただきました。
作品の説明にもありましたがとても綺麗なピンクで革の手触りが気持ちよく、良い素材で丁寧に制作されたものだと感じました。
( 2022.12.13 )
misa様

この度は私たちの作品をご購入いただき、
またたいへん良い評価をしていただき、どうもありがとうございました。
ピンクカラーも気に入っていただけて良かったです。どうか末長く可愛がってあげてください。
これからもどんどん作品を増やしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                           ITALO
( 2022.12.14 )
misa
本日、受け取りました。ちょうどよいコンパクトなサイズでとても素敵です。リラックス時に室内の明かりを消して、このランプを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
お取引評価を頂きましてありがとうございます。
ご購入頂きました作品を気に入って頂きました事、大変嬉しく思います。
ランプの明かりでリラックスして下さいね。
この度は当工房の作品をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.10.12 )
misa
プレゼントとして贈りました。「さらりとして着心地いいです」「かわいくて素敵!」と喜んでもらえました。パープルは光の当たり方で濃いブラウンに見える等、印象が異なり楽しめるようです。
( 2021.11.12 )
misa
ガラスとウサギが好きな人にプレゼントしてとても喜ばれました。
( 2021.10.06 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2021.10.07 )
misa
購入時から発送まで随時丁寧に連絡をいただいた。
申し込んでから縫製されるとのことでしたが、かなり早く対応していただけたと感じた。ガーゼ素材なので肌ざわりがとてもよく今の季節に重宝する。とプレゼントした人に喜ばれました。
( 2021.09.27 )
misa
細かいお願いも写真を添えてわかりやすくご説明いただいたのでとても丁寧な印象を受けました。
( 2021.08.11 )
お贈り先の方の感想をご連絡いただきまして嬉しく思っております。
大切なギフトにお選びいただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.08.23 )
misa
ガーゼ素材大好きなので、Tシャツ嬉しいです。肌ざわりが気持ちよいです。白いポイントもおしゃれ。とても丁寧な縫製だと思います。
( 2021.08.04 )
misa
あまりみたことの無いオブジェで作家の方のオリジナリティを感じる。自分で配置できるのも面白い。
( 2021.07.28 )
misa
個別の希望も丁寧に聞いていただき、現物を見ない買い物でも安心できました。届いたときの丁寧な梱包を見るととても大切に思って送り出してくださったことが良くわかりました。また、梱包を解くとメッセージが出てきて2重に嬉しく感じました。イメージ通りのベンチが届き、満足しています。製作者のお気持ちを考えながら大切に使いたいと思いまます。
( 2021.03.05 )
返回首頁