asapon的評價

asapon
忙しく日々の中、こちらの包みを書籍と勘違いし、開封が遅れ申し訳ありません。早速首に巻いてみると、肌触りも良く発色も素晴らしく、大変素敵です。とても重宝しそうです。 ちょうど明日から京都へ行きますのでお供に持って行きたいと思います。永く愛用させていただきます!
ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
asapon
とにかく形がちょうどよくて理想的で大満足です。
街にお出かけのする時の大きすぎないバッグを探していてぴったりのものが見つかり、本当に嬉しいです。
あまりにかわいいので、色違いで他の色も欲しくなっちゃいます。
大切に使いたいです。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
こちらこそご購入いただきありがとうございました。
たくさんご愛用くださいませ。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.03.19 )
asapon
手織ならでは温かさや、オリジナルのかっこよさで使う前からお気に入りです。
まだまだ寒い日もありそうなので大活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2021.02.11 )
「オリジナルのかっこよさ」だなんで何て素敵なコメントでしょう。素晴らしい評価をありがとうございます。喜んでいただける手織り小物を作っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2021.02.11 )
asapon
本日届きました♬
まさに、読書が特別に贅沢な時間になりそうな、素敵なブックカバーです。
質感、柄のかわいさ、丁寧なつくり、、、 
大事に使い続けます!ありがとうございました
( 2022.04.08 )
お忙しい中評価を書いて下さり有難うございます♡

とても嬉しいご感想の数々、心より感謝申し上げます。
読書が特別に贅沢な時間に…その様に感じていただけた事本当に幸せに思います。
素敵な読書タイムをお過ごし下さいませね。

この度は有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

廉より╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.04.23 )
asapon
思ってた以上に素敵なバッグです!
大きさも申し分なし、色もオールシーズン合いますし、これからじゃんじゃん使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました
( 2022.03.19 )
返回首頁