みどりん的評價

みどりん
ずっと気になっていたイヤリングです。
上品で可愛いので、これからのセレモニーシーズンに活躍してもらいます‼️
丁寧に梱包してくださって、プレゼントをもらった気分になりました。
ありがとうございます‼️
( 2024.02.11 )
みどりん
自分へのご褒美に購入させてもらいました。丁寧に包装されて、縫製も丁寧で大切に制作されていたのが伝わってきました。
生地見本も一緒に入っていたので、次の参考になります。
生地もしっかりしていて、これからの時期に着て出掛けるのが楽しみになります‼️
( 2023.08.27 )
先日はご注文いただきありがとうございました! ご自身へのご褒美に!と選んでいただきましたので、お気に召していただけて心からホッといたしました。 大切に受け取ってくださったことを感じ、うれしいです。お忙しい中で、評価をいただき励みになりました。これからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2023.08.29 )
みどりん
可愛い字体のスタンプが届きました。
職場で活躍してもらいます‼️
( 2022.12.26 )
みどりん
可愛いスタンプでした!
可愛い字が書けないので、このスタンプを押したら柔らかくて可愛く見えるので、もらった人にほっこりしてもらえそうです。
届いて早速使わせてもらいました!
( 2022.10.28 )
みどりん
素敵なカーディガンです。涼しくなってきたら着させてもらいます‼️
紺色も欲しかったので、もっと早くに買わなかったことを後悔してます。
( 2022.07.22 )
みどりん
迅速なお取引ありがとうございます‼️
親子性別関係なくみんなで使えそうと思って購入させてもらいました‼️
ありがとうございました‼️
( 2022.06.28 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
シンプルですのでご家族皆様でお使い頂けるリュックだと思います。
活躍させてくださいね(^-^)
お忙しい中ご評価頂き感謝申し上げます。
また是非お店を覗いてみてくださいね。
( 2022.06.30 )
みどりん
今回も綺麗な箱に入って届き嬉しくなりました‼️
これからの時期には生地が厚いので、もう少し早く頼めば着られる機会多かったなぁと。長袖の季節になったら着させてもらいます。
今回は支払い方法を変えたので、ご迷惑おかけしたにもかかわらず、迅速丁寧に対応してくださり感謝しております。
ありがとうございました‼️
( 2022.05.29 )
みどりん
綺麗な黒のパンツなので、これから大活躍してもらいます。ギフトボックスで届いたので自分用でもテンション上がりました。ありがとうございます。
( 2022.02.23 )
みどりん
肌触りの良い素敵なポンチョ届きました‼️
真冬には少し寒いのかもしれないので、もう少し暖かくなったら着回します‼️
梱包も一度開けたらわかるものになっていました。
素敵なポンチョありがとうございました‼️
( 2022.01.28 )
みどりん
一目惚れしながら、購入できずにいたら売り切れていたベスト。再販されたので、今回は迷わず購入しました。中はあったか素材で素敵なデザイン。梱包等も丁寧で受け取り嬉しさが増しました‼️
また購入したいと思っています。
( 2022.01.09 )
みどりん
とっても可愛くて、ベビーローテーションになりそうです✨
大切にたくさん着させて頂きます‼️
( 2023.11.02 )
みどりん
可愛い判子で、押すのが楽しみになりました。
( 2023.05.17 )
みどりん
ピアスができない体質なので、可愛いと思ってもピアスだから断念していましたが、coco vanillaさんの作品は、ノンホールイヤリングもとっても可愛いので嬉しいです‼️
( 2022.12.26 )
みどりん
一目惚れしていた紺色‼️届きました。ありがとうございます。売り切れていたので、黒を先に購入していましたが、どうしても紺色が欲しくて、今回の再販で購入することができました。
紺と黒を着られる季節が近づいてきました。
たくさん大切に着させて頂きます。
( 2022.09.18 )
みどりん
青いスカートが素敵でしたので、色違いを購入しました。スカートはもちろん素敵ですし、包装も丁寧で受け取って開けるまで嬉しさが倍増します。
配送も速いので、すぐに着たくなります。
今回も生地と同じマスクを入れて頂いて、いろんな喜びを頂けました。ありがとうございます。
( 2022.07.10 )
評価&レビューありがとうございます!!
前回に続いて柄違いをお求めいただきまして嬉しいです♪
ドライタッチなので湿度の高いこの時期はサラッと軽く履けると存じます。
この度も、最短で終始安心してお取引させていただき感謝申し上げます。
こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2022.07.11 )
みどりん
とっても素敵なスカートがすぐに綺麗に包装されて届いて、嬉しさ倍増です‼️
一目惚れしたのですが、自分に合うかなぁと悩んでいた時間が勿体無いくらいです‼️
大切にたくさん着させてもらいます‼️
本当に素敵なスカートです‼️
( 2022.06.28 )
評価&レビューとご丁寧にメッセージをいただきましてありがとうございます!!
悩まれてた時間が勿体無いとは、嬉しいお言葉で幸甚に存じます♪
猛暑が続いておりますがドラタッチの生地なので今の季節はサラリと履いていただけると思います。
こちらこそ、最短でのお取引に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
( 2022.07.01 )
みどりん
とっても素敵な色とデザインです‼️
着るのが楽しみです‼️大切に沢山着させてもらいます‼️ありがとうございます‼️
色違いも欲しいです‼️
( 2022.03.13 )
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございます。たくさんはいていただけますと、作り手としてとても嬉しいです。ぜひ日々の様々なシーンでお愉しみくださいませ^_^
( 2022.03.15 )
みどりん
前回も質問の返信も早くて親切で、安心して、今回も購入させてもらいました。とっても早く届いたので、ありがたいです。
綺麗な色で大満足です!
( 2022.02.22 )
この度はリピート購入して頂き誠にありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
みどりん
娘と兼用できるリュックを探していました。このデザインなら息子とも使えそうなので、これから活躍すると思います!
中は小分けできるポケットがあるので、使いやすそうです。
( 2022.01.26 )
こんばんわ、
この度はご購入、ありがとうございました(´ ˘ `)丁寧なご評価も拝見致しました。ありがとうございます。
( 2022.01.26 )
みどりん
前回購入させてもらって、作品はもちろん素敵て申し分なく、その上とっても丁寧で気持ち良く取引させてもらったので、お正月用に飾れる物を頼もうと決めていました。
今回も作品を大切にされているのが伝わり、気持ち良く取引させてもらいました。大切に飾らせてもらおうと思います。
新作に赤もあったので、購入したいと思います‼️
ありがとうございました‼️
( 2021.11.04 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました!
前回に引き続きblueの作品を選んで下さったこと、このような評価を頂けたこと本当に嬉しく思います♪この度、頂いた温かいメッセージや評価を励みに今後も喜んでいただける作品を作っていけたらと思います!
また、新作の赤い椿のアレンジも見てくださったようでありがとうございます♪只今、新年に飾れるようなアレンジやしめ飾りも色々製作中です。また、お時間のある時に作品を覗きにいらしてくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
( 2021.11.04 )
上一頁
1
返回首頁