しげみん的評價

しげみん
インド刺繍好きの友人へのプレゼント用に購入させていただきました。
とても綺麗な色合いで使い勝手も良さそうで友人も必ず喜んでくれるはずです。今度は自分用を購入したいと思います。
可愛いプチプレゼントもありがとうございました。
( 2024.04.23 )
しげみん
以前、同デザインの別色を購入させていただき、絶妙な色合わせ+個性的なデザイン+装着時の揺れが可愛くてお気に入りになっていて、色違いも欲しくなり今回の購入となりました。届いた実物はやっぱり素敵です!!
個人的には【訳あり】な点は全く気になりません。 
これから大切に使わせていただきます。
( 2023.07.05 )
しげみん
プレゼント用に購入したため、相手に渡してからの評価となったために遅くなってしまいました。とても品のある色合いと繊細な細工で、飽きずに長く使ってもらえるのではないかと思いました。相手も大変喜んでくれました。
出品者様の対応もとても丁寧で安心して買い物ができました。今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
プレゼント用に選んでいただけて光栄です。
お相手の方にも喜んでいただけて私も嬉しいです。
こちらの方こそ、貴重なご縁をありがとうございました。
( 2023.04.28 )
しげみん
金具を選ぶことができるのは有難く、私はイヤリングでお願いしました。
上品な可愛さのある素敵なイヤリングで、思っていた以上に軽くて驚きました。2WAYなので活躍度も高いと思います。
迅速丁寧な対応で安心して買い物を楽しむ事ができました。
( 2022.09.01 )
お忙しい中、とても嬉しいレビューありがとうございます。感激です。

これからの秋、冬コーデの一部に、是非ご活用ください。
ichi〜handmadeでは、シーンや気分に合わせて付け替えられる2wayの耳飾りをたくさん販売してますので、またお時間のある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。
( 2022.09.02 )
しげみん
大きすぎず小さすぎずの丁度いいサイズ感と綺麗な色の組合せがマスク姿の耳元をパッと明るくしてくれます。
思っていたよりも軽くて付け心地も良く、2パターンで使えるのも嬉しいです。

迅速丁寧な対応で、とても安心して購入することができました。

この度は大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.06.07 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
イヤリングもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2022.06.08 )
しげみん
無色透明なスマホサイズのポーチを探していて、こちらの商品を見つけました。職場で私物持ち歩き用に使う目的で購入しましたが、実物は画像を見て想像していたよりも可愛く、職場用にするのが勿体ないと思ってしまいました。スマホを入れてもまだ余裕があるので他の物も入れたりして使い心地を確かめながら、色違いや他に気になる商品の購入を検討していきたいと思っています。対応も迅速丁寧で安心して買い物ができました(•‿•)
( 2022.02.11 )
しげみん
艶のある濃薄の青色が大変素敵なイヤリングでした。マスク着用必須の日々に顔周りをパッと明るくしてくれるので、それに合わせるように気分も明るくなるような感じがし、これから活躍してくれそうです。

丁寧・迅速な対応で安心して買い物ができましたことを感謝致します。大切に使わせていただきます。お世話なりました。ありがとうございました。
( 2021.06.02 )
お届けしたイヤリングで気分が明るくなっていただけるなんてとても嬉しいです♪
是非マスクの横からブルーをのぞかせてお洒落を楽しんでいただければ幸いです。
丁寧なメッセージやレビューもとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.03 )
しげみん
とても繊細な手作業の素敵な作品でした。
マスク姿でお洒落が楽しみにくい日々ですが、このサイズだとマスクの付け外しにも邪魔にならず、鏡で見た時に耳元にお花畑があるようで気持ちが明るくなりました。
購入して良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
とても嬉しいコメントに身体にビリビリ電気が走りました!(^^♪
このメッセージに笑顔もいただくことが出来ました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2021.03.05 )
しげみん
実物は想像していた以上に素敵でした。イヤリングでお願いしましたが、クッションカバーが付いていたのは大変嬉しかったです。可愛いおまけのイヤリングもありがとうございました。どちらも大切に使わせていただきます。
( 2021.02.19 )
しげみん
天然石+色(ゴールドとシルバーの組み合わせ)+大ぶり…個性的なデザインの素敵なイヤリングです。
丁寧な対応で安心してお買い物ができました。
( 2024.02.01 )
しげみん
個性的なデザインと色の組み合わせがとても可愛くて大変気に入りました。
訳ありということですが、その点は全く気になりません。これからの季節に大活躍してくれそうです。

とても迅速丁寧な対応で安心して買い物ができました。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
しげみん
金具を選べることがとても有難く、今回はサージカルステンレスクリップ式イヤリングでお願いしました。
それなりに存在感のあるサイズですが軽くて耳への負担がありません。素敵な赤色も顔まわりを明るくしてくれます。
丁寧な対応に安心して買い物を楽しむことができました。
( 2022.12.16 )
しげみん
実物の色味は、画像で見たカラフルな印象よりもやや落ち着いた感じですが、それがまた素敵で、作りもきちんとしていて、大人の女性でもこの先長く使えそうです。

迅速丁寧な対応で安心してお買い物ができました。

とても素敵な御品をありがとうございました。
( 2022.07.11 )
しげみん
実物は画像以上に可愛く、細部まで大変丁寧な作業がされていて、手にした瞬間に愛着がわくようなお財布です。今回は家族に頼まれての注文でしたが、使い勝手も良さそうなので、自分のお財布を買い替える際にはコチラのショップさんで購入を検討しようと思いました。
( 2022.03.21 )
しげみん
色の組み合わせ、付け心地、付けた時の可愛さ…全て私の好みにピッタリでした!頭を締め付けるのが苦手なので、サイズを選んで注文できるのが、とても良かったです。迅速な対応で、思っていたよりも早く届きました。ありがとうございました(•‿•)
( 2021.11.06 )
しげみん
2点購入させていただきましたうちの友人へのプレゼント用ピアスを、やっと手渡すことができたものですから、評価が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
友人はピアスを “超可愛い〜” を連発し、人に自慢したいと言って、大変気になってくれました。ラッピングをお願いしていたので実物を見るのは私も初めてでしたが、綺麗な色…繊細な手作業…うっとりする素敵なピアスでした。
自分用のイヤリングも本当に可愛くて、鏡があると耳元で揺れるのをついつい見てしまいます。
どちらもオーダーで揺れるタイプに変更してほしいという面倒なお願いをしましたが、快くお引き受けいただき感謝しております。イメージしていた以上の仕上がりで大変満足しています。ありがとうございました。
他にも気になっているデザインがあったりするので、また宜しくお願いします!
( 2021.04.30 )
ご友人にも喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです。
オーダーにはいつも気付きを頂くことができるのでいつも感謝しかありません。
また、何かあれば私に可能な限り対応させていただきますのでよろしくお願いします。
今日1日、心がワクワクするメッセージに感激しながら過ごすことが出来ます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2021.04.30 )
しげみん
春らしく可愛らしい色合いですが、甘くなり過ぎずとても使いやすい感じを受けました。これからの季節にとても活躍してくれそうです。安心して良い買い物ができました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.05 )
気に入って下さって本当に嬉しいです。
こちらこそ、素敵なコメントとご縁をありがとうございました。
( 2021.03.05 )
しげみん
レビューを書くのが遅くなり申し訳ありません。
息子の卒業式に参列する際に着用する紺色の服に合うアクセサリーを探していてこちらのブローチに出会いました。実物は思ったとおりの温かみのある可愛いブローチで、洋服の素材・デザイン・色にもぴったりでした。
本体のお花には全く問題はなかったのですが、届いたブローチを紙台紙から外そうとしたら金具が本体からポロッと外れて驚きました。それで星をマイナス1させていただきました。接着剤でつけて直したので、先ずは卒業式に使わせていただきます。素敵な色合いで可愛いブローチなので、その後も大切に使わせていただきます。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
この度は、せっかくのハレの日のお供にお選び頂いたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
通常であればご交換させて頂くのですが、(おそらくお時間も間に合わず)既に補修して頂いたとの事、重ねて申し訳ありません。

またお忙しい中、率直なレビューを書いて頂き本当にありがとうございました。
今後の強度対策・改良のきっかけとなりました。
接着剤の量や乾燥環境などを見直し、対策を立てたいと思います。

ブローチ自体は気に入って頂けたご様子で、安心いたしました。
天候に恵まれた、素敵な卒業式になりますように。

この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.10 )
返回首頁