Chakka的評價

Chakka
小ぶりながらも個性的な華やかさがあり、とても素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.28 )
Chakka
思ったよりずっと軽く、取り回しのしやすさに驚きました。
職場で使用していますが、高さもちょうどよく使いやすいです。見た目も暖かみがあり、職場でも好評でした。
家用にもう一つ購入しようか思案中です。
素敵な商品、ありがとうございます!
( 2023.11.10 )
Chakka
これは、本当に買ってよかったです!
ボックスティッシュを出先で使えることが、こんなに快適だとは!ボックスティッシュの中身を、可愛く持ち出せます。
マスクポケットも快適です。ラミネート加工なので、ノンアルコールの除菌ティッシュなら傷めず除菌できそう。
柄もシック過ぎず、本当に可愛い!ゴミ入れポーチは、ゴミを入れるのはもったいな過ぎるので、リップクリームや目薬を入れようと思います。
あんまり気に入ったので、義姉へのプレゼント用に柄違いを購入しました
( 2022.06.02 )
プレゼント用にリピートいただきありがとうございました^^
気に入っていただいたものをプレゼントとしてお薦めしていただけることは、私にとって嬉しいことです♪
ごみ入れは、一度使うと手離せないほど便利ですので、ぜひ使ってみてくださいね☆
( 2022.06.02 )
Chakka
本日、品物を受け取りました。
とても素敵な色で、見た瞬間、思わず声を上げてしまいました。
母の日にプレゼントするのが楽しみです!
ありがとうございました、またよろしくお願いします。
( 2021.04.28 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて、ホッとしました。
シナモンは消化機能を促進し、血液循環を高めるハーブです。煮出している時にとても良い香りがしていました。
再度のご利用、とても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
( 2021.04.28 )
Chakka
とても使いやすくて気に入っているため、義姉にもプレゼントしました。
理想以上に理想的!と喜んでくれました。
またよろしくお願いします。
( 2022.06.24 )
Chakka
レビュー遅くてすみません…
しばらく使ってみましたが、とても使いやすいです!
もともとトートバッグが欲しかったのですが、ノーマークだった「ころんとポーチ」との組み合わせがあったので、
こちらにしてみました。
トートバッグは、ちょっと浅いかな…と思いましたが、実際に使ってみると、ざくざくものが入れられて、入れたものが行方不明にならないので具合がいいです。それに、持ち手が太くて安定感があります。
ころんとポーチは、めちゃくちゃ気に入りました!今まで使ってきたポシェットの中で、一番使い勝手がいいかも。色違いも欲しいし、義姉へのプレゼントにもしたいです^^
素敵なバッグをありがとうございます♪
( 2022.02.04 )
返回首頁