たべ的評價

たべ
同日夕方には届いたそうです!連絡が遅くなり申し訳ありません。素敵なお品をありがとうございます。
( 2019.01.06 )
たべ
ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました!かわいくてお気に入りです❤︎ また色違いをお願いしたいです、いつもありがとうございます
( 2018.09.15 )
たべ
お品物を拝受しました。ありがとうございます。
細部のお作り、コバ塗りの美しさ、丁寧なお仕事に感動いたしました。また、最初のお約束通りに納品いただきまして有り難く存じます。この度は素敵な商品をお造りいただきまして重ねてありがとうございました!
( 2017.05.18 )
たべ
きのう受け取りました!今回が柄違い、2度目の購入となるマリンバッグですが全然雰囲気が違いこちらもやはりとっても素敵でした。
ありがとうございます
( 2017.02.09 )
感想をいただきありがとうございます。
今回のモスクマリンバッグも気に入っていただけて嬉しく思います。

前回ご注文いただいたマリンバッグと併せて
これからのおでかけコーデにお使いいただければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2017.02.09 )
たべ
始終、迅速なご対応まことにありがとうございます!
大変素晴らしいお品物で感激いたしました。
お作りも丁寧で、ラッピングも美しく
次回は友人へのプレゼントとして利用させていただきたく存じます。
またよろしくお願いいたしたす(^-^)/
( 2016.07.29 )
たべ
本日届きました!綺麗なお石とカットです。
違うお石で姪っ子にもプレゼントしてあげようと思います。
( 2018.12.31 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お気に召して頂けましたようで、大変嬉しいです!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti
( 2019.01.04 )
たべ
素敵です!
納期も早く上げて下さり、取引ご連絡も迅速で大変信頼の置ける出品者様です。
次回もぜひよろしくお願い致します。
ありがとうございました
( 2017.05.27 )
たべ
かわいいピアスです!お早いご発送ありがとうございます。また是非よろしくお願い致します。
( 2017.05.12 )
たべ
すっごくかわいいピアスが届きました!
早速着けさせて頂いています。
大切にしまず♪(´ε` )
ありがとうございました!
( 2016.08.04 )
心温まる嬉しい評価をありがとうございます♪
実物も可愛いと感じていただけてよかったです。
この度はありがとうございました(^^)♡
( 2016.08.05 )
たべ
いま届きました~‼︎
ありがとうございます(^-^)/
実物は生地もかなりしっかりして上質、とても丁寧なお作りです。何より可愛くて悶絶中です✨
サイズ感が素晴らしい。長財布OKでした!
ポーチとiPhoneとお財布、ハンカチだけでお出掛けしたいこのサイズありそうで中々無いんですよね。大切にします✨
( 2016.04.16 )
とても素敵な感想をいただきありがとうございました。
おでかけにお持ちになるものがしっかりと
収まったようで安心しました♪
春のちょっちしたお散歩にもバッグを連れていって
いただけると幸いです♪
( 2016.04.19 )
返回首頁