のゆニャ的評價

のゆニャ
とても実用的で素敵な作品です。
大切に使わせていただきます♡
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(о´∀`о)m
( 2023.05.02 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*) 
( 2023.05.09 )
のゆニャ
とても素敵な作品だと、プレゼントした方が本当に喜んでおらおれました(о´∀`о)

またご対応もとても丁寧で、安心してやり取りができた事
感謝しております。

この度は誠にありがとうございました!
( 2021.11.17 )
のゆニャ
とても可愛らしく、素敵な作品をありがとうございました(灬´ㅂ`人)。.:*♡
ご対応と丁寧で、安心して購入する事ができました!
また機会がありましたら、どうか宜しくお願い致します。
( 2021.05.21 )
ありがとうございます。

気に入っていただけましたでしょうか。
またイロイロUPしていきますので
よろしくお願いしますネ! ミ(◕‿◕。)彡
( 2021.05.23 )
のゆニャ
ステキな作品受け取りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とても丁寧な扱いで、私も長く大切にしようと思います!
この度は、終始心暖まるおつきあいを、本当にどうもありがとうございましたm(*´꒳`*)m
またぜひよろしくお願い致します♡

とても素敵な作家さんでした(*´艸`*)
( 2021.02.22 )
お品無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)
気に入っていただけたご様子を伺えて 私もとっても嬉しいです♪

私の方こそ 多くの作品がある中 素敵な出逢いをいただき、また楽しい時間をありがとうございました。
春の香りを たくさん楽しんで下さいね☆

また、ご機会ございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.23 )
のゆニャ
素材そのものを活かした素朴な陶器と、愛らしい絵柄で、心がとてもキュンキュンさせられました(*´∀`*)♡
この方の作品は、使うほどに味わいが出てくるところも、とても大好きです!

そして、マチカドマチカ様のご活動もとても感慨深いです!

またどうか宜しくお願い致します♡
( 2023.04.04 )
「素材そのものを活かした素朴な陶器と、愛らしい絵柄」
まさに的確に表現していただき、嬉しいフィードバックをありがとうございます♪
ぜひご愛用いただけましたら嬉しいです(^^)

保護猫活動に関する優しいお言葉も、大変励みになります!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♡
( 2023.04.06 )
のゆニャ
この度はとても素敵な作品をありがとうございましたm(*´꒳`*)m
とても愛らしく、見るたびににんまりしております♡
また機会がありましたらどうか宜しくお願い致します。
( 2021.06.03 )
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。
これから活躍できれば嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.04 )
のゆニャ
とても素敵な作品をありがとうございました(*´艸`*)
大切に使いたいと思います♡
また機会がありましたらどうか宜しくお願い致します!
( 2021.04.06 )
お忙しい中、評価をしてくださってありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
( 2021.05.20 )
返回首頁