なお的評價

なお
リピート購入です!今回も丁寧な作りと安定の可愛さです。安心してお任せできました!
入学が楽しみになるような素敵な作品をありがとうございます。
大切に愛用させていただきます!
( 2024.03.03 )
なお様
リピート購入&嬉しいお言葉ありがとうございます♡前回のデザインと合わせて、楽しく使って頂けたら嬉しいです♪
改めまして、お子様のご入学おめでとうございます⑅︎◡̈︎*これから楽しみですね^^
( 2024.03.03 )
なお
大人用に購入させていただきました。
良い色味でとっても素敵です!
梱包も丁寧にしていただき嬉しかったです。大切使用させていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
なお様、この度はご購入くださりありがとうございます♡大人用にとのこと、選んで頂けて嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ご丁寧にたくさんコメントをくださり感謝ですm(__)m
( 2023.12.16 )
なお
同じ色味の図書バックと合わせて購入させていただきました。可愛いです!靴のサイズが大きくなっても入りそうなので長く使えそうで良かったです!
( 2023.12.16 )
なお様、この度はご購入くださりありがとうございます♪図書バッグとお揃いで選んでくださり嬉しいです¨̮♡︎
長くお使い頂けたら嬉しいですm(__)m
( 2023.12.16 )
なお
小学校の入学準備品として他にも一式購入させていただきました!グレーが良い色味でとっても可愛いです!縫製も丁寧で裏地もしっかりしていて長く使えそうで嬉しいです。
大切に使用させていただきます!
ありがとうございました♪また機会がありましたら購入させてください。
( 2023.12.16 )
なお様、この度はご購入くださりありがとうございました⑅︎◡̈︎*
あたたかいお言葉励みになりますm(__)m
また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
( 2023.12.16 )
なお
上の子の時にもお世話になり、今回は兄と同じ柄の色違いをオーダーさせて頂きました。
とても可愛くて、縫製も丁寧にして頂き素敵なお品です。
子供もとても喜んでおります。入園が楽しみになる作品をどうもありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.03.16 )
なお
インテリアにも馴染む、とても素敵なカレンダーで大満足です!
ちょっとした予定も書き込めそうです。
大切に使用させて頂きます!
( 2022.11.18 )
なお
デザインも香りもとても素敵で好みです♡気分転換したい時や子供が寝た後の1人時間の癒しに使わせて頂いています♡
大切に使って無くなったらまたリピートします!ステキなお品をありがとうございました♡
( 2021.04.13 )
なお
とってもオシャレでかわいい柄で息子も喜んでおります!縫製も丁寧で裏地も付いてしっかりしており、長く愛用できそうです!
小学校生活が楽しくなりそうです。
細かいオーダーにも対応して下さり、助かりました。
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.26 )
この度はご購入頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.26 )
なお
帆布が馴染んでいくのが楽しみです!グリーンのヒモがアクセントで可愛い!ありがとうございました!
( 2023.12.16 )
なお様、この度はご購入くださりありがとうございます¨̮♡︎
帆布生地は最初は少し固いと思いますが、馴染んでいくのを楽しみながらお使い頂けたらと思います♪
また機会がありましたら、ふらっと覗いて頂けると嬉しいですm(__)m
( 2023.12.16 )
なお
グリーンの持ち手がアクセントになっていて、色の組み合わせが可愛いです!子供も喜んでおります。
帆布の補強と子供にも持ちやすいサイズ感が嬉しいです。ありがとうございました!
( 2023.12.16 )
なお様、この度はご購入くださりありがとうございます♡グリーンの持ち手との組み合わせは私自身もとても気に入っている作品です♪
お子様にも気に入って頂けて嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*
( 2023.12.16 )
なお
実物もとっても可愛いお品でした♡縫製も丁寧で生地もしっかりしています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2021.02.28 )
返回首頁