madai的評價

madai
無事に商品を受け取りました。
丁寧な包装にかわいらしいサシェまでつけていただき、お心遣いありがたく存じます。

光の加減で見え方が変化する色合いが大層美しく、何度眺めても飽きのこない著名な絵画を思わせます。
また、非常に軽量で薄い生地でありながら大変暖かく、これからの季節は通勤に休日の外出にと重宝しそうです。

素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.10.27 )
madaiさま

この度はmomiのシルクサテンスカーフをご購入頂き、誠にありがとうございました◎二度目のご購入と、お忙しい中の取引評価とご感想も重ねてお礼申し上げます。

フラクタル構造という、自然界の法則は惹き込まれるような美しさがあると思います。かのモネの絵画も、モネ自身知ってかしらずか、この法則が見られるそうです。
momiのスカーフも、このフラクタル構造に基づいて柄がデザインされております。折り方の違いで様々な色味がお楽しみ頂けると思います◎ぜひ、またmomiに遊びに来てくださいね。
大変嬉しいご感想を誠にありがとうございました!
( 2021.10.30 )
madai
迅速な発送ありがとうございます。
祖母への贈り物に選ばせていただきました。
実物は写真以上に綺麗で今から反応が楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.04.20 )
madaiさま

この度はmomiのシルクサテンスカーフをご購入頂き、誠にありがとうございます◎お忙しい中、取引評価とご感想もありがとうございました!

お祖母様への贈り物に選んで頂いたのですね。大変嬉しいです◎落ち着いた色味ながら、ピンクやイエローが散りばめられていますので、お顔周りが明るく華やかになる柄でございます。
大判で様々な巻き方を楽しめますので、ぜひお祖母様と一緒に、お似合いになるアレンジ探しをお楽しみくださいませ!

またぜひ、momiをご利用頂けると幸いです。ありがとうございました。
( 2021.04.22 )
madai
迅速な発送ありがとうございます。
祖母への贈り物に選ばせていただきました。
明るく可愛らしい雰囲気できっと喜んでもらえると思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.04.20 )
素敵なプレゼントになることを心よりお祈り申し上げます。こちらの時計は実もの系が入ってたりしてボタニカル感が引き立ってるので喜んでくださると嬉しいです‎(o´艸`)♪お褒めの評価ありがとうございました。
( 2021.04.20 )
返回首頁