あゆみ的評價

あゆみ
この度は迅速なやり取りをありがとうございました。
もうとっっっても可愛くて、ダンボールを開けた瞬間大きなため息がもれました。
キッチン横の、私のいつも目に入る壁に飾らせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.27 )
素敵なメッセージをありがとうございます♪

気に入っていただけて、とっても嬉しいです!

また可愛いと思っていただけるものを 作り出せるよえに もっともっと頑張りたいです。

ぜひ長く楽しんでくださいね♡
( 2021.04.28 )
あゆみ
こちらとスワッグを一緒に飾ってる方の投稿を見て一目惚れでした。
ワイヤーアートを作成されている方はたくさんいらっしゃいますが、筆記体の流れるような文字のおしゃれさはピカイチです。
空間が締まります。
また、お取引でも種々ご配慮いただきありがとうございました。
またぜひお世話になりたいです(^^)
( 2021.03.28 )
ご購入とレビューをありがとうございます!
たくさん褒めて頂けて、とっても嬉しいです(^^)
喜んで頂けて何よりです。
ありがとうございました!
( 2021.03.28 )
あゆみ
元々は筆記体のワイヤーアートのみを検討していましたが、同じタイミングで販売されたこちらがとても可愛くてともに購入させていただきました。
可愛いデザインですが、黒のワイヤーとシックな筆記体で甘すぎないおしゃれな雰囲気がとてもお気に入りです。
( 2021.03.28 )
ご購入とレビューをありがとうございます(^^)
とっても丁寧なレビューに感動です!
気に入って頂けて嬉しいです。
またのご縁を、心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2021.03.28 )
返回首頁