あんこおはぎ的評價

あんこおはぎ
持った感じ、素朴なイチゴの絵柄完璧です!
割れると嫌だから、まだ飾っています!

お正月から使おうと思います!クリスマスとか!
大事に使い、孫に引き継ぎあげようと思います!
( 2021.09.17 )
あんこおはぎ
3点セットで、凄く可愛いです!お香たてでこの感じは、普通のお店では売ってないので良かったです!

蒸し暑いこの時期を癒されながら、ストレスが軽減されそうです!
大事に使います!ありがとうございました!
( 2021.07.10 )
高評価ありがとうございます!うれしいです(^。^)
エゾシマリスはリスがとてもかわいいのとつやつやしたどんぐりもよく出来て、手間はかかるのですが大切に作っている作品です。
こちらこそありがとうございました♪
( 2021.07.10 )
あんこおはぎ
一点ものの丁寧に作られた物でした!
サイズが小さめですが、素材色が温かい雰囲気です!
ラッピングも可愛いし、大事にします!
( 2021.04.22 )
とても嬉しい評価とレビューをありがとうございます‼︎
そんなふうにおっしゃって頂けて、とても嬉しく思います(*˘︶˘*).。

この度はありがとうございました⚘⚘⚘
( 2021.04.22 )
あんこおはぎ
到着通知遅くなりました!ありがとうございました!
待った甲斐がありました。丈夫そうで、シンプルなデザイン!
今夏仕様のカゴバックを通勤で使ってますので、秋から長く使いたいと思います!楽しみができました〜!
( 2021.08.21 )
あんこおはぎ
社会人になった娘の部屋に、大人っぽくて癒される雰囲気にしてあげたいと思い、購入しました!

壁紙まで変えるのは大変なので、大きめなステッカーを選んで正解でした!
( 2021.04.24 )
大変うれしいご感想と評価をいただき有難うございます^^

お嬢様が社会人になられたとのこと 本当におめでとうございます。
そのような場面に選んで頂けて 光栄に思います。

この度は数ある中から当店の商品をご購入頂き有難うございました。
心より感謝申し上げます。
( 2021.05.07 )
あんこおはぎ
他にはない、カラーとデザインで、
ストラップの紐も白いシンプルなもので、組み合わせ良いです!
大事に長く使います!
( 2021.03.17 )
評価ありがとうございました♪
嬉しいお言葉を励みに、また創作頑張ります
今後ともよろしくおねがいいたします。
tsukurumon23
( 2021.03.17 )
返回首頁