いといと的評價

いといと
桜の花びらとうさぎがとても愛らしい帯留です。梱包も可愛くて、開ける前から幸せな気持ちになりました。今年は特にうさぎ年なので、たくさんつけて楽しみたいです。また、友達にもプレゼントします!
( 2023.01.12 )
嬉しいご縁をありがとうございました♡
うさぎ年コーデにご活用頂けましたら大変嬉しいです!!
またの機会を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
( 2023.01.14 )
いといと
梱包も素敵にしてくださり、届いた時の嬉しさが倍増しました。友人にもプレゼントして、お揃いにします!
( 2022.12.18 )
いといと
連絡が遅くなって、ごめんなさい我が家のトランポリンにピッタリです!
ありがとうございます。

下にコルクボードを敷いているので、色の相性も良くて、リビングに馴染んでいます(#^.^#)
思わず、飛びたくなります。
( 2022.08.23 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^)
気に入って頂けとても嬉しいです♪
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
( 2022.08.23 )
いといと
私の大好きな藤色がアクセントの涼しげなバッグが届きました!絽の着物や絞りの浴衣に合わせてお出かけしたいです。夏が楽しみになるバッグをありがとうございました。
( 2022.06.09 )
いといと様
 この度は初めてのお取引をいただきまして、本当にありがとうございました。
「絽の着物や絞りの浴衣」!なんて素敵なんでしょう。
どうぞお楽しみいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました
( 2022.06.09 )
いといと
本麻の気持ちいいさらりとした生地に涼し気な透かし模様が入っていて、とても素敵な半衿です!早速、本麻の長襦袢につけます。今から、着ていくのが楽しみですありがとうございます。
( 2022.06.08 )
いといと
写真で見るより実物のほうが美しくて、本当に素敵なバレッタです。愛用します。ありがとうございます!
( 2022.12.19 )
とても嬉しいコメントありがとうございます❗️
 愛用していただけるなんて光栄ですっ!
ありがとうございました❗️
( 2022.12.20 )
いといと
パールがアクセントのとっても素敵なバレッタです。子どもたちにも可愛いねって褒めてもらって、嬉しかったです。
( 2022.12.18 )
いといと
実家に帰省していたので、ご連絡が遅くなり、すみませんでした。
ガラスが何とも素敵な色合いで、身につけたら幸せな気持ちになれるピアスです。
ラッピングも綺麗で、また友達へのプレゼントにも購入したいです!
雑貨屋さんで一目惚れして購入したピアスをなくさなかったら、こちらのサイトでの出逢いはなかったので、今は、なくしたことにも感謝したいくらいです(笑)
( 2022.08.23 )
お受け取りと評価をくださりありがとうございます。
とても嬉しいお言葉をくださり私も幸せな気持ちです。ありがとうございます。
ギフトラッピングも無料にてご用意しておりますので機会ございましたら
ご利用お待ちしております。
これからは秋冬デザインになってきますのでまたお立ち寄りいただけますと幸いです。
( 2022.08.29 )
いといと
素敵な色合いの半幅帯で、一目惚れしました!到着して実物を見て、長さもあって結びやすくて、もっと気に入りました。迅速な対応、ありがとうございます!着物や浴衣にあわせて楽しみます。
( 2022.06.08 )
無事に到着したようで安心しました。
商品も気に入って頂けたようでしたら嬉しく思います。
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.06.09 )
返回首頁